え? 

March 27 [Thu], 2008, 22:20
昨日のアクセス数がすごいんだけどなんで?w

まぁいいやw


今日は地元で友だちとらんち→ドライブ→からおけ→5時帰宅でした
健全すぎるwwwww



今週末は何とか外泊できるぞ

けど問題はGW・・・なんていえば3泊4日も外泊できるんだ・・・・・


てかケコンできるのか?親はかれすを何ておもうんだ・・・

しゃきーん 

March 26 [Wed], 2008, 13:44
髪の毛切ったじぇええ


ばんぎゃるも一応卒業ってことでw

日記全部消そうとしたけどイタイのも記念ってことでやめたwwwww


かれすより髪の毛短くなるのいやだったけど大分痛んでたしまあいいやー

さびしいけどもがんばらねばいかんしの。。

ふひぅー 

March 26 [Wed], 2008, 11:14
今週は何とか外泊できそうだぞ・・・

4月を乗り切ってGWも何とか誰かと旅行くって言って

そのあと親に彼氏のこといって・・そしたら絶対外泊できなくなりそうだけどw;

ケコンに向かってゆっくりでも話が進むといいなぁ。。。


メンバにばれたときはあいつ言いやがってってちょっとむかついたけど

時期的にはやっぱしよかったのかもー

これからどうやって周りにばれてくんだろうって思ってたし

これでだんだんにばれてくよね

いい方向に考えよう



うちは嫌でも家族がいるけど

彼氏は家に帰ってもひとりだから彼氏の方が寂しいのかなってちょっと思い始めた・・

やっぱり自分が彼氏んちに居座ってたのが嘘のようだょ

遊びにもいけないし寂しいじぇ

さてはて 

March 25 [Tue], 2008, 21:32
色々ありましたが・・・こっちも再開しないとなぁと思いつついつもできなくて


今解っていることはりあるに今の彼氏とケコンしそうだなってことと

実家嫌すぎるってことです


彼氏と会うのに毎回口実つくるのもなぁ;

なのでGW明け位には言おうと思います

どうなるか解らんけど・・・

何か今年中には言うっていうのが今年の目標だったのに

だんだんはやくなってるwwww

だからケコンも早くなる・・・・かも・・・???

そうなるといいんだどなぁ。。。けど貯金ないから働かなきゃ;

さむい 

January 24 [Thu], 2008, 14:49
さむいー

学校に来ました。

11日以来初…なんか紹介?展示用のとか作ったほうがいいわけ・・・???

もう何していいんかわからんぜよ・・絵本直すだけじゃいけないのか・・???

みんなちゃんと直してんのかな・・音信不通・・別に連絡とってないけど;



そんなこんなで明後日から大阪2泊3日の旅に出かけます

電車じゃなくバスだでらくだー

いろいろ堪能できるといいなー

楽しみだじぇー

はへー 

January 15 [Tue], 2008, 18:32
日記かこうよじぶん

学生生活終わっちまった・・

一人暮らしのかうんとだうん・・・

まじで自由がきかなくなる・・・

悲しいじぇ。。。

今月また2DAY大阪遠征w

来月もいきたすん。。

ばんぎゃるに終止符をうてるようにもう3月までやりきる!

あああ 

October 02 [Tue], 2007, 12:31
がっこがいやだw

ぜみの男の子らが連絡取れないらしいwww

うちには連絡すらきてませんが????wwwww

またも放置ぷれいですかw

卒業間近にしてもっちさんに嫌われまくりだよw

まぁうちも避けまくりだけどwww



絵本喫茶今週も行けるか微妙。

K氏にメールいれなきゃ。

卒制と同じ内容だけどきゃらは絵本喫茶のがもっとこども向けにしようと思ってます。はい

てかどこで制作すんの・・・・??

がっこ無理なんだよね・・・???








よくわからんけど何かかれすに会いたいw
4月からどうなるんかな
もっと距離が遠のくんだけどw
それまで付き合ってるかしら

ぅっえー 

September 26 [Wed], 2007, 23:05
歯に糸がまだ残ってる!!!
急遽明日実家へ帰ります
今気付いたとか一ヶ月以上余裕でたってるのにwww
こわっ

まぁ状態もみてくれると信じて病院にいこう。。。


てかまじ藤枝の病院問題になったよね
まだ見てくれるかしら・・




誕生日ぷかったぜ
かなり奮発しちゃった・・
今月も金欠だな

これを機に・・ 

September 20 [Thu], 2007, 12:46
また日記を書こうかねぇ・・

おもしろおかしくないよw
素早く反応してやったぜwww


☆回ってきたら必ず回す
必ず誰かに回す

●回してきたアイツは?
E氏

●アイツはあなたの何?
だらだら杉な交換日記仲間笑

●アイツのことぶっちゃけウザイ?
いあいあ何気にだらだら感がすき

●アイツって頭おかしよーね
そうねwカラオケいくと再確認するわw

●アイツのいい所って何?
何気にいつも構ってくれるとこね

●じゃあ逆に悪いところは?
一品ずつご飯たべるとこ

●アイツとどこ行きたい?
カラオケだよwあとライブもまたいきたいわぁ

●アイツを食べ物に例えると?
・・・ごはん・ごはんをひたすら食べてる

●アイツを学校の教科に例えると?
社会
いあなんとなくってだけ

●アイツは天然?
てんねん?か?

●アイツは犯人?
なにかしてそうだよね

●アイツと1日入れ替わったら?
ひたすら家で漫画をよむ

●アイツはオタクだ
確実です

●アイツが居なくなったら?
さびしい

●アイツは自分にとってどんな存在?
まったり付き合えてる感じかな
いい感じっす

●アイツに1言
試験がんばーw

●回す人8人(送り返し有)
某Aん氏
位しかみてネw
おもしろ可笑しくお願いします。

そういえば! 

August 02 [Thu], 2007, 23:02
かれすにDSをとらています笑

Eサソまじ長々借りちゃっててごめん・・・

泣きたいくらいかれすがまざーやりやがっている(´д`。)

もうはやく終わって返していただきたい・・・笑

もう終わるらしいですけどもー・・・



うちいま砂漠の埋蔵金なんだけど・・・あそこもまた汗がうざいね。。。。
あれって1のが簡単とかあるの???
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま。
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる