MAQUIA 

2004年11月28日(日) 2時12分

今日、MAQUIAを買いました
アヒルの買う、美容雑誌はMAQUIAぐらいです。

って創刊3号じゃん。

官能の唇

って特集に惹かれて買ってしまったんですけどね
官能の唇になりてーーー!
アヒルは本当にアヒル口なのですよ。そして厚いのです。
なので何よりも唇ケア&唇メイクを気にします。
ポッテリ唇が流行りのようですが
すぐ乾燥するし、リップもすぐなくなるような気がする・・・。
中学生のころ、クラスの男子が「アヒルは口がデカイから減りが早いんだろー!」と
アヒャヒャー!と笑いながらアヒルのバッグの中からリップを取り出して遊ぶのです

本当ぶっとばすぞゴルァ

なんて思っていても、いいませんけどね☆

今回のMAQUIAの付録のBeautyDiary、ガリガリ使ってやせたいと思います。
blogにしろ、手帳にしろ記録を残すことが大好きです。
目に見える結果というか、目に見える状態が好き

今回のMAQUIAとても勉強になりましたー
やっぱりコスメ情報とか大好きデス!

初めまして。 

2004年11月27日(土) 2時02分
初めまして、アヒルと申します。
女として扱って貰えなかったアタシの成長記録を残そうと
blogを書こうと思いました。
常に発展途上中!
キレイになりたくて常に奮闘中です。

痛い思い出といえば、中学の時に付き合ってた殿方に
二股かけられたり(あげく2番目)
告白!?って思ったら
『×ゲームなんだよっ!』とか暴言を吐かれたり・・・

負けるもんか!みたいなキモチで高校に入ると同時に
アタシを女扱いしない男の子たち。
そして男の子と仲が良い色目使ってンじゃねーよ!と勘違いな文句を言ってきた
女子たちを見返すために
キレイになりたくて。頑張ってきました。
今も頑張ってる最中ですけどね

それではヨロシクお願いします
HN→アヒル
住 →東京の隅っこ
歳 →26歳
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる