とりあえず2クリア

August 13 [Fri], 2010, 4:54
買っちゃったよミク2nd!!!!
踊る皆が可愛いv(´∀`)
ニコニコとか見ないから8割くらい知らない曲だったけど、いい曲多いなぁ♪
ルカのタコっぽいのがPVにまで出てきたのには笑いましたが(^_^;)笑


今年の夏〜秋は欲しいゲームが多すぎて困る…
ミクに始まり
9/9ビタエボプラス
9/17ポケモン
9/30けいおん
このお財布的には地獄の9月のあとに10/28にPSPでルシアンビーズ!!!!
ルシアンビーズ何か4種類くらい出ますよ!!!!
BOXに至っては¥15,120ときたもんだ!!(笑いが止まらん)
移植を望んではいたが、ついこの間の5月に出たばかりなのに早過ぎないかいっ!!!!???

全部するおこづかいとひきこもる時間が欲しいものです…(´Д`)

ゲット!!!!

July 13 [Tue], 2010, 20:19
念願の美琴ゲットーっ!!!!(≧∀≦)
色んなゲーセンはしごして
「どの店も取るの不可能なんじゃーいっ!!ポイ (/><)/ ⌒○」
って思ってたら今日行ったお店でゲットできたー!!!!(≧∀≦)

黒子も欲しかったけど流石に予算オーバー…(>_<)
でもいずれ欲しい!!!!
そんで美琴の真横に並べちゃる♪笑

何でもありだな☆笑

July 11 [Sun], 2010, 23:39
もらった(・ω・)ノ
まだ味は見ていないが沢庵なんて久々で嬉しい♪

ムギ好きだーv
でもリツの方がもっと好きだーvV
何度澪に殴られても懲りないリツラブ(≧∀≦)笑

絵は久しぶりに描くものじゃない

June 29 [Tue], 2010, 3:40
絵は継続して描かないとダメだ!!
久々に描こうものなら時間の浪費と疲労がひどすぎる・・・!!!自業自得
しかも画力がすさまじく落ちていることを痛感!!!自業自…
ショックだけどだからといってたいした目標もないので、上手くなるぞ〜とは昔ほどならないのは寂しいことでもあるかも・・・
同人誌出すとか雑誌に投稿するとかの目標があればいいのかしら?
でもそれよりもゲームしたい熱や貯金を優先している時点で無理な気も。

これだと何だかただのつぶやきですな^^笑


それはそれとして、友人じゅんじさんが参加した某ボカロ同人誌を頂きまして、そのリンレン漫画に悩殺されて思わず私が描いてしまったのがコレ↓



いちゃいちゃぶりといいロリショタ萌度といい、天と地ほど差はあるのですが思わず感化されて描いちゃったよ!
じゅんじリンのお腹萌え〜vV
でも自分の描くリンのお腹には胸キュンしない〜(;-;)
じゅんじめいい仕事しやがってっ!!褒めてます
今度リンのセクシーポーズ(にやられてるレンも)を描いて欲しいものです。つぶやき勝手にリクエスト

ショッピング

May 28 [Fri], 2010, 21:53
今日ちょっと遠出して、美味しいパスタ食べた!!!!
生麺うまうまv(´∀`)

ショッピングモールで可愛い服見っけちゃって、予算オーバーしたけど可愛いからいいや(≧∀≦)
…ということにしとこう(^_^;)笑

また行きたいなぁ〜

昨年の8月ぶりらしいよ

May 18 [Tue], 2010, 19:50
父親から電話があった。


9ヶ月ぶり?
の会話らしい(^_^;)笑

お互い「生きてた?」って会話になるところがやっぱ親子くさくて何か変な気分…(´ε`)

まぁ死んでなくてよかった…かな?(^_^;)笑

長いやら短いやら

May 16 [Sun], 2010, 22:23
気付けば今日で家を出てちょうど丸2年が経ちました(^_^;)

おかしいな…
同時に今年中には今の家を出るゾ!と言って3年目にもなります(^_^;)笑

早く家族ができて、「ただいま」と言える自分の家が欲しいもんだ(・ω・)ノ

そんなバカな!

May 11 [Tue], 2010, 0:03
PSPへの移植をまだかまだかと待ってたらPS2で5月20日にファンディスク攻略可能キャラ別に2つ同時発売だと!!????Σ(>□<;)

元をまだやってないからそもそも黄色も紫もよく知らんっちゅーねん(´Д`)

個人的に最近PS2はあまり使わないのでPSPでもっと乙女ゲーを出して欲しい(・ω・)
DSでは画質や要領が物足りないのでやっぱりもっとPSPで頑張ってほしいな〜

ニャンコ先生ラブ!!!!

April 26 [Mon], 2010, 23:54
いつか欲しい欲しいと思っていた夏目のDVDBOXゲットです!!!!(´∀`)b

悠斗に録画してもらったROMをもらっただけでも幸せなんですが、やっぱBOXあると違うな〜♪

通常版と限定版のミックスで見た目不揃いだけど、ともかくニャンコ先生に癒されまくり〜幸せ〜(≧∀≦)

チンするバウムクーヘン

April 22 [Thu], 2010, 19:55
マダムシンコのバウムクーヘンをいただきました!!!!(≧∀≦)

蜜のっててうんまーvV(≧∀≦)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる真希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
VitaminX・ネオロマを中心にコスなどの簡易日記です☆

あとはその時好きなものをつづるだけの電波日記でございます〜。

【最近好きなもの】
ネギま・鈴木達央さん・オトメゲー・RADWIMPS・声優・チョコ・・・etc
Yapme!一覧
読者になる