ピィチャァァァァァン 

February 04 [Sat], 2017, 19:23
タブレットが死にましたので、ついに私もスマートフォンとかいうよくわかんないのに手を染めるかもしれません。

あ、私は元気です。

痛い! 

October 27 [Thu], 2016, 19:23
何故か手首が切れていた今日のハイライト

たぶん段ボールで切ったんだろうけど、びびった
確かに仕事嫌だけどさ笑

あとカップ麺食おうとして、沸きたてのお湯ぶっこぼしてやけどした。痛い。

とりあえず生きてます
あとおくらの毛抜けが酷い



世の中うんこ 

October 21 [Fri], 2016, 18:37
毎日イライラする

キャンディクラッシュソーダをやるらむさん

おひさ 

October 01 [Sat], 2016, 9:00
上司(仮)のキレポイントがわからなくて、毎日の会話や行動に怯える日々。

あと少しで転職して一年になりますが、精神的に限界かもしれません。

肩や頭、腹が痛くて、朝吐き気するし、これは抑鬱になってた時みたいに神経痛かな?って感じです。

辞めたいけど、自分の年齢や、転職回数考えるとなかなか………。

でも先輩が居なかったら、辞めてたかもしれない。

実家に帰りたいけど、帰ったら帰ったで、妹(絶対私を見下してる笑)いるし…あんま気乗りしないっつかなんかなぁ

っつか正直あんま人に会いたくない

あとね、不眠症再び笑笑笑
3時間寝れればいい方だし、目覚ましより早く起きる

実家に帰った時に、また病院行こうかな。
ぶっちゃけ、働きたくない

悲報((/≧◇≦\)) 

April 03 [Sun], 2016, 22:28
下に非常識が引っ越してきた!

ぴよはどうする?
たたかう
がまん
にげる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-史跡巡りにはまってます!
    ・読書-森博嗣さん、福井晴敏さん、椎名誠さん、神林長平さんが好きです。今は専らインコの飼育本かなー。
    ・化石・鉱物収集-恐竜大好きです!!鉱物は磨いてない原石のままが好きです。
読者になる
CURURU(http://myhome.cururu.jp/ahiru_piyo/blog
)にてブログ更新しておりましたが、
サービス終了に伴い、2010.3月末をもってヤプログに移行してきました。

2012年に体を壊したのをきっかけに、2013.01.16から、サザナミインコのおくら(ノーマルの女の子→H27.5男の子と判明w)と暮らし始めました。
6月末で7年勤めた会社を退職、10月14日までニートやってましたw

色々とアレなブログですが、よろしくお願いします。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» アパート探し (2015年09月15日)
アイコン画像あーちゃん
» アパート探し (2015年09月15日)
アイコン画像ぴよ
» 転職活動日記 (2015年09月14日)
アイコン画像ぴよ
» おくらと会話が成り立たない (2015年09月14日)
アイコン画像あーちゃん
» 転職活動日記 (2015年09月13日)
アイコン画像あーちゃん
» おくらと会話が成り立たない (2015年09月12日)
アイコン画像ぴよ
» 転職活動日記 (2015年07月21日)
アイコン画像チョコ
» 転職活動日記 (2015年07月18日)
アイコン画像ぴよ
» ねみっ (2015年06月26日)
アイコン画像ぴよ
» 嵐を呼ぶ女 (2015年06月08日)
おくら
Yapme!一覧
読者になる