( ̄□ ̄;)!! 

2007年03月25日(日) 4時28分
今のケータイアドレスから日記更新出来ませんorz
あ、メールです。


ワンセグは録画出来るみたいだから今まで見てなかったゴールデンタイムやおおきく振りかぶってでも予約しようと思ってみました。

出始めに朝のポケモンサンデーでも(*´Д`)=з


メール…早くなんとかしないと
ミクシィもパスワード忘れたあっちゃー。
てゆーか全然機能に慣れませんあっちゃー。

ケータイ動きました 

2007年03月23日(金) 14時07分
でもまだ壊れてるから新規で買ってきます。
データ移動出来れば良いんだけど…。

と言うわけなので、止まってる間メール下さった方がおりましたらミクシィか日記コメントか拍手かキュアで連絡くれると助かりますすみません

ぎゃあああああああ!!!!!! 

2007年03月14日(水) 3時16分

村田!!!!




ちょ、村田やりたいお兄ちゃんやりたいいいいいいいいいい(今日からマ王)


てゆーか完全にケータイ逝きました。ちーん。
滞納分全部払って解約して新しいのにして同窓会行って新作作らなきゃいけないのに熱出してバイト何日も休むとか…
お金が必要なときに働けないなんて。
私、なにしてんですか。


あ、同窓会の連絡…次私誰に回せばいいんだマキコ(ここぞとばかりに私信)(だってケータイ電源入らない)
明日…今日か。夜に家に電話してください切実

コスプレのコスプレは置いといて 

2007年03月08日(木) 4時11分


とにもかくにもこの構図が撮りたいわけで。


ハルヒかわいいーーーーー!!!!!!


うん。女の子メイク研究しよう(あれ?)

つけまつげ買わなきゃ。
カラコン使用しなくてだいじょぶそう。
でもコスプレ用に新しいローファー買おう。
踏み潰す癖があるからぺしゃんこ。
あとなるべくO脚治そう。

どうしたら治りますか?orz

涼宮ハルヒ楽しみになってきた。 

2007年03月08日(木) 4時03分
衣装追求したいなー。

これとか

これとか

これとか。

バニーやりたいとか言ったら殴られるかな。
いや流石にイベ出しはしないけど。



こっちでもいい。


まあ流石に飽きるわな

これ 

2007年03月08日(木) 3時47分
キョンもハルヒも可愛いー!


今資料集め中です
衣装の作成図書いてます

ひま。 

2007年03月07日(水) 0時23分
衣装作ろうかな。
今度こそ赤服ちゃんと作ろうかな(いつも失敗する)

まあまず部屋の掃除しないとスペースないんだけど。

てゆっか乙女日突入でお腹がゴロンゴロン言ってる…死

ちょ、優しさーーー!
優しさどこ!!??←すぐ薬に頼る


あ、カメラいつ取りにくるんだっけな。
連絡せな


画像はまた持って帰ってきたバイト先の毛叩き

キュア更新しようとして 

2007年03月06日(火) 2時43分
見事に妹子がないのな。
太子のおふざけスーパーセクシーばっかなのな。
ふ…ふざけすぎた!!


誰か写真下さい…。切実に。

写真編集 

2007年03月06日(火) 2時09分

これが一番妹子っぽいなと自負しているよ(そんなバカな)






念願。



これくらいしか写真がないってどーゆーこと?orz


素敵さまばっか撮ってて真面目なのがないよー

素敵さま方のサイトからとってこよう…

あれ? 

2007年03月06日(火) 1時32分
4月1日ってギアス…だよね?
あれ?テイルズって…あれ?あれ?


お、おろろーん(;_;)(←泣き声)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
読者になる
関東ダンパスキーレイヤー

銀時はあはあルルーシュはあはあ
基本オールジャンル
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる