のどが痛い・・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 17:25
どうしたんだろう。。。

もう風邪は治ったはずなのにのどが痛いです

っていうか疲れてるのかな

よくいるよね・・・ 

November 15 [Tue], 2005, 15:59
遠足とか、みんなでお泊り会をするとか、楽しい時間の時に
お腹が痛くなる人( ̄□ ̄;)

うちの彼氏はまさにそれ!!!

今日は仕事が休みだから久しぶりに二人で呑みに行こうと
思っていたのに・・・・

昨夜から腹痛でトイレに駆け込むこと9回!!!!

赤だま赤だま

マジそんなにいってもでないでしょ(((((((((((-_-;)

前は実家で年越しを過ごしていたらいきなり風邪でダウン。。。

どうしたらそんなに体が弱くなれるか本気で聞いちゃったよ(笑)

まっ、そんなか弱い彼氏の為においしいおかゆでも作ってあげるか(o_ _)o

昨日は… 

November 14 [Mon], 2005, 13:09
一日かぁなりのんびり過ごしちゃいました(^-^)いつもDVDを見てるんだけど、私が最近はまってる映画はこれ↓一話完結で見やすくて、結構面白い(o^-')bこれが終わったらついに24を見ないと(≧∇≦)…遅いか( ̄д ̄;)

今日は 

November 11 [Fri], 2005, 17:12
結婚式場に彼氏と行ってきます

探し始めて約一ヶ月・・・・。

かな大変な事を知ったよ

二人で貯めた貯金で式を挙げるから予算も少ないし・・・。

でもすごく楽しみ

必ずしも結婚が一番なわけじゃないけど大切な人と
同じ苗字になるってドキドキしちゃうよね(≧∇≦)

よっしゃー!!!

頑張るぞぉ

キャスケット 

November 10 [Thu], 2005, 17:32
最近エクステをつけまして、かぁなり髪の毛がながくなったからここらで
久しぶりに帽子なんぞを買っちゃおうかなっ(≧∇≦)て思ってるんだけど
なかなか気に入ったのがないのよねぇ

しかも顔が丸いから一歩間違えるとお団子状態・・・・。
何か私に似合うキャスケットないかなぁ〜

HAPPY★BIRTHDAY 

September 14 [Wed], 2005, 17:47
こんばんは
今日は会社の人の誕生日なので一緒に呑みに行くことになりました
なんと50歳ちょー元気
これからも元気頑張って下さい

ついつい 

September 14 [Wed], 2005, 13:12
夏もそろそろ終わりだし、体の為にも買った雑誌を読んでたら占いに「結婚話はいそがず、今の幸せを大事に…」って書いてあった(ΘoΘ;)

暑いぃぃ(>_<) 

September 14 [Wed], 2005, 8:00
昨日は良い事があった♪やっと彼氏と結婚ができそうなのっ(≧∇≦)もう付き合って3年半過ぎたし、これからは一人ではなく二人の人生を歩くのもいいかなっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

選挙デビュー 

September 12 [Mon], 2005, 14:50
ついに昨日23歳にして選挙デビューしてきましたぁぁぁぁ〜(≧∇≦)
なんか緊張しましたよ(笑)
だから今まで全然興味のなかった選挙番組見ちゃいましたもん
こうやって少しづつ自分で未来の事考えていきたいなぁ・・・

初挑戦(≧∇≦) 

September 09 [Fri], 2005, 15:01
こんにちわぁ〜
この度ブログ初挑戦しますので、よろしくお願いしまっす
今日は彼氏と私の男友達と三人で呑みに行くのです
楽しんでくるっちゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» キャスケット (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる