最後まで迷惑かけてごめんね… 

December 25 [Fri], 2009, 2:57

こんな最悪なクリスマスを
ごめんなさい。

最低女

言われても当然のこと。

G氏とは将来を考えるほど
て言うくらい大切に思ってた。

G氏にはいろんな場所へ
連れて行ってもらった

わがまま聞いてくれた

嫌な顔一つもしずに
わがまま聞いてくれた

なのにこんな結果になってしまった…

うちらだけで済めばいいけど
お互いの親や友達
に迷惑をかけた自分

お母さんも泣いてくれた
G氏も泣いてくれた



でもやっぱり気持ちに
どことなくモヤモヤ感があった



G氏にはこの1年間
時間とお金

うちは無駄な時間だったとは
思わない


G氏が無駄な時間だった
って言うなら返せるものなら
今すぐにでも時間を返してあげたい


幸せな日々をぶち壊した


今までいろんなことして
くれてありがとう…


今日あげたクリスマスプレゼントが
今までの恩返しだと思ってください。


持ち金すべて使い込んで
G氏のために選んで買いました。


これからお互い違う道を歩むけど
G氏はその子を幸せに
してあげてください


きっと間違いなくこんな
最低な女ぢゃないと思うから


大切にしてあげてください


そして誰よりも幸せに
なってください。

夢の中のカナリアは歌うことを忘れ 

December 23 [Wed], 2009, 23:27
 
こんばんわ
今日は久しぶりに家でまったりday
だったよ
 
まったりって言っても
洗濯物干したりなんだかんだ
忙しかったけど
まあ、家=まったり
だからね
 
検定勉強ちょっとやって
PVみたりして
ゆっくりできた1日でした
 
明日はクリスマスイブだね
 
ああ
明日が楽しみすぎてヤバい
違う意味でwww
 
まあG氏にはまだまだ秘密ですが
 
楽しみにしててね
 
逆に埒が(*´д`*)wktk
しすぎて眠れんかもww
 
まあ寝るけど
 
しかしシン様の年齢が意外と
近くでビックリだったな
 
て考えたらいつから電脳ロメオ
やってたんだww
 
 

悲しげな顔しないでよ、泣きたくなるから 

December 21 [Mon], 2009, 22:47
 
やっぱり電脳ロメオのシン様
だったんだな。
 
聞き覚えのある歌声
今はちょっと顔も
体系もぷっくりしてるけど
見覚えのある顔
顔にあるホクロの場所
 
やっぱりシン様だった!
 
たしか…高校んときに
初めて買ったマイナー盤の音源が
電脳ロメオだったような?
 
なんていうかみんなそれぞれ
個性あって
シン様の綺麗な歌声
あの透き通った歌声
 
将くんの次にお気に入りな歌声
 
あの歌声にハマって電脳ロメオに
ハマって
 
でもちょっとしたら解散しちゃって
めちゃめちゃあの時はショックで
音源もあんまり出さずに
いなくなっちゃったから
すごく寂しかった
 
あれからまたバンドやったらしいけど
聴いてないし見かけなかった
 
んで今年?P缶にviviDっ
ていうバンドがきて
 
存在は知ってたけど聴かなかった
 
でもなんか聴いてみたくて
サイトで聴いたら歌声、メロディに
ドつぼwwww←
 
いや圧倒された\(^o^)/←
 
聴きやすくて
自分的にすきなかんじの音楽
 
聞き覚えあるなー思って
調べたらex電脳ロメオ
 
 
 
また戻ってくるから
 
 
その言葉通り彼は
また更にレベルアップして
viviDとして戻ってきた
 
 
PScompanyとして
viviDとして
 
これからもがんばってほしい
 
またこうやってシン様と
巡り会えて
またあの歌声が聴けて
すごく嬉しい
 
 
 

栄☆大須(*´д`*) 

December 21 [Mon], 2009, 22:27
 
今日は久しぶりにG氏と
栄と大須いってきた
 
ライカ行ってviviDのアルバム
買ってもらった
 
しかも残り2枚だったから
危なかったな
 
んで歩いて栄行って
コーラル行ってチップ買って
パルコでJustinのお店で指輪
見てたけど目当ての指輪が
置いてなくて、しかも人多くて
諦めて帰宅
 
G氏ん家近くのゲオでアルバム
5枚借りて家へ
 
久しぶりに餃子作って
餃子のタレがなくて
いろんな味試したけど意外といけたw
 
んでDVD見てたんだけど
その間ずっとG氏はお昼寝タイム
 
あのDVDビクビクしながら
一人で見てたんだからねww
 
G氏も一人でビクビクして
見なさい
 
んでviviDのPV見て帰宅
 
 

わずかな希望の光さえ見えなくても 

December 20 [Sun], 2009, 21:15
 
あんまり言うとG氏怒っちゃうから
あんまり言わないけど
 
DAIGOめちゃめちゃ
優しい顔してる
今日レンタルしにいけたら
お母さんに乗せていってもらお
 
と思ったけど
まだご飯も食べてないし親帰ってきて
ないし無理そうだな
 
明日G氏にゲオ連れて行って
もらおうっと
 
今日も朝からバイトで
また忙しくてバタバタしてた
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ΘωΘ埒)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ヤプログ復活(`ェ´)ピャー
G氏のこと、V系、ライヴのことを
書いていきます(*´ω`)

好盤
Alice Nine.
ナイトメア
アンティック−珈琲店−(旧)
ギルガメッシュ
ex秋葉原少年団
シド

好きなもの
G氏
ライヴ
ガチャピン
かものはしかも。
抹茶アイス
抹茶豆乳

嫌いなもの
ゴキブリ

梅雨

グリンピース

7月15日(水)
愛知県勤労会館
Alice Nine.ライヴ参戦( ゚д゚)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像G
» 最後まで迷惑かけてごめんね… (2009年12月25日)
アイコン画像G
» 今年初雪\(^o^)/ (2009年12月20日)
アイコン画像G
» 数え切れない痛みさえ (2009年12月20日)
アイコン画像G
» これでも焦ってます、 (2009年12月20日)
アイコン画像G
» 振袖(・∀・∩) (2009年12月20日)
アイコン画像G
» お腹の調子が悪いorz (2009年12月20日)
アイコン画像G
» 冬休みまであと2日(・∀・∩) (2009年12月20日)
アイコン画像G
» 今週もがんばった\(^o^)/ (2009年12月07日)
アイコン画像G
» ニコ動\(^o^)/ (2009年12月07日)
アイコン画像G
» G氏とまったりな1日(^ω^) (2009年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる