生きてました。 

2008年03月26日(水) 16時41分


します。(ドーーーン)

いやー、あんまりにも自分のめんどくさがりさがにじみ出てたから、
こうなったら仮閉鎖させようと、そういう訳です。

や、でも一応(仮)ですから、たまーに現れるかもしれません。

こんな私でしたが、いままでありがとうございました!!
本当に楽しかったです。
閉鎖はしないので、このままの形で残しておきます。
生存はしてるので、コメントがあったら、是非ぜひ書き込んでください!

なんか変な気持ちだなー。((笑
しんみりしてくるわー。

そいえば、このブログのおかげでパソコン打つのが少し早くなれたんだっけ。
世話になったなー、ブログよ。((笑

でわ、さようなら!シュバッ

!?。.・(゜д゜((○=(^ω^*) 

2008年01月16日(水) 19時25分
ちょ、おま・・・。えぇ〜・・・。

この前の記事にかいたんですけど、例のHちゃんと同じ職場を選択したはずなのに、
違う職場になっとるやんけーー!!
どーいうこと!?なんで私が第一希望で通ってんのに、
Hちゃんは第二希望なワケ!?麗しきHちゃんに何してくれとんじゃセンセー!?

うわぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
一緒に職業体験したかったよ〜〜〜〜〜〜〜


変な絵を描くのって、意外とスキです♪ 

2008年01月15日(火) 22時47分



・・・はい、認めちゃいました。
もうヘンタイと言われようがエロちゃんと言われようが、俺は生きてゆく!


あと、自分的にお気に入りの画像がから始まるんで、よかったら持って帰ってネ







影響? 

2008年01月01日(火) 15時17分
最近、友達の影響か、「銀魂」に以上にハマりだした今日この頃。
やっぱキャラがいいよね☆
特にのキャラが1番スキめんこい出番は少ないケド




わかるかな坂本辰馬です
普通に銀さんとかもスキーだけど、やっぱコイツだね☆

でわでわ〜(●´v`)ノシ

あっけおめぇ〜〜♪ 

2007年12月31日(月) 23時49分
ちょっと早いけど、明けましておめでとうございます
2008年もヨロシクお願いします





絵を描いたよー 

2007年12月29日(土) 13時09分

パソで絵を描きましたー☆
何気にパソ絵は初めてです
「don`t get me wrong」は「私を勘違いしないで」って意味です。

最近、怪我してばっかり。。。 

2007年12月20日(木) 22時19分
気付けば、もう12月の半分が過ぎている
早いなぁ〜〜。もう少しで今年が終わってしまう
結局、今年もあんまり更新してなかったナ
もうダメだ自分 ブロガーに向いてないっっ
でもブログやめない 頑張るモンね

来年2008年は、ついに人生初の受験生でっす
大丈夫かいな。。。乗り越えれるんかな。。。
やっぱ太るんかな。。。(←ソコカヨ!)
理科が苦手なんだよなぁぁ 「塩素?何ソレ食べれるの?」って感じ

とりあえず、来年の抱負は「1日1日を悔いなく生きる!」デス
え?スケールでかい?抱負なんてこんなモンだって!
意味は、「いつ何があるかわからん!毎日を楽しく、一生懸命に生きよう!Let‘s ポジティブ☆」
・・・てな感じです。やっぱり、毎日楽しく!ですよ♪


そいえば私の通ってる中学校では、2年生は職業体験があるんですヨ
まぁ、ほとんどの中学校ではあると思うんですが・・。
一応、「工場・製造関係」を第一候補にしました☆
私、モノを作るのが好きなんで
そしたら!私の好きなcute girlのHちゃんと一緒でして!!
めっっちゃ嬉しい!!よかった、コレ選んで!HちゃんLOVE

このHちゃん、超絶カワイイの!
肌白いし、モチ肌だし、髪サラサラだし、物知りだし、バッグの中がピンク小物でいっぱいだし、
なにより女の子らしいの!可愛いの!!好きなの!!!
目も大きいのぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
I love youなのー!

                     ・・・・満足b(^ω^*)

今日、学校の図書室に行きました。図書委員の仕事で。
これでも、図書委員長なのです いや、マジマジ。本当。
そんで、「13歳からのハローワーク」という前どっかで聞いたような本を読みました。
そしたらそしたら、自分のやってみたい職業を見つけました!
その名も「美術監督」(どーーーん)
以前から、丁度自分にとってのイイ職業を探してたんですョ♪
なんか、映画に出てくる物や背景なんかを設定するお仕事らしいです。
ちょ、私映画スキー+美術に興味があるよぅ
ピッタリかもっっ 期待してイイかしら
これから、「美術監督」について詳しく調べようと思う

久々にヤル気を見せるアヒルでしたぁ〜
それでわ皆さん、ごきげんようぅ〜〜〜〜


さっき、録画した「おネエ☆MANS」見てた。 

2007年11月01日(木) 20時55分
うぇっ、気持ち悪いほど更新してなかった
こりゃイカン ってな訳で、
1日遅れのハッピーハロウィーン
たとえ1日遅れても、ハイテンションだぜ☆
そんで昨日は、友達にべっこう飴をあげたョ苦笑いしてた

そして本題、本題
中日ドラゴンズが優勝したよぉーー
日本一に輝いたよぉーーーおめっとー

自分、ドラゴンズファンなので嬉しいっス☆
ワーイワーイ\(∀^\三ノ^∀)ノワーイワーイ


終わります。((早っ お疲れさんっしたぁー(゚∀゚\)

初バトン〜♪ 

2007年09月06日(木) 20時28分
友達のHPに面白そうなバトンがあったので、やってみようと思います

1.今の髪型は、短髪?長髪?
真ん中かなぁ。セミロング。

2.背は大きい?
大きい方デス。

3.人に頼られる事は好き?嫌い?
あんまり・・・答えが微妙だから

4.貴方の性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
両方だね。

5.コンタクト派?眼鏡派?
メガネが好きなんでメガネです☆

6.デートの時はハイテンション?クール?
きっとハイテンション((笑

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地の方が盛り上がりそうw

8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
確実に天パー。

9.貴方が異性から言われる第一印象は?
「真面目なガリ勉。」(←サイテェ)

10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔。((即答

11.他人に言われるのは「普通だネ」?
言われないナ♪

12.今の髪色は茶髪?
No!真っ黒です。

13.普段、香水はつけてる?つけてない?
もってるケド、つけてない。かわりに皆つけてる((笑

14.どっちかって言うとオタク?ヤンキー?
オタク・・・かなぁ。

15.恋人に呼ばれるとしたら?
その人の一番呼びやすい名前でOKっス☆

16.性格は真面目?不真面目?
真面目だけど・・・真面目だな。

17.性格は几帳面?いいかげん?
表は几帳面、裏はいいかげん。

18.眉は細い?太い?
太い。うぅ((泣

19.連絡を取るなら電話?メール?
メールですな☆ミ

20.自分のエロさは並?上?特上?
みんな特上って言ってる((アハハ

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?マッチョ?
スレンダー=30% グラマー=50% マッチョ=20% ・・・が理想ww

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供かな。でも大人でもある。((怖

23.好きなタイプは年上?年下?タメ?
年上かタメがイイ♪

24.遠距離恋愛はできる?できない?
できる!でも寂しい。。。

25.束縛はされたい?されたくない?
自分が隠れSなんで束縛はイヤだな。


ふぅっ!疲れたぁ〜(´⊆`@)
好きな人は、良ければバトンどぉーぞ!
お疲れさんっしたぁ!

オレのハピバ!! 

2007年07月22日(日) 22時56分
今日はアヒルの誕生日でした☆14歳になったゼ!
14の母だよ((コラ
でも今日は日曜日だったので、誰にも会えない!!
悲しっっ虚しっっ みんなに会いたかった。。。
          ・・・くっそぉう・・・
でわでわw
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirunonbiri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ツバサ、×××HoLIC、BLEACH
    ・恋愛-Kくんに片思い中ヽ(>ε<@)
    ・映画-断然パイレーツ・オブ・カリビアンw
読者になる
お絵かきが好きな中2の女の仔でス★ どうか御ひいきに
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる