あああ 

October 22 [Sat], 2005, 2:41
2回しか書いてないのにもう飽きてきた苦笑
キングダムハーツU、12月22日にでるみたいですね。
7770円だっけ…?
弟と割り勘しても買えない…
さっき公式に行ってPVとか見てきましたよ。
ななななな!
すっごいびっくりしたんですけど、
アローンみたいな人がいた…!(いや絶対アーロン)
]ファン(FF)の私としては絶対やりたいッス。
一瞬シーモアみたいな人が見えましたがあれはシーモア…?
顔が一瞬映っただけなので違うかもしれないですけど…
誰か教えてください(切実)



追記/ソラ(U)の髪型がクラウドみたいだ!と思ったのはわたしだけですか。

メモ 

October 17 [Mon], 2005, 22:19
欲しいもの(又は今後買う予定のもの)
・ジョバイロ
・スプーン
・プリケルマ
・ZOO/DVD(切実)
・ロード88/DVD(切実)
・喰
・喰2
・キングダムハーツ2(今年中に出るのかしら)

スプーン早く聴きたいな!!
ジャケ写がインパクトありすぎだと思う(個人的に)
しかもモーリーの曲…!
鼻血出そう。

改めて 

October 17 [Mon], 2005, 21:54
今まで書いていた文章を全部削除してもう1度はじめからやりなおすことにしました。
なんであんなこと平気で書けたんだろう。
ひえええ。
とりあえず普通に日記として使います。
本当のことを書きます。
嘘はないです。
嘘は、ないです。

普通の日記なのでここで普通に自己紹介をします。

HN/たに

好物/ポルノグラフィティ
    スムルース
    藍坊主(基本的に音楽大好き この3バンドは私の中で神の域です)
    くりぃむしちゅー(有田氏素敵すぎ可愛すぎ)
    乙一(1番好きな作家さん…megane!!)
    大岩ケンヂ(すごく尊敬 エロス!!)
    FF(1番好きなのは] Zではヤズー…saikoo!)

いつもの悩みは身長が伸びること(うわ)
私は163cmあれば十分なのに…!
手フェチです。
爪が綺麗な人とか手のひらが大きい人とか親指がかっこいい人が素敵。

こんなところでしょうか。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる