チェンジ! 

May 19 [Mon], 2008, 21:01
いまやってますねっ。私、すごい勢いで今帰宅中です。あまり知られていませんが。けっこう政治ネタが好きです(笑)なので、キムタクドラマをホイホイ見ております。深津絵里も大好きなのです。まだ今日は2話目ですよ!あぁ五分たった!ダッシュします。駅から私。

花のかおり 

May 12 [Mon], 2008, 20:42
電車の中で花束を持った人の横に乗りました。イイ香りでしたぁ。癒されます。やっぱり女の子ですから、気分がほどけますねっ乙女要素には♪

今日も終電です 

May 10 [Sat], 2008, 0:06
いきなりですが(笑)仕事って、凹んだりムカついたり怒ったり。時にはケンカを仕掛けたくなります。かと思うと、始めちゃうと止まらなかったり、嬉しくて言葉にならないことが起こったりします。だからこそ、誰かの言葉や行動に無償に励まされたりします。それがたわいもないメールだったり、旅行の誘いだったりするんです。まぁ、何を言いたいかと言えば。いつも私の近くにいてくれる、このブログを時々懲りもせずチェックしてくれるみなさん。本当にありがとねっ(笑)まじで。

ディズニーバトンです 

May 07 [Wed], 2008, 19:13
ディズニーライトユーザー、バトンがあったので
やってみたよ
ディズニーランド ライトマニア?バトン
Q1 ハハッ!まずは名前を聞かせてくれるかな?
ひなた
Q2 初めてパークに行ったのはいつ?
2歳の時。
Q3 その時の印象は?
カリブの海賊の前で泣きじゃくっていた記憶しかありません。
Q4 パークで好きなアトラクションTOP3は?
カントリーベアー、チキルーム、ジャングルクルーズ
Q5 TOP3の理由は?
手拍子で一緒に盛り上げれるから♪
Q6 パークで好きな飲食類TOP3は?
カレーポップコーン、ミッキーワッフル、ハンバーガー
Q7 TOP3の理由は?
食べだしたら病み付きになりますよ!
Q8 誰とパークに行くのが好き?
ディズニー好きのともだち♪
Q9 どのキャストでも演じていいと言われたらどのキャストになりたい?
デイジーになりたい。
Q10 ここだけのパークお役立ち情報を教えて!
バズライトイヤーは、閉園間際に何回も乗れるよ♪
Q11 ショーでお気に入りの曲は?
ブーケオブラブ
Q12 ショーで衣装・ダンスで気に入っているプログラムは?
ディズニープリンセス
Q13 総合的にこれが私の1番のショー!
やっぱり。ブーケオブラブ
Q14 ではパレードでお気に入りの曲は?
ブーケオブラブ!
Q15 衣装・ダンスで気に入っているパレードは?
プリンセスデイズ♪
Q16 総合的にこれが私の1番のパレード!
やっぱり。プリンセスデイズ!
Q17 何かコレクションしてますか?
デイジーグッズ。
Q18 遠慮しないで自慢を語ってください!
デイジーのぬいぐるみ30個持ってます!!!
Q19 ウォルト・ディズニーに一言!
すてきな国を作ってくれてありがとう♪
Q20 次に回す人の名前をどうぞ!
ディズニー好きのみなさま誰でも♪

ヴァネッサ「identified」のトラックリスト 

May 07 [Wed], 2008, 15:46
バネッサのアルバムトラックリストのが。
出てきているのでお知らせします。あくまでも噂ですよ!
ちなみに2番目の曲はもうyoutubeでもガンガンでていますね♪
なんか歌うまくなってない????こちらも聴いてみてくださいね。
1.whisper
2.Sneaker night
3.It Feels Right
4.HOOK IT UP
5.Dem Girls
6.Last Night
7.Identified
8.All night long
9.Come to me
10.I will
11.Apologize
12.public eye
13.Umbrella

ちなみに。ボーナストラックにHSM3の「Gotta Go My Own Way」mixverが入るとか入らないとか。入れてほし〜な〜

部屋の気を変えてみたよ 

May 03 [Sat], 2008, 15:08
そろそろ夏ですね!
えっ!?早い???
私のふるさとでは〜もうGWから夏服と毎年決まっているのですよ
衣替えついでに、プチ模様替えをしてみました。
部屋に空気がたっぷり入るようにちょっとだけ移動
なんかイイ気が入るように。。。。風水上は空気の流れが大事みたいです。
最近ちょっと気分がグラっているので、やってみました。
5月病チックです最近。旅行にいきたい

high school musical 3のポスター 

May 01 [Thu], 2008, 15:17
ハイスクールミュージカル3のポスターが公開されましたよ♪かわいいね〜。やっぱりテーマは卒業なんだね〜〜〜。映画に向けて、アメリカでは出演者を選ぶ公開オーディションみたいな番組をやっていて、そこで選ばれた人たちがハイスクールミュージカル4の主役になるなんて。。。。噂が流れているらしい。でもオリジナルメンバーが出ないのはサウンドトラックの曲名もちらほら情報が出てきていますね♪
01. Laughter (Cast)
02. Mixin’ My Turn (Troy)
03. Dance In The Rythm If U Wannabe (Sharpay & Sharpettes)
04. Our Prom Time! (Cast)
05. Let’s See It (Darbus & Jack Bolton)
06. I am Over You (Sharpay & Gabriella)
07. Miss Is Coming to Here (Ryan & Gabriella)
08. The Dress (Cast)
09. Hollywood in School (Sharpay, Taylor & Kelsi)
10. I Was Thinkin About Everytime (Gabriella & Troy)
11. It Will Never End (Cast)

あくまでも、一情報なので、本物じゃないかもしれませんが(笑)
ちょっと楽しみなのは、6番目のシャーペイとガブの曲。なにげに今までないから嬉しいね〜。日本ではいつ公開するんだろ〜〜。世界同時公開してくれるといいな〜〜。きっと全国公開はしないんだろうな〜

フレンズの最終話何度目? 

February 04 [Mon], 2008, 0:44
今日はFOXでフレンズの最終話を何度か放映してました。私が人生でもっともはまった?いやはまりつづけている海外ドラマがフレンズです。もちろんDVDは全部もっていてなんどくりかえしてみてることか。
マニアです一種の。好きすぎて、やっぱりおしまいは悲しくなってしまうのでできるだかDVDはファイナルシーズンを避けています。ま〜避けてなんだって感じもありますねで。あんまり最終話はみないわけです。でも今日5回目くらいにみました。エンディング終了10秒前まで笑わせてくれるのですが。やっぱり、最後の鍵が6個ならんでいるシーンには気分的に切なくなります。さて。今からまた寝る前に
見ようかな!シーズン5くらいにしようかな〜〜。

チーターガールズ3の・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 21:42
チーターガールズ3の投票ページ
で。年甲斐もなく投票したわけですが。ま〜内容としては子どもだましなわけだけど。
でもそれでも、うまいな〜と思いますよねなんだかんだで、やっぱり自分が投票した結果が
好きなドラマに反映されたらうれしいよね♪うんうん。
でも残念ながら、今回はRAVENが出ないとのこと。やっぱり仲悪いのかな〜残念だね〜。
このしくみ。どこかで盗みたいねうひひ

HSM3は10月公開かな? 

January 19 [Sat], 2008, 10:38
さていきなりですが(笑)
HSM3は、10月公開みたいです。やっぱり卒業がテーマっぽいですよ
たのしみです
ヴァネッサのニューアルバムも春にはリリース予定!!!とのこと。
これまたとっても楽しみです。
なんとなんと。予定ではヒラリーダフが書いてる曲があるとか!?
だいすきな二人がコラボるというのは、とってもうれしいね〜

いきなりブログをリニューアルしてみました。
え??気分ですけど
あしたで私。また一つ歳とるのですう
HSMにハマってる歳でもないですが、すきなんだも〜ん
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
&おきにいりぶろぐ&
最新コメント
アイコン画像フォウフォウフォウ!!
» チェンジ! (2009年11月11日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» チェンジ! (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» チェンジ! (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» チェンジ! (2009年05月06日)