学校 

2008年01月23日(水) 10時31分
もうそろそろ学校が終わる
最後の授業となると少しさびしいな

あと少しじゃけんがんばろ!!

宝物=友達 

2008年01月16日(水) 9時47分
人は信じてもらえないのが
一番辛いことだと思う。
信頼できる友達がいることは
とても誇りに思った。

ぴぴぴ 

2008年01月12日(土) 10時53分
今日は携帯アプリの「太鼓の達人」
ダウンロードしたo(>▽▽<)o

学校終わったら早速やろw

無題 

2008年01月09日(水) 9時52分
昨日から三学期が始まりました
冬休みはそこそこ楽しかったです

これからは社会人になるのか
休みがないんよな

てかなんでいつもすれ違うのだろ・・・

あー 

2007年11月30日(金) 8時51分
ほんとに寒くなってきて
朝、布団から出れません

明日はサンマルクの就職試験だし。。
面接やばい( -`Д´-;)

 (・。・(・0・)・。・) 

2007年11月21日(水) 8時58分
まだ就職がまだ決まらずあせるゎ〜
出席日数やばいな

てヵ車の免許そろそろみんな取り出して
羨ましい(*`・∀・´*)

自分もとりたいけど誕生日来年だし
試験落ちないようにしっかり勉強しとこ

それゎそうとこれを打ってる今が
とっても眠い
まだ1時間目なのに(ノ・ω)ノ

今日は水曜でほんとゎ体育、中でするはずなのに
女子が中でしとるヶん男子が外だし
寒い寒い寒い。。。。

でも教室は暖かくて眠いねむいネムイ

はよー冬休みこんかな(-∀-○)
でも冬休みも学校行くはめになったら
最悪ですょΣ(-`Д´-;)

遊びたいヶド就職はやく決めないとな。。
ほんとゎ進学したいヶド





そういえばこの前奈義に少しだけ雪が降ったな
まだ積もるまでゎいかんけど

今年の冬ゎいい思い出ばかり出来たらいいな☆★

もう少しで彼女と5ヶ月だし
色々とがんばろ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ


なンか今日の日記いつもと違うけど
まぁ終わる。。。。

. 

2007年11月05日(月) 14時10分
やばいピンチやばいピンチやばいピンチ

久々☆★ 

2007年10月10日(水) 9時46分
今日で総アクセス数が777だったゎ

まぁー最近色々と大変です(*´о`)ノ
将来どうなるヵ危険だ

はぁ 

2007年09月28日(金) 8時53分
携帯用の変換コードを買いました

でも使いすぎたらすぐに電池がへるし(・д・)

三ヶ月☆ 

2007年09月26日(水) 9時56分
今日ゎ三ヶ月記念日(o´∀`o)
長かったような
短かったような
これからもよろしく

話題変わって今日思ったこと、
モバゲーって奥が深いな
かなり人気らしいし裏技があるし
全部攻略したいし(●・ω・)ノ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 学校 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 学校 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 学校 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 学校 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 学校 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 学校 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 学校 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 学校 (2008年09月20日)

プロフィール
名前*岡本
血液型*О
誕生日*2月14日
星座*水瓶座


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirunosora5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる