(無題)

August 29 [Wed], 2012, 9:58
ランドキター!\(●^ω^●)/
グーフィー並んでるよ!むっちゃ暑い!

インドカレー屋さん

August 18 [Sat], 2012, 12:50
近所に出来たインドカレー屋さんに来てみた!
バターチキン注文してみたけど甘口が普通に甘口でちょっと安心(笑)
(違うインドカレー屋さんは甘口でもむっちゃ辛いの)
ボリュームあるしこれにドリンクもついて850円は良心的ねo(^-^)o

万燈会

August 15 [Wed], 2012, 18:31
灯籠流しする為に初めての牛久来たお!
芝生チクチクして痛いwwww

とれたてピチピチ

July 03 [Tue], 2012, 22:34
かに道楽キター!
今度は回転してないかな?wwww
今年もカニさん食べれて幸せですo(^-^)o

一蘭

July 01 [Sun], 2012, 10:47
朝から一蘭でラーメン食べてみた!
画像が回転して投稿されるのでそのテストも兼ねて。

黒佐藤

June 17 [Sun], 2012, 22:02
父の日のプレゼント!
一応喜んでくれたけど美味しいといいなぁ

チャチャ&タオ

June 17 [Sun], 2012, 9:08
猫ってなんでチラシとか見てると攻撃してくるんやろ
でも可愛い!

テスト

June 04 [Mon], 2012, 16:47
スマホからタオくん

日蝕!

May 21 [Mon], 2012, 9:04
雲があったりしたけど沢山見れたー!
しかしこの携帯だと金環の時は全く撮れなかったわ…(´・ω・`)ぐぬぬ
6/6も楽しみ!

バーミヤン

May 16 [Wed], 2012, 12:57
久々バーミヤン!
Wスープコク旨つけ麺!
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ