買っちゃった♪ 

March 13 [Mon], 2006, 10:35
今日はうきうきしていたあひるです  こんちゃ

昨日の夜、素材を露店放置して寝たら・・・
朝みたら完売してました
これで・・あれが買える。。ぐへへへへ

さっそく露店で売り出てないかなって探したけど。。OE品のしか売っていませんhh
しゃーない。。作るかって事でエルブンソードとバスタードソードを購入
鍛冶屋に行って二つの剣と素材もってくっ付けてもらいました

それがこれ↓



持つとこんなん↓



憧れの二刀になった〜 (*^^*)

さっそくこれ持ってパパ拉致して転クエの続きでもしよう・・
そいえば。。イベントGK明日のメンテで消えるんだった・・
急がねば><

ガシガシ

あ・・なんか見にくいやhhh
ちなみに。。2倍モンスのありさんです^^;

そしてまた・・ガシガシo-_-)=○)゜O゜)
SS・・貼るの面倒だから創造してくださいwww

後は。。色々な町にいくので・・イベントGK使いながらマラソンを・・

・・・・・
・・・・・・・・
むきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ (-_-メ;)
移動多すぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
も〜・・走り疲れたよ・・
転クエ嫌だよ;;
まだまだ続く転職・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

おいちぃ 

March 12 [Sun], 2006, 8:12
風がすごーく強いのに外で遊んできたあひるです こんちゃ

今日も暢気にぱぱとペア狩りしてきました
はぁぁ。。
またBBとハーピーの所かぁ・・飽きてきたな@@
なんかいいもの出ないかなぁ。。。

・・・
・・・・・・

出た!!



あれれ・・

またDAIでたぁぁぁぁっぁ
けど・・SS撮り忘れた><

短時間で180K+素材 うまうま〜♪

うさぎちゃん 

March 08 [Wed], 2006, 9:23
りね1のうさぎの帽子が気に入ってるあひるです  こんちわ

今日はうさぎ変身で旦那様とデートしてきました♪

場所は火山だったんだけど。。
旦那様 DE変身 あひる うさぎ変身(一応剣装備してましたよw)
周りからみると。。ご主人様とペットって感じだろーなぁww

またこれが、、足遅いは・物拾えんは・・
普通のペットの方が使えるって旦那様からグサリっの言葉を><
けど、そこでめげないのがあひるですw

かわいさでそんなんカバーです♪

まぁ。なんだかんだ言ってもうさぎあひるの事気にいってくれてるはず・・
きっと。。気・・気に入ってる・・はず・・
う・・・

けど最後にまたお散歩いこーなって 言ってもらえました〜

やっぱ旦那様うさぎあひる気にいったのねwwww
(あひるおバカかも@@)

35転職クエ 

March 07 [Tue], 2006, 8:04
36になったし・・そろそろ一回目の転職終わらせねば。。
と気合いれて(?)朝からりね2にIN〜

あっちにいってこれもらってこいやら・・
これ届けろとか・・・
えら〜〜〜〜〜〜〜〜いまずい!!!!!!!
どんだけのテレポ代と帰還スク使ったんだろ・・
貧乏なあひるにとっちゃぁ。。。嫌がらせのクエにしか思えん><

単騎じゃこれねーぜぇ。。って所もあったしねー
もちろんパパ拉致しましたけどねwwwww

最後の方はテレポ代高いよって事でまったりTIからグル村まで船に乗ってみました

船まだかなぁ・・のSS ↓

あ・・なんか貼れない><

う〜・・ん・・なんでだぁぁぁぁぁ

まぁ、めんどいからまた今度なにか写真のせよwww
今日はもーやめたぁw



色々なのと。。 

March 04 [Sat], 2006, 15:52
最近なぜかお疲れなあひるです こんちゃ

今日もパパとペアで狩り行ってきました
場所は。。なんだったかな。。
ゴルゴンゾーラ?みたない名前の所www
BBやらメデューサやら・・まぁリネ1でもいるキャラなんだけど・・

けど・・・

  

  ↑これ・・BB・・・



  ↑これ・・メデューサ・・

か〜わ〜い〜く〜な〜いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

リネ2のモンスって。。なんでこんなにごついんだろ・・・

けど。。かわいいのもいたよー

 ↓こんなん



ぱぱもSSに載せてほしかったららしくちゃっかり隣にスタンバッテいましたwww
あひるは。。名前だけhhhh

まぁ。。こんな感じで今日は写真撮影と共に遊びました♪


がんばってますよー 

February 27 [Mon], 2006, 10:28
優のインフルエンザからりね2お休みしてたあひるです こんちわ

4日ぶりのIN
よーし。。今日からがんばらねばぁぁぁぁぁ
さっそくぱぱとペアで2倍モンスの所へGO〜

・・・・
・・・・・・・・・

ぱぱとペアだと毎回ここだから・・・

ここ・・・あーきーたー><

と。。文句もいいながらここで狩り@@
誰もクランに来ないなぁぁぁっていってたら、たろ来たので3人で神殿いこーぜーって事に。
い・・いけるのか!!!
まぁ。。行ってみよーって事になりGOGOGO〜

さくさくさくさくさくさく・・
がしがしがしがし・・
いけるじゃーーーーーーーーーん♪

( ゚o゚)ハッ
モンスが魔法で眠らせてくるよ・・・
叩いて起こしてもらうので。。ピンクネームに@@
ちょいかわいいじゃねーか (*^^*)




ついでにもう一枚
初狩場に行ってきた記念写真を・・



リザードマンが色々コメントくれておもれぇぇぇぇぇ
ちなみにあひるはリザードマンに・・・

愚か者めぇぇぇぇぇ

って言われましたhhhhh

久々のデート 

February 26 [Sun], 2006, 9:15
よーし。。日記久しぶりに書くかぁぁっと意気込んでるあひるです。

今日は課金切れる前にデートしようって事でしょーちゃんと67Fデートしてきました
鉄スキンもらってもAC31しかありませんhh
まぁ。。近寄らなければ大丈夫って思いGOGOGO〜♪
もちろん。。サイハはちゃんと奪いましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなあひるのがんばりSSを・・



( ゚o゚)ハッ  

ただ。。立ってるだけしか見えませんhhhh
さ。。さぼってないよ。。ちゃんと。。矢打ってるよ・・
しょーちゃんに向けて ( ̄ー ̄)ニヤリッ

久しぶりの狩りおもろかったなぁぁぁぁ
またどっかいこーね♪

移動しまーす 

February 10 [Fri], 2006, 17:41
久しぶりの日記を書いたあひるです。こんちゃ

いやぁ・・書くことはいーっぱいあったんだけど・・書く気力がhh
まぁ。。中々更新しないのはいつもの事だから。。いっかw

で、ちょいプログにBBSあればいいなぁ。。なんて思って・・
このプログにはないので移動しようかと・・
って、、事で移動決定しました。
というか。。ここです↓

http://blogs.yahoo.co.jp/ahiruchan43

これからはこっちでよろしくお願いしまーす^^
カキコの方もよろしくおねがいしまーす

とうとう・・ 

January 30 [Mon], 2006, 18:16
今日は朝からo(^o^)oドキドキしているあひるです  こんちわ

とうとう今日ですよ・・
そう!!サイハの日です!!!
20時のトレードの約束を18時に早める事に・・
INしたらWISくださいってお相手の方にお手紙書いて〜
待ってる間暇だからまだ売れてない物でも売るか・・・

ボーッφ(‘‘)_

_(・。・*)φボーッ

・・・・・・・・・・・・・・・

暇だなぁぁぁぁぁ><

そんなこんなで1時間くらいぼーっとしてたら・・

キタァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

少しWISでお話して、さて、、どこいますかって・・
とうとう手に入るよ・・

ドキドキ・・・

サイハきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

あ・・・買った時のSS撮ってないや^^;
ってか嬉しくてすっかり忘れてましたwwwww

よーし、、、試し打ちに・・・
場所はやっぱ。。一番のお気に入りの場所だな。。



大好きな地下水路で使ってみました♪
けど、、サイハで地下水路って。。。どーよ・・・
ちなみにこの時AC-13くらいしかありませんhhhh
けどACなんて見えないからあひるがうんと強く見えるのって不思議www

満足した一日でした♪

引退決定 

January 27 [Fri], 2006, 8:18
最初の言葉が浮かばないあひるです。。こんちわ

りね1引退することに決めました。
きっかけはサイハの売りがあるって事でなかなか売りないからチャンスかと思い・・
引退する時は二人でサイハ買おうねってしょーちゃと約束してたの♪
よーし、、装備うるぞぉぉぉぉ!!!!

・・・・・

・・・・・・・・・

あひるの倉庫って。。色んな物あるんだな・・・
こんなんいらんわーって言うものいぱーーーーーーーーーーーい@@
全ちゃ嫌いなあひるは物売るの面倒でみんな倉庫入れてたな・・・
一人じゃさばききれないよーって事でしょーちゃんにお手伝いしてもらった。
手渡す度に。。お前こんなんもってたんか!!ってww
これ。。売るのきちぃなってwww
サイハの為にがんばって売ってくらさいwwwwww

全ちゃしてたら友達からWIS攻めに@@
どしたー?とか新キャラでもつくるんっとか。。まさか引退?とか・・
素直に引退ですよって話すとなんでーの質問攻めに><
引き止めてくれる人やだめって言う人悲しいって言ってくれる人。。
なんか話してて引退って寂しいもんなんだなって。。
けど、そー言ってもらえるなんて、あひるって幸せ者だなってウルウルしてしまいました。

まだ倉庫整理終わってないからもう少しりね1には行きます^^
いつ、、倉庫整理終わるんだろ。。。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像狼我
» 買っちゃった♪ (2006年04月04日)
アイコン画像あひる
» 買っちゃった♪ (2006年03月27日)
アイコン画像こまき
» 買っちゃった♪ (2006年03月23日)
アイコン画像あひる
» うさぎちゃん (2006年03月10日)
アイコン画像狼我
» うさぎちゃん (2006年03月09日)
アイコン画像あひる
» 久々のデート (2006年03月05日)
アイコン画像やん
» 久々のデート (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiruchan43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる