サプライズッ!!! 

2006年10月01日(日) 8時02分

おはようございます。あひるです。

最近情緒不安定さに(常に)拍車がかかってます。(やばいんぢゃね?

突然ですが私には好きなお方がいらっしゃいます。(どうした
わたしの机は(学校の)廊下側でちょうど隣は壁なわけですよ。
いままでの行事の時とかの写真が貼ってあるわけで。(北の○カラ風

それがある日!!!!!!!何気なく見てみるとNEW写真が。
「あらーんv(ダレだ」なんて思ってヨーク見ると・・・・・・・・・・・

あひるの好きな人の写真が張貼ってありましタ。(どーん

素でびびった。
ぇぇええええッ!?!みたいな。笑(←笑ってる場合ぢゃない

しかも修学旅行ん時ので、友達とCHU★しようとしてるやつ。
まったくダレだよ!?!こんなん貼った奴!!!!!!!!!!
授業に集中できないだろォォォォォォォォォ!!!!!!!(そっち?

本気で誰だろう。絶対意図的だよ!!!こえぇぇzぇ!!!((((゜□゜)))))))))(←混乱中

しかも昨日は母上にメール見られるし。
見ていいもんぢゃないだろぅッ!!!!!!!!

ちょっと目を離したスキに。
「だって音楽なってたし、(だから何)開いたらメール画面になるなんておもわなかったし・・・・・・」

言い訳はごめんだぁぁぁぁ(`□´)ノ{コノャロー!!


今度覚えてろよ!!!!!!(何をだよ

おめでとうッ!!!! 

2006年09月23日(土) 7時41分

久々のこーしん!!ごめんなさぃッ;;

てかてか晴ッサンおたんじょーびおめでとーございますッvvvv
とうとう32歳かぁー(しみじみ
大人の魅力むんむんですね!(死ねよ

はぴば絵描かな!!下絵はできてんだけどなー(やれよ
色塗らなきゃ・・・・・・・・(やれって

とにかくおめでたい!めでたい限りですな。


はッ!!昨日のMステ!!!!!!!!!!!
やばいって!!あれはやばいって!!!!!!!(何

めっさかっこいい!!!!!(どきどき/鼻血
2人とも雰囲気変わってたァァァァァァァ//////////
きゅん死にぢゃぁぁぁぁ!!!!!!!!
晴ッサンとか前髪上げてたし岡野サンとか髪の毛きってたしvvvvvvvvvv
かっけェぇぇえぇえ!!!!

そんでわいんでぃんぐろーど!!!!(英語ができない人間

切ない........本気でなきそうになった。
なんて良い曲なんだ//////

すごく冬っぽくてよかったvまた見よッ!!!!!!!!!!
それよかハーモニカ!!!
岡野サン吹いちゃってたよ!!!吹いちゃってたよ!!!!(2回目
ぎゃぁーすッ/////(ダレ
かっけーm(自主規制


ぁー今日もバイトだぁー
めんどいよー(はぁ?

てか新しいバイトサン入ってカラ仕事なくなってひまなんだよね。(コラ
品出しでもやってっか。(ふぅ/ため息


月曜日を楽しみにガンバロゥ。(ぇ

コイ!!! 

2006年09月07日(木) 22時25分

  最近かなりさぼってました。(最低
  だって書き込みできなかったんだもんッッ!!!!!(言い訳

  そして最近恋してます。(ぇ

  ぁーやばぃゎー自分がやばぃ。
  かなり挙動不審!!!!!!(いつも


  そしてそして日曜日から修学旅行ッ!!
  京都付近へ行ってまいりますvvvv
  
  ゎーぁいvお初ッ★

  神社で縁結びのお守りでも買ってこうかな。
  

  うん。そうしよう。(勝手に買えよ

初★ブログ!!(テンション高ッ 

2006年08月08日(火) 10時38分
とうとうブログ始めました!
わーいッ!!(何歳だよ

絵日記描くんがめんどくt(殴

いいですねー
字だけって楽でいいでs(いっぺん死んで来い

絵日記でも書きましたが昨日はあひるの誕生日でした。
けど、その日もバイトだったわけで。(北の○から風

家帰ってら皆寝てました。(どーん
・・・・・・・・・・・・

コラァァァァァァあぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!

娘の大切な誕生日だぞッ!?!生まれ日だぞ!!?
ちゃんと祝ってくださ・・・・ぃ・・・・泣(弱ッ


母からの唯一のプレゼント兼夕食。
「杏仁豆腐」

私の家はどんだけ?

そせてあひるは半泣きでフテ寝しました。(お前もどんだけだ

さらに今日ホンとは海に行くはずだったんですけど・・・・・・・
いけなくなりましたぁん↓↓笑


ょし。これから中学校のプールにいくぞ!
友達がバイトしてるんでv

じゃまするぞォぉぉ!!(最低
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru_sheep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる