お久しぶりです 

October 12 [Thu], 2006, 23:39
地味に復活させてみようかな

今まで散々放置して自分勝手で申し訳ない

お買い物A 

May 04 [Thu], 2006, 10:38
ピンキーガールズのトップス

カワイー
袖がシフォンでちょっと透けるの
安かったから買っちゃった
やっぱピンキーはかわいいなあ
そして

このバッグに入れてもらえました
いつもサブバにピンキーの定番の使ってるんだケド紙だから満員電車ですぐボロボロになっちゃうんだあでもこれは丈夫だからいっぱい使っちゃう
久しぶりに店員さんともお話しできたしよかったよかった


次はサンダル

久しぶりにママに買ってもらいました
¥7000くらいだったから結構お金浮いたね
これちぃの持ってる服なんでも合うし、ウエッジで高さもちょうど良いから歩きやすい
夏もいっぱいはいちゃいます

お買い物@ 

May 03 [Wed], 2006, 0:48
最近買った安いけど使えるカワイイ子たちー

その1 

ふわふわの白スカート
結構短めでちょっとブリブリしすぎカナーってかんじだケドそこがまたカワイイだいぶボリュームありますが前にも書いたように個性的な姫系なりたいんでけっこうなんでも合う


その2

デニムスカート
ステッチがピンクでラインストーンも付いてて
強めなかっこのときもやっぱ姫みたいなディープピンクのレースいっぱいついたランキャミとロングレースカーデ合わせてくうちゃんがちょっと姫より??みたいなかっこしてます

その3

ボーダーカットソー
見えないけどゴールドのラインが細く入っててカワイイんです
↑の白スカに合わせるとマリンぽくてかわいい

今日のコーデ 

April 23 [Sun], 2006, 19:42
お久しぶりです
高校忙しい
ってゆうかやりたいことがありすぎます

今日は久しぶりのお休みだったので制服じゃない
ということで今日のコーデです

黒ジャケ、ピンクパフスリ、白スカ、リボンベルトです
このスカートよく見えないけどレースいっぱい付いててフワフワですっごーくかわいいんですよ

今こういうの姫っぽく着たいんですよ
てゆかちょっと個性的な姫系になりたい

カチューシャ 

April 22 [Sat], 2006, 20:00
最近カチューシャしてる子すっごい多いですよね

ということでちいのカチューシャ達

まずはピンクの少し太いキラキラカチューシャ

みんな細いキラキラの付けてるからあえてビミョーな太さ
これトゥララ系の服着て派手目な姫系にしたらぜったいかわいい

次白のパールカチューシャ

付けてる子多いケドかわいかったので
ピンキーとかR・F系にあわせられるのでイイ

最後、クレアーズのハートのカチューシャ

カチューシャ流行る前から持ってました
あんま付けてないんだケドね
これデコラちゃんトカがつけたらかわいいと思う

あとリボンとレースついたの買ったんだけど写撮ってないのでまた今度

入学 

April 08 [Sat], 2006, 22:32
入学式でした
でも寒すぎ
まあ初日からお友達たくさんできたのでよかった
髪茶色くて注意されたので今から黒染めーそこまで茶色くないのにね


明日からオリエンテーションの合宿いってきまあす
では

プロフ型バトン 

April 03 [Mon], 2006, 22:02
ノリでバトンやります

あなたの本名の名前は?
ちひろです!!!漢字だと千明だけどちひろです
あなたの年齢は?職業は?
今15歳であと9日で16になります!ピカピカの高校1年生
あなたの家族構成は
ママ・お兄・Pちゃん・ちぃ
あなたは好きな人は居ますか?
いないよー
あなたの趣味はなんですか?
お買い物したりショップ見てまわること、プリ帳とか凸ること、街でお洒落な人見ること
あなたの好きな○○はなんですか?
姫っぽいもの、ピンク、リボン、レース、キラキラ、お花
今の1番の思い出は?
なんだろ...体育祭と合唱祭かなあ
あなたの好きなタイプは(友達で)?
 ちぃと気が合う仔、やさしくてわがまま聞いてくれる仔、一緒に騒げる仔
あなたの嫌いなタイプは(友達で)?
 すっっっごい嘘つきな仔、空気読めなすぎな仔
最後に一言
 読んでくれた人ありがとう!!!
回す子は誰にする? 
 やりたい人はもってってください

小物 

April 02 [Sun], 2006, 19:25
レッスン後下着買いに行ったのですがいろいろ買ってきちゃいました
まず久しぶりにディズニーストア行ったら何もかも安くなっててビックリ買った物は...

ティンクのノートと小銭入れ
ノートはプリ帳にします。これ好きな物全部詰まってるよ
リボンで閉じるんだよ可愛すぎだあ
しかも¥400くらいでやすーい
右の小銭入れなんだよ
これ一目惚れ
チェーンついてるからちょっとコンビニ行くときとか持ったらかなり可愛いし便利
さりげティンクってのもいいね
なんと¥2000が¥500
いい買い物したにゃ


これは宇宙百貨のニャンコのコームとばらのミラー
可愛いし安いしでつい買っちゃった


ストッキングってかハイソックス
ハートプリントなんだぁ
いろんな柄あったんだけど無難なハートに
忘れたけど高かったです
でもかわいー柄のストッキングはもっと高くて¥2000以上したのでこっちでガマン

写真アップしなかったけど他に買った物は
アナスイの缶?安くて可愛かったのでお部屋に置いてます
300均のピンクの水玉のビニ傘 すぐ無くすしすぐ壊すので安いのでいいのです
黒のニーハイソックス 寒い日に...足太くて似合わないけど
ぴんくのかわいー下着3着 下着って載せちゃいけないのかな?

以上です

今日のコーデ 

April 02 [Sun], 2006, 15:06
今日はピアノのレッスンだったのでラクカワなかっこでした
こういう日にキメすぎてもね

ピンクニットはどこのだか忘れたけどたぶんマルイの中のお店で¥10000くらいすっごいかわいいし使える背中にさりげなくパールのボタンがならんでるの
中のキャミはリズので背中にキラキラついてるやつですこのニット背中あいてるからピッタリ
スカートはユニクロのピンキーとのコラボのやつ

このかっこに軽井沢で買ったピンガルのスプリングコート着ました

つづきは今日の髪型

遅れました;;; 

April 02 [Sun], 2006, 11:19
軽井沢のお買い物の記事書いてなくてすみません
ピンキーガールズのお洋服2着かいました
まずわ...

黒のスプリングコート
画像悪いですね
ほんとはもっと可愛いんですケド;
今の時期ぴったりなんですよ
半額くらいで約¥6000
安ーい

次...

パフスリ?
キラキラしてて可愛すぎ
夏まで使えちゃいます
これショップで見たときから可愛いと思ってたんだけどアウトレットにあるなんてビックリでした
覚えてないけど¥3000くらいだと思います

もっとほしいのあったんだけどママと一緒だったので止めといた
あとは時計買ったんだけど、またの機会に紹介します

続きは旅行中のお話
別に面白くないけど;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» お買い物A (2006年05月11日)
アイコン画像梨菜
» お買い物@ (2006年05月06日)
アイコン画像ヶ□口
» お買い物A (2006年05月05日)
アイコン画像でち
» お買い物@ (2006年05月04日)
アイコン画像ゆうヵ
» 今日のコーデ (2006年05月02日)
アイコン画像ちぃ
» 今日のコーデ (2006年04月29日)
アイコン画像ちぃ
» 今日のコーデ (2006年04月29日)
アイコン画像でち
» 今日のコーデ (2006年04月24日)
アイコン画像ゆうヵ
» 今日のコーデ (2006年04月24日)
アイコン画像ちぃ
» プロフ型バトン (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirukun777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる