ものすごく久し振りにブログ更新!制作物!!

August 14 [Sun], 2016, 21:12
久し振りにブログ更新します。あひるです。
最終更新日が去年の御正月という事実に驚愕しつつ、
全く更新していないにも関わらず、粗毎日見に来てくださっている皆様
本当にありがとうございます
去年位から、所謂ソーシャルゲームにド嵌まりしておりまして
そちらに夢中になってしまい、全く更新が出来ない状況になっておりました(;´Д`)
そしてソシャゲの感想等も主にTwitterで発言して満足してしまっておりました^^;

今日はソシャゲの中でも今特に嵌っているあんさんぶるスターズ!
キャラクターイメージで作った制作物を纏めてアップします。
Twitterの公開アカウントに載せたものの纏めみたいなものなのですが、
もし御興味がある方は見てやってください(*´Д`)

まずはあんさんぶるスターズ!の中でも特に好きなキャラである
月永レオぴと朱桜司くんのぬいぐるみに着けケモミミを作ってみました(*´▽`*)

レオぴのは猫耳で瞳の色と同じ淡いグリーンのスワロと星のパーツと
金色の鈴を着けてみました。動かすとリンリン鳴ります( *´艸`)
司くんのはうさ耳でパールビーズの飾りが取り外し可能になってます(*´ω`*)

そして同じくレオぴぬいに辻斬りの衣装を制作しました
ソシャゲのイベントでのみ御迎え出来るカードがあるのですが、
そちらのカードの衣装になります!とても格好良いので大好きなのです( *´艸`)

衣装が小さ過ぎて発狂しそうになったのも今となっては良い思い出です(笑)
よく見るとアチコチ粗があったりします^^;

あんさんぶるスターズ!おまんじゅうにぎにぎマスコットという、
とても可愛い商品があるのですが、そちらの司くんに
聖夜祭というイベント限定カードの衣装風の着ぐるみを制作してみました。

帽子は手編みでレースを手縫いで縫い付け、
リボンは布から制作して金色の糸で刺繍しました。
本体はフェイクファーです(*´▽`*)

そして司くんのBirthdayベアちゃん用に
ジャッジメントというイベント限定カード風の衣装、
マントのみですが制作してみました(*´Д`)

布の模様はダイロンカラーファンで描いて、余っていたスタッズを着けました。
紐は金の刺繍糸を編んで制作しました!

制作に苦労した物もありますが、どれも作っていてとても楽しかったです( *´艸`)
ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございます!
またゲームの感想等も纏められたらなと。

普段はこちらの公開アカウントでよく壁打ちで話しているので
もし良ければチェックしてやってください(*´Д`)
同じ作品が好きな方は是非!F/B/R御自由に(*´ω`*)
@ahiruktarou2
どうぞ宜しく御願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひるK太郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーと偶にRPG
    ・インターネット-これが無いと死にそう
    ・手芸-コスプレの小物やら趣味の小物やら
読者になる
あんスタ、刀剣乱舞
うたプリ、Fate、
バンケツ、三国恋戦記
こよなく愛してます。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜