空の向こう 

2006年08月27日(日) 19時36分
悲しいならどうして泣かないのよ?!
泣けば良いじゃない。
貴方の笑顔が好きだけど
辛い笑顔なら
泣いてくれて、私に頼って泣いてくれて、その寂しさを少しでも紛らわせて
ずっとずっと先でも良い。
明るく笑って欲しいよ。

まさかこんなに
強かったと思わなかった
辛いはずでしょう?
私じゃ頼りなくて泣けないかな・・・?
その強さが痛くて
その強さが邪魔をした
苦しいまま、強くて泣けないんでしょう?
泣きたいけど耐えられてしまっている

弱くなってよ
お願い
全部全部此処には何もないよ
強さも捨ててよ
弱さも捨てて?
そしたら貴方の心がでてきてくれるかな・・・。

中学生 

2006年05月30日(火) 6時29分
もどかしくて苦しくて
ズタズタにした手首のあとに残ったのは
心が消えた僕でした

痛いよコワイよどうして出来ない?
痛いよ辛いよ苦しい助けて

全てを投げ出したくて
嫌なことを並べて数えたら
カズはそんなに多くなかった・・・

痛い苦しい吐き出したい
心に張り付く粘膜は薄いから誰か破って

悲しい悲しい等しくない自分
どうして僕はこんなのになった

相対相対合いたい逢いたい
誰だか解らないけど誰かに会いたい

だるい青春 

2006年05月11日(木) 22時31分
気まぐれにくっついたり離れたり
僕達は気まぐれな磁石みたいに寄り添った

むちゃくちゃで遣る瀬無い
それでも生きてる
みんなの気持ちは理解できない でも僕も理解できない気持ちを持つ
一人だ

好きだから言えない
嫌いだから言えるわけじゃない
支えあって自立しあって生きている

怖いくらいに僕等は瀬戸際に立っていて
それが楽しいと思う人間なんだ
仕方ないけど どうせやる人生なら自分なりに
そう、色んなこと試してみよう
そうしたら生きてる意味
生きる楽しさ見つかるかもしれない

愛されることの安心感
壊れることの不安
沢山の要らないほどの感情を持て余して
それを巧みに使いこなせるのが本当の大人だと僕は思った
僕にはなれそうにない・・・
目指してみる価値はありそうだ

Sじゃないのぁたしゎ可愛いMですから 

2006年04月24日(月) 20時55分
騙したほうが悪いんじゃありませんわ
騙されたほうが悪いの。

自分の脳みそ、えぐってみたらその理由が解るんでなくて?

媚うってりゃどうにかなるでしょ
騙される奴等が世界には沢山居るわ

欲しい物は渡さない
欲しい物は奪い取る

そんなの我が侭ですって?
そんなの酷いですって?

自己防衛で貴方達がやっている
義理や人情って何かしら?
自分が可愛いだけでしょ

他人の目なんか気にしない
騙して騙して奪い取る

必要なければ切り捨てて
用なし腐れ野郎は何処へやら・・・

もう少し頭を使えば解るでしょう
どうしてこうも馬鹿ばっかり

友達なんて
自分が危ないときに使う為
親友なんて
ただの操り言葉
大好きなんて
貴方を使う最高の言葉

焼けた青空 

2006年04月03日(月) 10時23分
貴方が死んだらどれだけの人が悲しむと思う?
光になって消えた貴方は 私に励ましの言葉を残して消えてしまった

貴方を信じるもの
貴方を疑うもの
どちらが正しいなんて 誰も決められない
答えは 正しい真実は 貴方と共に消えていってしまったの
でもただ見つめるだけじゃ 私は貴方が死んだ理由が解らない

もしも誰かに殺されたなら
私の何もかもが無くなっても そいつを殺してやる

貴方が死にたいと願ったなら
私をもっと頼って欲しかった

世界に死にたいと願う人は何人いると思う?
凄く沢山の人がそう願ってる
ただ、貴方はもう死にたいと願うことは出来ないんだよ?
生きている者は死を願うんだ

ほら もう貴方が大好きな桜の季節じゃない
でも私は桜が嫌いよ
貴方を風と桜と一緒に消してしまいそうな気がするから

いくら叫んだら貴方は私の名前を呼んでくれる?
いくら泣いたら貴方はまた笑顔を見せてくれる?

答えは誰も知らないの
貴方と共に消えていってしまったから

棘のある華 

2006年04月01日(土) 8時32分
信じたものが 優しい人が 傷付けられる
この時代に 生きる貴方を薔薇としましょう

薔薇は全てのものを魅了するでしょう
それあまり 棘を作り他人を比較するのだろう

毛皮らしく僕は
悲劇を演じる 薔薇の貴方は演技に気付いてくれるでしょう?
薔薇が孤独ではない
薔薇を孤独にさせるのは
美しさに嫉妬した 僕等雑草が薔薇を孤独にさせるんだ

貴方の切ない表情を見ていて
僕達は心動かされるのです

優しい薔薇に棘がある理由
なんとなく解ったでしょ?
それは優しすぎて 傷つきすぎたから・・・

そんなときは僕が癒してあげましょう
高貴な貴方は嫌がるのかな

春風 

2006年03月03日(金) 20時55分
この時よいつか終わりを迎える

くだらない傷つけあい 
くだらない笑いあい
何度繰り返しただろう 

不器用な僕等の笑顔は
悩み苦しみ泣いた涙の後にある

すれ違い 心揺さぶる 思春期な僕等

いつかこの思い
忘れてしまうときが来るだろう

君の笑顔
仲間の言葉
僕の幸せ
きっと忘れてしまうだろう
ただこの時が温かいと思う そのぬくもりは忘れない

桜咲き僕等は胸に仲間の温かさ掲げ
生きていけ 前に進め
振り向いても良い 後ろを見ても良い
ただ 後ろを向けば仲間が居る
自分を捨てるな 仲間が居る

作り笑うな 思い切り泣け
僕等の青春 輝け

霞んだ君へ 

2006年01月28日(土) 22時19分
切れてしまう気がした
この細い糸が切れたら私達は最後だって解ってた
何時だって貴方に好かれようと努力したものです
でも貴方が疲れてしまったのなら
私は邪魔にならないように消えるから・・・

遠い遠い貴方へ送ります
私の気持ち
遠い遠い貴方のことが大好きでした
間違えだらけで
傷つけあった心と身体

涙が染みる
手首の傷は
貴方が暖めてくれました
私が慰めてあげました

有り難う有り難う
御免ね御免ね御免ね
何時だって貴方と一緒だと信じたけど
さよならさよなら
切ないけど
私は貴方とさよならです

遠い遠い貴方へ
愛しています愛していました
これからも愛していたい
それでも私にそれは許されないから
忘れるよ
貴方との大切な思い出
貴方がくれた大事な大事な二人の写真
貴方がくれた私の心の温度を
全部燃やします

さよなら
愛してしています
愛していました
未練がましいけど・・・
さよなら

愛情表現 

2006年01月22日(日) 13時25分
私の周りで笑う友達は
友情で出来ていて

私を哀れむ他人の心は
同情で出来ていて

私を掻き乱す心はきっと
欲情で出来ているんだ

でも全部が愛なんだ
愛で出来ているから・・・

だから私は怖くて逃げ出すんだ
きっと全てが愛で
その優しさに負けてしまうんだ

冷たかった全てが
溶かされていくのが怖かったんだ
また冷たくされたら
今度はきっと凍るから・・・

 

2006年01月16日(月) 21時47分
もう・・・夏の匂いが消えていくころ
この時僕は帰れない二度と・・・

キラキラ光る十字架を観れば
僕はいつも影に目を落とす
君はいつも影だった
前に出たいと願っても 心の奥それを拒む
まだきっと信じきれて居ない君が居るから

いつまでも弱いままじゃ
これから何も変わらないと
解ってるのに叫べない君と僕の影と光

傍にいて
光と影 空と雲 一緒の様に・・・
あの日の思い出とともに
蘇る 愛している君を

いつか悲しみが消えたとき
二人一緒に居たら良いね
戻せない変わらない過ちだらけの過去を
二人で笑えたら良いな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元6ー5
» 中学生 (2006年06月30日)
https://www.プロフィール
ヴィジュアル&テニプリ大好きです。主にヴィジュアルを愛しています
普段は明るいですよ!!皆さんご心配なくw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru694
読者になる
Yapme!一覧
読者になる