酸素水? 

September 15 [Fri], 2006, 1:07
って最近コンビニとかで見るけど体に良いのかしら??

っと思って買って飲んでみた

すると。。。

体に酸素が回ってすっきり快適

って直に感じることもなく、まあこんな感じかって感じ

薄いグレープフルーツジュースに炭酸水が入ったアジ

苦手な人は苦手かもな味です。

今日は硬水625?とかゆー水も飲んでみました

うーん。。。

わたしはこっちの味の方がだめでした

夏休み☆ 

August 16 [Wed], 2006, 23:16
この日記始めたのは丁度1年前だったなあ。
一年はとっても早かった
そして、この日記は途中からまた完全に書かなくなっちゃって、それで一年だから、私ほとんど更新してません

でも、まあ、そーゆーワケで(笑)

ただいま夏休み中でっす天気良すぎていつも海行きたいと思ってるんだけど、まだ行ってません早く熱さと暑さにやられてぶったおれて夏と青春体験したいっす

あ、でも花火とお祭りは行ったんだいちお

ありゃ 

May 11 [Thu], 2006, 2:19
てか、この日記かーなーりとびとびだね

あたしのいー加減さが出ててウケル

もっと日記書こう

あ、雨降ってきた・・・

おお! 

May 11 [Thu], 2006, 2:07

 
ひさしぶりの日記更新

って思ったらメールアドレスでログインになってるし、昔の画像見れなくなってるしでショック
もー画像残ってないのに。

ちゃんとPCに保存しておけば良かったなあ

前はだいぶへこんだ日記で終わっちゃったけど、だいぶ回復
てか、元気になりました

すごく色々あったんだけど、やっぱり自分の気持ちが一番だよね

また気が向き始めたから、日記また始めようかなあ

ビークルのアルバム欲しい

心一掃 

January 29 [Sun], 2006, 4:44


このままじゃ何もやる気が起きないので、部屋を一掃しようと思って色々片付けて、集めたものを見えないところに閉まった。

でもあんまり変わらない。思い出の多すぎる部屋

いっそ引越しでもしちゃえば気持ちも切り替えられるのかな。

今日は家にいたくなくて出かけたけど、出かけた先でもちょっとしたことで思い出してしまう。

ほんと、このままじゃマズイよ。。

失った今 

January 28 [Sat], 2006, 3:42
2日前、、元カレに彼女が出来たといわれました。

それを聞いたとき、すごくショックで、何も考えられなかった。

本当に終わり。失っちゃうんだ・・・って思った。

そう思ったら胸が痛くて苦しくて、涙が止まらなかった。

こういう状況になって改めて本当に好きだったんだって思った。でも今そんな気持ちになってもつらいだけだ。

カレは私に相談したかったけど、出来なかったって言ってたけど、相談して私の反応を見ることだって出来たと思う。

でもそれをしなかったのは、彼が今の彼女さんのことを好きだと思い、本当に付き合いたいって思ったから。

それが彼の中の答えだと私は思ってるんだ。

だから何も言えないし、この好きで好きでどうしようもない気持ちも、つらくて苦しくて何も手につかなくて・・・気を張っていないと泣いてしまうこの悲しい気持ちも、胸の中に閉まっておこうと思います。

やっぱり彼が幸せになることが一番だから。

でも、私はこれから先もこんなに気の合う人はいないと思ってるからやっぱり想い続けちゃうのかな

ツライなあ・・・



むむむ・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 2:24
明けまして〜おめでとっ!!
って遅すぎだあね最近忙しいよ
朝から晩までいて、おまけに明日は電気の点検の人がくるらしい・・・
の中をお掃除しなきゃ
そして昨日はELLEの横浜ブリッツのライブの日
行きたかったよ〜

ひさびさ〜☆ 

December 28 [Wed], 2005, 2:49

おひさです!!ドリトス食べたい。

夏以来の日記なのだ3日坊主にならないといいなって言ってたのに、3日とはいかないまでも続かなかったなあ。やっぱりそーゆー性格なのかな

でね、もう書くのやめちゃおうかなって思ってたんだけど、なんかふっと書く気になって。。
不思議でも、日記ってそゆーもんで良い気がする。だって書くのは本人次第で、いつでもやめられるし、書きたくなったら好きにかけばいいんだもんね。

最近風邪ひいて体力とか免疫力とかつけなきゃなって思ってるんだけど、夜更かししまくってるからなかなか健康には遠いみたい。おまけにお菓子大好きで偏食だし。

でも直さなきゃって思うとストレスにもなるし、心がけて意識して、少しずつ直せるように気楽に頑張るかなあ

ところでみんなは将来なりたい職業って決まってる?目指してる?

わたしは小さいころからそれなりにその都度真剣に考えてきたつもりではいるんだ。

でも、いまだはっきり決まってなくて、自分がどう働くかもリアルに想像できないでいるの。

知り合いには、「それはまだ本気でなりたいものに出会ってないからだよ。」って言われたんだけど、

見つかるものなのかなあ?

なんか夢中になれるものが欲しい。。。

って最近無性に思っています。

なんか暗い感じになっちゃってごめんね。よく考えすぎって言われるんだけど、気づくとなにか考えて悩んでるんだよね。

みんなそうじゃないのかなあ?

二日目 

September 14 [Wed], 2005, 18:35
二日目は朝3時頃に起きて東山公園の動物園に行ったパンダとかは居なかったけどコアラが居たの
その後は栄駅に行って近くのお店見たり、味噌煮込みうどんとか食べたよ

名古屋へ出発 

September 13 [Tue], 2005, 5:44
朝の9時頃家を出て愛知に向かった
道は渋滞もなく意外と空いていてスムーズに約4時間くらいで愛知県に突入めちゃ天気が良くての中でも日焼けしそうなくらいわたしはカーデで日焼けを防ごうとしていたけど、黒カーデだったから光を吸収してめちゃ熱くなっちゃった
P R
■プロフィール■
■あひる■
■大学生■
■5月生まれ■
■A型■
■神奈川県在住■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あひる
» ひさびさ〜☆ (2006年01月17日)
アイコン画像キュウイ
» ひさびさ〜☆ (2005年12月29日)
アイコン画像キュウイ
» ZeppTokyo☆RIOT ON THE GRILL TOUR (2005年09月18日)
アイコン画像あひ子
» ひさびさ (2005年09月10日)
アイコン画像キュウイ
» ひさびさ (2005年09月10日)
アイコン画像あひる
» うそお (2005年09月01日)
アイコン画像キュウイ
» うそお (2005年08月23日)
アイコン画像あひる
» 思い出 (2005年08月19日)
アイコン画像キュウイ
» 思い出 (2005年08月19日)
アイコン画像あひる
» ☆もも☆ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirunonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる