伝えたいこと 

November 26 [Mon], 2012, 19:40
→好きだから辛い

→It's unfair!

人目 

April 20 [Fri], 2012, 20:54
人は揺れる。
他者の想いは揺れる。

だから、他者の想いよりも何よりも、
自分で自分を理解して、認めてあげることが大事。

それが依存しないってことだと思う。

万人受けは目指さない。

見えちゃった… 

March 30 [Fri], 2012, 3:04
・人の話を聞かない
(聞いてるのは形式上で、自分が話したい が一番。
聞くのはその前ふり。実は下に見てる。
私がツライ話はスルーで、自分がツライ ばかり。
話を聞くテクニックはあっても心がない。)

・家族とか進路のこと心配してくれるのも、まだ形式上。
(支配欲っぽい。理想像の押し付けも感じる。)

・爽やかさを装ったセクハラメールはキモい(どん引き)

・形を変えた俺通信。自分に好意があることを確認するのが目的。
その場その場の調子いい口約束。自己簡潔。

→大事にされてないと感じる
→極限状態って本性見えちゃうからな…

いつか と もう 

March 25 [Sun], 2012, 22:23
いつか、私が両親を許すことはあっても、
もう、信じることはないだろう。

それでもおそらく、大切な存在ではあるんだろうけど。

優先すべきは 

February 27 [Mon], 2012, 20:01
今深入りしちゃだめだ。
ボロボロになって戻って来れなくなる。
就活終わってから。
今私にできることはない。

もやもや 

February 23 [Thu], 2012, 0:10
私はもやもやしているらしい。

連絡


&トラウマ フラッシュバック

→怒る

っていうループみたいだ。

鉄則 

February 20 [Mon], 2012, 20:13
相手の好意に頼ってしまうのは危険!(゚O゚)!
いつでも自分の気持ちを一番大切に。

感情の整理 

February 13 [Mon], 2012, 20:59
幸せになってほしいな、とは思うんだ。

でも、それは母にも弟にも思うんだ。

だけど、必要なのはあなたなの。

通過点 

February 01 [Wed], 2012, 23:18
告白は通過点。内定も通過点。

きもちの整理 

January 21 [Sat], 2012, 21:41
辛い。
・他の女の子の話
・私の過去について
・浮気しそう発言

→でもなんで?
そんなにもこだわるの?

もしかして…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
若さがいまいち足りない、現役女子大生です☆ 
でもせっかくの20代、1日1日大切に生きたいです
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30