彼のこと。 

2005年11月09日(水) 19時38分
彼のことを話します。

彼とはケータイのチャットサイトで知り合いました。
出会いがそんなんって、相当怪しいって自分でも思う。
実際会おうとも思ってなかったひと。
それがメールをするようになって、電話で話したりするようになって。

実際会って、その日に付き合おうか、ってなった。
彼は東京で、私は名古屋で。
遠距離ってより中距離かな。
付き合って1年以上経った今でもその距離に悩んだりするけど、
それでも今の彼との関係はとっても居心地がよいのです。

今は大体月に1回会うくらいがやっと。
今月はもうすぐ。来週会える。
なにしようかなぁ。楽しみ。

本。本。本。 

2005年11月09日(水) 18時17分
今日は一日勉強だ!!
と気合をいれてたというのに・・・

どっぷり浸かってしまいました読書の世界。。orz
あんま読むのも早くないから四時間たっぷりかけて読んでしまったし。

読んだのは今更ながら村上春樹のノルウェイの森。
彼氏に言ったら、自分が高校生のときまわりがよく読んでたなー
って言ってたけど。。。
ハタチ過ぎた今読んでもあまり理解できてないような・・・
まぁ年とってもこの本への印象は変わらないものなのかなぁ

大学図書館でさっそく返却して、ついでに他の村上さんの作品も借りようと思ったけど、他のに目がいってしまったのではい却下w

ところで小さい頃よく「本を読みなさい」とか言われてたけど、
あれは結局なんのため?国語の勉強?

一日中本を読むのも、ゲームするのも、たいした違いなんてないな、って思った日でありました。

昨日の雨。 

2005年11月07日(月) 22時06分
昨日はものすごい雨でしたね。
わたしの嫌いな雨。
別に雨が嫌いってわけじゃないんだけど
むしろ雨に打たれるのって好きだし

けど
昨日の雨は嫌い


実りの秋。 

2005年11月05日(土) 21時42分
祖母の家で柿狩りしてきました。
毎年実るってわけでもない、渋柿のときもよくある柿の木が一本あって、
今年は稀に見る豊作。
脚立に乗ってとりまくりました。そりゃもう、ものすごい数。
軽く200個は超えた模様です、ハイ。
本気で商売しようかと考えました、ハイ。(ヤメレ

槇原サン。 

2005年11月03日(木) 21時19分
突然ですがまっきーのコンサート、cELEBRATION2005にいってまいりました。


正直ものすごファンとかいうわけでもないし、むしろチケ代たっけーなー;
なんて思ってたんだけど、槇原サンごめんねなめてましたorz
感動しました。
まっきーの声量の良さにもだけど、なんていうか、あの雰囲気。
すごく、すごく楽しかった。
来てる人も、年齢層も性別も幅広くて?びっくり
自分のお母さん世代の人が席から立って、
リズムに合わせて手をたたいてたり。。。

あと曲目何番目か忘れたんだけど、ちょぃ昔の有名な曲をまっきーがサビを歌いだした瞬間、ファンと思われる人々が一斉にハンカチを手にもって振り出してた
あれはいったいなんなんですか・・
妙な一体感があり、びっくりw 誰か教えてくださいw

でもでもあれだけ多くの人を楽しい気持ちでいっぱいにさせてくれるって、
すごいことだなぁと改めて思った夜でした。。

自己紹介。 

2005年11月03日(木) 10時11分
ふと思ったけど自己紹介とかすべきだよね。だよね。
ってわけでします。

あひるねこと名乗らせていただきます。
あひるってのは高校時代の友達に「あひるっぽい」といわれてから、
よくハンネで使うようになり、
ねこはまぁ最近好きになってきたから。

性別女。20歳。大学2年生。
今ブームな(?また死語?)心理学部に後先考えず入って
わけのわからん実験及びレポートをやらされています。
愛知県在住。
家族構成、父、母、姉2人で自分は末っ子。甘えんぼ。

こんなところでしょっかね。


気ままにすたーと。 

2005年11月03日(木) 9時44分

もう登録できちゃったのか。すごいねー
世間のブログブーム(死語?)に乗ってやってまいりました。

まぁ気ままに。あるがままに。てきとーに
以上をモットーにはりきってまいりたい所存です。

どうぞよろしく。

あひるねこ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いおり
» 彼のこと。 (2005年11月09日)
アイコン画像あひるねこ
» 実りの秋。 (2005年11月07日)
アイコン画像いおり
» 実りの秋。 (2005年11月06日)
アイコン画像いおり
» 実りの秋。 (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiruneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる