その後・・・ 〜うさたん 六回目〜 

August 17 [Wed], 2005, 3:18


あひるたんと一緒に暮らし始めて2ヶ月が過ぎました。

毎日が新鮮で、毎日が幸せ。

いっしょにいられてうれしいね、あひるたん。

そばにいさせてくれてありがとう。

ずっと大好きです。

あのね

気付いたことがあるの

あひるたんに腕枕してもらうと幸せで

ぽかぽかした気持ちになる

あひるたんに腕枕すると

とっても何だか優しい気持ちでいられるの

あひるたん

あひるたんは私が守ってあげるから。

いつもの生活に戻った 〜うさたん 五回目〜 

May 11 [Wed], 2005, 11:52
あひるたんが帰ってから今日でまだ3日目だというのに
あひるたんに逢いたくて、触れたくて、抱きしめたくてたまりません。

抱っこしたい
なでなでしたい
よしよししたい
キスしたい

週末はあひるたんに逢いにいきます。



ただいま。 〜あひるたん 三回目〜 

May 09 [Mon], 2005, 17:18
予期せぬ事故でうさたんに逢えず、いっぱい泣きました。

逢えないイライラを何にぶつけていいかわからず、いっぱい泣きました。

うさたんを追いかけても逢ってくれなくて、いっぱい泣きました。

うさたんを責めて、迷惑かけた自分を責めて、いっぱい泣きました。

だから、うさたんと逢えた時はすごく嬉しかった。

ずっと一緒に居られて楽しかった

うさたんと別れる時は、もっともっといっぱい泣きました。

今日からまた別々の生活だけど、気持ちはいつも一緒に居るから。

あひるたん 〜うさたん 四回目〜 

April 29 [Fri], 2005, 8:50
大好きなあひるたんの寝息をききながら過ごした日々は昨日で終わり。

明日になったら、そばにいられる。

もう少しの我慢。

もうちょこっとの辛抱。

これ以上、悲しい想いをさせたくない

できるだけ、笑っていられるように。

できる限り、幸せでいられるように。


あひるたんの喜ぶ姿が、みたいんです。


お願いだから

お願いだから

誰も、何も、私の邪魔をしないでください。

あひるたんと一緒にいたい

ただ

それだけなのだから。

夢の中で 〜うさたん 三回目〜 

April 27 [Wed], 2005, 11:01
こんにちはあひるたん
朝は一緒にラヴラヴできなくてごめんなさい
ちょっぴり孤独を感じているうさたんです

今日はね珍しく、あひるたんの見なかったんだ〜
珍しいよね珍しいでしょ
いつも夢で逢えるのに、逢えない日は切ないよ・・・

あひるたん抱っこしてぎゅってしてchuして

あひるたん、逢いたいです。

今日もおつかれさま 〜あひるたん 二回目〜 

April 26 [Tue], 2005, 21:57
うさたんうさたん こんばんは
今日もお疲れ様でした、ただいまのちゅっちゅだよっ

あひるたんのでっかいくちばしでキスしちゃった(あは

こんなにうさたんに大事にしてもらえる僕は、
あひる界一の幸せ者だよ

いつまでも一緒に居ようね、ずっと一緒だよ
僕もうさたんを幸せに出来るように頑張るね

今日も抱っこしてあげるから、一緒に寝ようね

愛してる愛してる愛してる
愛 し て る よ

世界で一番君が好き 〜うさたん 二回目〜 

April 26 [Tue], 2005, 10:19
おはようさたんだよ
今日も朝から心は晴天え?何でって?誰も聞いてない

大好きなあひるたんの声で目が覚めたからに決まってるじゃない
まだ日も昇って何時間も経っていないというのに身体が燃え上がってしまったそのあとは・・・もう・・自主規制

うさたんに出来る事は少ないけど
うさたんは誰よりもあひるたんのこと想ってるよ
あひるたんに何がしてあげられるかな
あひるたんの支えになりたい
あひるたんの一番になりたい

あひるたん、愛してるよ

はじめましてU 〜うさたん 一回目〜 

April 25 [Mon], 2005, 15:45
あひるたん、こんにちはうさたんだよ

交換日記がブログになったから
これからはいつでも愛を確かめ合えるね勘違い

びっくりしたに決まってるでしょ
でも嬉しかったよ

遠距離だけどずっと二人は一緒だから

そばにいてね

愛してるよあひるたん

はじめまして 〜あひるたん 一回目〜 

April 25 [Mon], 2005, 14:13
うさたん、こんにちは。あひるたんです
今日から交換日記がブログになりました


びっくりした びっくりしてくんなきゃですぅ(←わがままあひる

今日からちょこちょこ暇な時に二人で書き込もうね?
世の中の{自主規制}カップルや、独り者のみなさま
うっかり読んでしまおうものなら
ブチ切れるようなブログを目指しましょう


愛してるよ これからもずっと一緒ですぅ