ムグリになりました 

2005年05月05日(木) 13時43分
お休みと言いながらも記事を書いているのは気にしないで下さい(爆
下の記事にあるように隊長はケマリになってしまったワケなのですが、またまた憧れのムグリに変身しちゃいました。

どどどうしましょう 

2005年05月01日(日) 9時58分
どうしましょう・・・。
なんと姉にケマリに変えられてしまったのです
ケマリの姿もいいけれど・・・(汗

お休みのお知らせ 

2005年04月20日(水) 20時54分
突然ですみませんが、お休みします。

うが〜! 

2005年04月14日(木) 18時15分
もうこの画像を見るのは久しぶり。一度インしたら驚くほどくらい増えている。鯖は変わっていない。もうやる気あるの?と聞きたくなる〜!
ああ、せめてお引越ししたかったなぁ・・・・というわけでバルビはもう一週間くらい延長決定(爆

春のにほひ 

2005年04月12日(火) 21時08分
外の雪も溶けて、春のにほひがしてきました

バーチャルペットはお休み 

2005年04月09日(土) 20時36分
前々から思っていたのですが、私ってリヴリーやバルビで時間潰しすぎなんですよね。特にバルビで。(これじゃ視力も低下するワ・・・

ほったらかし病 

2005年04月08日(金) 17時37分
またほったからしてしまった・・・・。
書きたい時に書けばいいのですよね。そういうもんだと思いますよブログって。(自分に言い聞かせる攻撃(爆)
今日は新規前最後のバルビ!楽しまなくては!

新規募集ですと! 

2005年04月01日(金) 17時57分
バルビのトップを見てみたら。
「4月11日(月)正午より、第5次新規募集の受付を開始致します。」
どのくらいの人が登録するのでしょうか・・・(冷汗

案内パークに行ってミソ 

2005年03月30日(水) 13時05分
メンテが終わって早速インしてみると、こんなボタンが!
なるほど、これが案内パークに繋がっているのだな、と思いながらボタンをクリックしてみると・・・

お江戸まで。車で。 

2005年03月28日(月) 11時40分
この土日でド田舎人(かっぺというらしい)私、東京に行ってまいりました
COMMENT
アイコン画像hp
» ムグリになりました (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ムグリになりました (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ムグリになりました (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ムグリになりました (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ムグリになりました (2008年10月18日)
アイコン画像にょき
» ムグリになりました (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ムグリになりました (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ムグリになりました (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ムグリになりました (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ムグリになりました (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirulife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる