わー 

March 27 [Thu], 2008, 22:09
最近くるまがんばってるー

まかチャソ31日暇だったらカラオケいかまいか?

午前中だけあっちに用があって午後空いてるのダ


あああ社会人になってしまううううう(ノд°)


あとこれ最近好きなばんど
http://www.myspace.com/inazumajpop

そろそろ 

March 25 [Tue], 2008, 20:59
こっちも再開しようかしら




実家に帰ってきて結構思ってた以上に辛いわ

けど早くに名古屋飛ばしてもらえるなら飛ばしてもらうのと

早めにケコンを考えようと思います(りあるに

土曜日、彼氏と遊んだんだけど

彼氏のママんと姉さんと電話でお話したんwww

「若いのにすいませんねぇ」って言われちゃったwwwww

彼氏の方は意外と家族に一年くらいしたら結婚するとか色々話しているみたいでびっくりしちゃった

友だちに家建てるのいくらくらいしたかとか聞いてたみたいだし・・・びっくりびっくり。。。

本当にこの人と結婚するんだろうな


あとは自分の家族に言うことと仕事がどうなるかによる・・・

意外と早くに結婚したりしてw

YA BA III 

January 08 [Tue], 2008, 9:33
課題おわんねw

卒業できんかったらどしよwwwww

A SHI TA 

September 21 [Fri], 2007, 14:18
うわぁぁあああああああああ。明日。
明日だよー!!!!!!

もう受かる気がしやんでさ・・・
おちたら就職浪人するわ。。。。


結婚式おつかれさまー!ってだいぶ前の話だけどw
それにしても感動的だったね〜♪


就職は結構みんなが決まったかんじかな?
ぢ○はまだ決まってないみたいだけど・・・。
誰が終わって誰が終わってないんだかわかんないから
聞きづらいよねぇ;;;そいやYこりんも決まったってね♪


手術お疲れ様〜!!
あたしはどうやら歯を抜いてあーだこーだ見たいなので…
終わるのは1〜2年ほどかかるみたい;;
この前型とったん。でもこれで虫歯にもなりにくくなるし
歯も磨きやすくなるしよかったわー。

カラオケは昼間がいいかね?
うん、大体が暇だでまた都合いいときいってー♪
招き猫ならケーキ買ってってもいいかもね☆



学校最近ちょっといったー。
っていうかもうすぐ後期始まるんだよね;;;
なっもやってねーーーーーー。28日にゼミあるんだけどさ・・・
ほんっとに何もやってねぇ・・・・・・。




とりあえず、明日頑張ってきます〜・・・・。

ひさびっさ 

August 30 [Thu], 2007, 17:08
ひさびさにこうしんです
明後日は結婚式だね!!

うち、披露宴からでるんだけど
服装ぜったいういてしまう気がするwww
まぁもう仕方ないとおもってるwwww
ゆうくんにもあえるし超楽しみだね


受験のほうはどうだい??
きのうYみちゃんも就職先きまったってしったよ;(遅)
事故のこともあったから決まってほっとしたー


そうそう手術は無事おわりました(遅杉)
何か記憶には全然ないんだけどちゃんと車椅子とか自分から移って(押したのは看護士さん)自分で病室のベッドに横たわったらしい・・
目はうつろだったらしいけどねw
手術のあと2、3日は口開かないし痛いからお粥しか食べれんかった・・・
そのあとも色々くだいて食べたww
顔はね・・・・腫れたよ・・日記にも書いたように四角い顔になったさwww
糸入ってるときは痛くて笑えなくてw
糸抜いた後も肉がもりあがってくるまで食べ物挟まっちゃうから
ばい菌とか気をつけなきゃだけど今は全然大丈夫だよ

心配されてた神経も大丈夫だったし!
先生に唇とか顎とかいろんなとこピンセット?でつんつんされたwww
「感覚あります?」ってw




カラオケ昼間いく???
昼間ならバイトないときをまた連絡するZE


うち全然学校いってないんだけど
学校いってる??
9月からは頑張らなきゃやばぃぃいぃ;;;;;;;;;;
また怒られる;;;

受かればね・・・・笑 

August 06 [Mon], 2007, 17:54
受かればいいんだけどね〜・・・。
他にも行く人居たような気がする!映像系で。

手術明日?
手術室でやっぱやんのか・・・テラコワス!

カオスだよwww
まぁある意味「残」歌うくらいのカオスw

まぁそういう職(?)だからねぇ。
みしぇがいいならいいと思うよう☆
て思いっきり被ってるねw


廃人化・・・。でもTANTRAとは違う廃人w
ちょっとアクティブだものwwww

えーーー!
ホンっトに好みあわねぇwwwwww
加藤和樹かっけぇぇよお・・・。
あれね、地獄少女の和樹がかっこいい!!!!
みてみー。ようつべとかで。
話的にも面白いよ。きっとみしぇも好き…だと思う。

まじっすか 

August 03 [Fri], 2007, 0:11
院うけるんだ!
うちの学科はいないと思ってた!
頑張りなよぉ〜☆

来週です(ノд`)
まじ「手術」って呼ばれてしまうことするんだぁって思うとこわいわ;;;
手術室なんてはじめて。。。。。
怖すぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなりカオスな具合???wwww
なにそれwwww
カラオケ絶対いこうZE(´ー`)b
その時には親知らずはないZEw
まぁでてもいないけどw

一応かれすにも不安がいるから複雑
まぁそれわかってて結論出したからしかたない・・
かなりいい人よ☆
いままで付き合ってきた中でいちばん(´ー`)まぁそんな人数いねぃけどwww
浜松くるの11月4日ってことが発覚w
がくさいだよw
まかちゃそ誘おうと思ってたのに確実に無理じゃんねwwww
自分片付けむちゃくちゃがんばるわ!!

廃人化wwww
前もそんな話してたよねw
TANTRAはまってた頃w


ホタルノヒカリすきだよ〜☆
加藤和樹はべつに・・・・好みあわないw
日記みてると相当っすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だね〜! 

August 01 [Wed], 2007, 21:48
だね〜!
あたし一応大学院受けるつもりだでもしかしたら
あと2年あるかもだけど(笑)
でも。。。受かる気がしねーーーーーー!!!!

ほんと、歯医者行く度に思うんだけどね・・・・・。
そろそろ手術の日かね?
お大事に(>_<)そしてどんなかんじだったか教えてくださいな。

そうそうカラオケいったん!
先生と行くって言う手もあったんだけど(おごりでw)
敢えて別枠でw まあかなりなカオス具合だったからね・・・。
その立場の人とってなると色々大変だろうけどがんばれよー!笑
11月かよ!遠いなw

あたしもう最近廃人と化してて困るわー。

さて。ホタルノヒカリが始まる〜!!
加藤和樹かっこよす!笑

なつ 

July 30 [Mon], 2007, 0:07
夏休みきたね!
人生最後の夏休み!!

手術が終わらないと気分的に休みきたって感じしないけど。。。
まかちゃそも歯大切にしろよ!
神経抜くとか相当だよねwwww



打ち上げのあとカラオケいったんでしょー
いいなぁ☆
ちょっと羨ましかったよー
うちはあのあとすぐに愛知に向かいました笑
彼のもとに笑
うちも自分がこうなると思わなかったよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
最初全力でことわったし笑
いまでも「MEN」ってことだけが嫌だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けどもう一応3ヶ月近くになるんだよ笑
11月に浜松くるよ笑
よかったらきてね笑

お互い。。。 

July 21 [Sat], 2007, 21:11
歯の悩みが!笑
あたしも親知らずがはえかけてきてるらしい・・・
けどその前に重症な虫歯が発見されて;;;
今日治療行ってきたっけまじで痛くてびっくりしたわぁ;

TANTRAは多分そのまんま放置かなぁ(笑)
いつか気が向いたらやるかもしれない・・・・
なんかいったん行かなくなるとINするタイミング逃すよねw

うちのとこも4人以外は決まったのかな?
A子ちゃんはもうちょいで決まりそうだけど。


プレゼンやばいよ!相当・・・・。
もうねぇ、何かどうにか膨らませようとごまかしごまかしw
でもまだ誤魔化せるところまですらできてない;;


最近マニアックな歌しか歌ってないけど(いつもといえばそうだけどw)
みしぇと行くと残とかできちゃうテンションだからねwwww
まぁ引きこもり復活の頃にでもいこーぜ☆

だねぇ!早く終わって欲しいw
でも翌日恐怖の虫歯治療だわぁ。きっと神経抜く・・・・orz
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31