頂き物 

April 08 [Sun], 2007, 16:36
ざぼん頂きましたぁ。

となりのおばさんが千葉に遊びに行って来たらしくお土産をもってきてくれました。



つづきまして、あさり頂きましたぁ〜〜(^^^^^^^^^^^^^^^)

めちゃめちゃ出てる

ビスコ 

April 08 [Sun], 2007, 16:20
ビスコにはちみつりんごが出ました。(限定?)

ビスコ好きのわたしは迷わずゲット!!!

味は・・・・・・

まずくもなく、美味くもなく。。。。?

袋を開けたときの香りはとてもよかったです。

お試しあれ (^^)/

1年ぶり? 

April 04 [Wed], 2007, 12:38
ちょうど1年前にお花見に来ましたが、

今度は、仕事で鶴ヶ城に行ってきました。

1、2年前にリニューアルしたようでとってもきれいでした。

山ピーの白虎隊も放送されたので、

たくさん若者がいてにぎわっていました。




出口付近のお土産やさんの奥に

赤べこの「あかべぇ」発見!!

みんなあかべぇと一緒に写真を撮っていましたが、あいくに一人だったので、

あかべぇだけをパチリ

雪だるま 

March 14 [Wed], 2007, 15:40
東北地方雪でございます。

今年は暖冬、暖冬と言われていましたが、最後に降ってきました

我が家の甥と姪は雪が降って大喜びで雪だるまをつくっていました。

春物 

March 10 [Sat], 2007, 18:17
昨日友達に発色のいいアイメークをしておらいました。

その子の持っていたアイシャドーでやってもらったので、わたしにはビミョ〜〜〜 /(((^^;)))\

それでも、いっつも土色(まぁブラウンですね・・・)ばっかり使っているわたしにはとっても新鮮で

本日早速アイシャドーをみにお店へ行って来ました


美容部員さんにメークをしてもらうこと数十分・・・・・・

『すばらしい!!』春だし、発色のいい色を使ってみよう!


メイクって大好きでたくさん欲しくなるんですよね〜

そこは、ぐっと我慢して。。。。。

 資生堂 マキアージュ
                 クリーンコントラストアイズ (VI213)
                 


  あと、もうひとつ・・・



  プラウディア マキアージュ コンシーラースティック(ピンクベージュ)


以上、2点をお買い上げ(^0^)/



私。寝不足じゃなくてもくまがあるんです・・・

それが、最大の悩み。そこでコンシーラー!コンシーラーと言っても色々な色があってよく分かりません

よね。 そのへんの悩みを美容部員のお姉さんにぶつけてみると、ファンデーションより1トーン暗い色を

選ぶといいと言われますが、わたしの場合はピングベーシュの方が明るくなるようです。

それに、ファンデーションもベージュ系よりオークル系。チークはオレンジ系よりレッド系。リップなんかも

ピンク系とかなるべく肌の色とは違う色をチョイスした方がいいそうです。

アイシャドーももちろんブロンズ系よりもパープルとか、グリーンとか・・・・

それで、アイシャドーの方に視線が向くのでくまが目立ちにくい。


・・・・・・・・らしいです・・・・・・・  受け売り


ベージュ、ブロンズ系が『ダメ!』っというわけではなく。 どちらかというとこちらの方がおすすめです

よ。と、とても親切に教えてくれました。



わたしがくまを気にしていると熱く・熱く話したら、

&フェイス の目元用美容液のサンプルをたくさんくれました




早速、今夜やってみよ==
                  



再び・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 20:26
ずーーーーっとオヤスミしていたブログを再始動(・・;)

今週の日曜日に友達とドライブにいってきました。

今年は暖冬、暖冬と言われていますね。
わたしの住む東北地方も雪が少なく、せっかく交換したタイヤも活躍の場がなく・・・・・・
暖かくて嬉しいんだか、タイヤが減って悲しいんだか・・・・


でも、山の方に行くとまぁまぁ雪が積もってましたよ。


なぁ〜んか。この山のカオかぁいい

この表情なんともなごみますなぁ〜〜〜〜〜 (^^)




っとその前に!
ランチ♪ランチ♪ランチ ^^ ♪

         
 



 こちらシェフ自慢の「デミグラスソース煮込みハンバーグ」


                           








                 拡大!!                                           
             
 ごはんにささった野菜の素揚げがなんとも美しい!
                         
  お肉がとってもやわらかくて、
                   ソースもとっても美味しいかったデス(^^)/




友達は肉が食べた======いッ\(><)/と言う事でステーキを注文。

いつものように少し味見をしたら、ハンバーグの方がおいしいなぁ・・・・・(−−)

ってあなた!!!!

いつもそうね。 相手の方がよく見えるというか、美味しそうにみえる。

でも、どっちも美味しかったYO


                       

サバイバル 

August 13 [Sat], 2005, 14:04

誕生日プレゼントの中の1つ。サバイバルジュース

リラックス 

August 12 [Fri], 2005, 2:14

キャンドルの光って癒されるよねぇ〜〜〜〜
今週もお疲れさまでした。

初体験! 

August 07 [Sun], 2005, 18:40
昨日初めて『ゲルマニウム温浴』を体験しました。
ゲルマニウムのお湯が入ってる機会に足と腕を入れて、20分間。
一般的に2〜3分位で汗が出てくるらしいけど、私の場合10分位してからようやく汗が出てきました。それからは滝のような汗が
終わった後は爽快な気分。
肌もベタベタしないしスッキリ。体脂肪も2%減りました
また行こーーーーーッ

溶けてく 

June 12 [Sun], 2005, 19:24
今日は空がキレーでした。
きっと今日は空を見上げていた人は沢山いたはず

こんな日はまた明日も頑張ろうって思っちゃう単純な性格のわたし。

近くの小学校まで行って、ボケーッと眺めながらそんな事を考えてたら夕陽が沈んじゃった(><)

はやいよぉ〜

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
名前*うらら
趣味*旅行・ドライブ・お酒・キャンドル
目標*女っぷりを上げる事
最新コメント
アイコン画像みー
» 母校 (2005年06月09日)
アイコン画像みー
» 母校 (2005年06月06日)
アイコン画像春姫 いちご
» お散歩 (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiruchan9221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる