2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
-- BBS --
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さぃきん...... / 2005年11月17日(木)
最近ぶろぐかぃてなヵったです
毎日書きたヵったのに 
ぁ、まだ始まったばヵりだヵら、ヘヴォぃけど、300人ぶろぐに
きてました ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱ
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち


だまれッて(1人つっこみ) 

ってヵ、寒すぎだょ
今日ブーツほしヵったなァ…
まだぶーつゎ遠いようです…    =3
 
   
Posted at 20:11/ ミ★URL☆彡
( o゚∀゚ )<ぱゎー(0)ぱーせんと%
ぅぁてぅ 何 / 2005年11月14日(月)
ねぷりーぐぉもしろぃ 
 
 ( ゚ ∀` )<続き読まないと駄目よo  
Posted at 19:32/ ミ★URL☆彡
( o゚∀゚ )<ぱゎー(0)ぱーせんと%
-- ぁぁあ -- / 2005年11月13日(日)
今日ゎ…。

 
 ( ゚ ∀` )<続き読まないと駄目よo  
Posted at 18:31/ ミ★URL☆彡
( o゚∀゚ )<ぱゎー(0)ぱーせんと%
゚・。+。・゚ みーは ゚・。+。・゚・ / 2005年11月13日(日)
かわぃぃ

何が?? ッて思うょね  みれば

ゎかるように みーは という可愛ィ  超元気

(σ´∀`*) の 息子♯ (())

可愛がって くださぃね 
 
   
Posted at 12:08/ ミ★URL☆彡
( o゚∀゚ )<ぱゎー(0)ぱーせんと%
゚・。かぃもの゚・。 / 2005年11月12日(土)
かぃものぃってきたょー
ほし梅まぢうまぃんだヶど
ってヵダイソーぃったんだァmm ダイソーぃったら絶対に買う
干し梅 ぁとゎ、を買った(*´∀`*)  
$890
とヵぃし  明日きてぃくの(*´∀`*)ノ*

 
   
Posted at 19:13/ ミ★URL☆彡
( o゚∀゚ )<ぱゎー(0)ぱーせんと%
なにィ{怒} / 2005年11月11日(金)
Nめッッ むヵつくー 意味ゎヵらんっっ
ぃぃゃヵ゛ってーー(本音)
ぁッ、初日記です(*^∀^*) これヵら色々…
本音日記発表してぃきまぁす(*´ェ`*)ノ゛
色々評価 とヵしてもらって、どんAぃぃブログを作ってぃく予定です(・∀・)
 
   
Posted at 19:55/ ミ★URL☆彡
( o゚∀゚ )<ぱゎー(0)ぱーせんと%
P R
 
-- σ´∀` ---
L ..HN* oO(はとり)           L ..年齢* oO(10歳)           L ..趣味* oO(プ リ ク ラ)           L...ばなー* oO
 
らんきんぐclick☆彡
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.