はびぶび 

July 08 [Tue], 2008, 19:33
はびぶびはびぶび。


テステステステストです。

ゆりかごゆか 

October 31 [Wed], 2007, 10:32
私の好きな人は背が高くて、やさしくて、あったかくて、しっかり者で、かわいくて、、、カッコ良い人です。


私はそんな彼の事がとってもとっても恋しくて愛おしいです。
全部全部好き。


家族・友達・子どもと同じように自分より大切な人の一人です。





前までの私は人として未熟だったから自分の幸せばかりを優先して彼を困らせて迷惑ばかりかけてたけど、今は違って、彼の幸せを願えるようになりました。
やっと本当の意味で彼を好きになる事が出来たんだなぁって思っています。


だから、彼の幸せが私と一緒にいる事だったら良いなぁ‥。そうでありますように…。

最近 

July 12 [Thu], 2007, 18:26
最近
ロックばかり聞いてマス。



ロックと言っても日本のじゃありませぇん




アメリカとかイギリスの、いわゆる洋楽と言われるジャンル?のものです











中でも私の最近のオススメは


ヴィッツ(車)やノエビア(化粧品)のCMでお馴染?の




Maroon5



彼らは2ndアルバムが全米全英のチャートでNO.1をとっちゃう程の人気ぶり!!日本人にも聞きやすいメロディなのです







そしてぇぇぇ


日本でわりと最近デビュー?した、ヴォーカルBrendon Urieの声とギターRyan Rossoの美形?な顔が魅力の


Panic!At The Disco






もーっ超良い!!

なんたって弱冠20歳のブレ君の声、ブレ君のピアノ弾き語りの絵がマジキレイ!良いっ。

さらにさらに、彼らはPVも凝っていて、MTVのPV部門?だかなんだかではレッチリを抑えてトップに君臨したという実力っぷり!聞く価値見る価値ありありなバンドです☆







はゎーっ、私はあくまで?洋楽初心者なので、、、世の中にはまだまだ私の知らない良い音楽があると思うとワクワクします今日この頃です…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahirubuta223
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる