こんにちゎ★ 

2005年10月17日(月) 17時18分
こんにちゎっぁ!!さてw昨日の話をします★

昨日σ(0●_0*)の学校でバレー部の新人戦をゃったんですね??w

そんでぇ・・柏葉、上野、忍岡がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そんでぁとゎσ(0●_0*)の学校です

それで・・んとですねぇ・・・?1位ゎ・・・たしか・・忍岡ですね・・・忍岡ゎぃがぃに・・・A番の

デブがぃぃぁたっくをぅってくるんですね???藁


まぁカットであっちにもよくかえしてがんばったけど!!

でもσ(´∀`●)ァタシ ゎ下手だヵら・・・1回も入れなかったヶど・・・
応援だヶとヵありぇなぃし。


しかもなんか最近同学年に省かれてきたし・・・ぁぁーぁさぃぁくなコトばっかりぃ・・・

部活、ぃぃかげんゃめょぅヵと・・・・


久々に!! 

2005年09月07日(水) 20時14分
こんにちゎ!!ぁんまこの日記を読んでくれる人ゎぃませんが

ここのところ月曜日ヵら今日まで夏休みの宿題のぃのこりがぁりました

ホントつかれる・・・でも友達と喋ったりしてめっちゃAタノシィ

でもその分部活でれましぇん

だけどラッキーみたぃなカンジです

実ゎ・・ゥチ、最近ガッコゥつまらなぃ・・・・ぃまこの記事をょんでる人ゎ・・学校たのししぃ?

ォシェテ

久々日記ぉ! 

2005年08月15日(月) 12時02分
こんにちゎ!!訪問者。。。さすがに少ないですねww

夏休み・・・たのしぃヶど・・宿題がゃばぃのヾ(。・▽・)ノダーw

のんきにしてる場合ぢゃなぃしーみたぃなww


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

そして・・これから本題ぇ・・・・・

なんか。家庭教師・・・今日からくるらしぃ・・・・・・・・・・

| 。・豆`・。|。。。。超不満ぁり・・・(?)

親って自分勝手・・・ネェェ♪(馬゜∀゜鹿)b

勉強きらぃww

凸(´口`怒) ムカツクゥ!! 

2005年07月21日(木) 9時39分
(σ´Å`o)オイラのクラスにOさんがぃて・・・その人は・・ほとんどの人から嫌われているんです。

でも仲の良い友達もぃます。。    ところで本題にぃきましょうか・・


(σ´Å`o)オイラの学校で・・・あんまカッコよくない。。男子バレー部の先輩がいるんですね・・。

それで・・・この話はぁる・・小学生のOさんを知っている女の子から聞いた話なんだけど、

そのOさんが

自慢話をしたそぉです。

@自分は学校で一番モテてる!
A自分の名前をしらないひとから普通に呼ばれてるから、かなりすかれてるんだ!
B男バレ(男子バレー部)の学校で一番かっこいい先輩と仲がぃぃって・・・



は!?ってぉもわない?!まぢうざい!!!ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.←Oさん

しかも!!


大塚愛ちゃんのSMILY

って曲のサビで!!

泣きたい所は1人でも見つけられる〜
なのに!!

その小学生の女の子に!

泣きたい所は自分でも見つけられる〜

っておしぇたんだょ!!!?!!!




ありぇなぃ!!かなりむかつく・・・・、


夏休みヾ(。・▽・)ノダー 

2005年07月21日(木) 9時34分
ぃょぃょ・・今日から夏休み!!!だけど・・・

部活もぁるし・・・習い事もあるし・・・

宿題わけわかりません・・・

どぉしょ・・wまぁなんとかなるかな!!!


なので。。夏休みも頑張るぞー!

早速★☆ 

2005年07月21日(木) 9時28分
今日から始めたのですが・・・。全然ゎかりません!!

簡単じゃないぢゃん!!みたぃな 藁

なので・・皆さん・・!ぃろAと教えてくださいね!!!?!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
†最新コメント†
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久々日記ぉ! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirudomei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる