懺悔。 

2006年08月29日(火) 23時29分
何で、今更?
そう思うことがよくある。
小学校の時にあたしをいじめたコが、20歳の時に謝ってきた。
元カレがあたしに何度かメールをしてきて、それを見たカノがあたしにヒトのオトコをとるなって何十回も電話してきた。
電話ごし散々罵られて、それを元カレは横で聞いていたのに何も言わなかった。
逆に2:1であたしが責められた。

3か月たった今、謝罪されても困るんだ。
あたしは、それを受け入れられない。
自己満足にしか、思えないんだょ。
だから、メールも電話もしてほしくない。
きっとよかれと思ってしたことは、あたしの非なんだろう。
あたしも悪いってわかってる。
懺悔を受けとめれないあたしは性格悪い(/_;)
思い出したくないの。
思い出させないでほしいの。
きっとさらにまた恨んでしまう。
マイナスの感情に傾くくらいなら、何もしないほうがいいんだ。
性格を変えようって、自分を変えていこうってそうずっと努力してるから今はどんな言葉もいらない。

考えてみる。 

2006年08月29日(火) 23時10分
恋愛って何だろ…?
好き、嫌いでわけてとりわけ好きに近いから付き合ってみよっかっていう冒険は出来ない。
いくつか恋愛を経てきて、なんだか散々な別れを経験して。
自分を変えて気に入ってもらおうなんて、そんなことばっかりして相手が重くなっちゃってとかで。
ありのままでいれて、ありのままを受けとめてくれる人と出会えたらそんなことはなくなるのかな?
一人でいる期間が、1日ずつ長くなって恋愛がわからなくなった。
駆け引きとか面倒でもある。

不透明な告白なんていらない。

今のあたしはそんなことを思ってて。
不透明な人からの、不透明な告白に戸惑ってて心を乱されることに少しだけ自己嫌悪。

うさ。 

2006年08月28日(月) 23時19分
うちうさ。

memorial day 

2006年08月28日(月) 23時06分
記念日だから、記念すべきことをひとつやってみようかななんて。
これからいろーんなことしていきたいから、成長記録として書いてくつもり。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiruchio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる