甘いものがやめられない!

July 20 [Sun], 2014, 18:00
最近甘いものばかり食べていたら、お気に入りのジーパンがちょっときつくなってきてしまいました。

これはヤバイと思い、まずは腹筋からはじめることにしました。
朝晩10回ずつ毎日やるだけでいいそうです。
それなら出来そうだなと思い、早速昨日からはじめてみました。
腹筋なんて久しぶりにやるので、10回でも結構きつく感じられました。
これを続けてお腹がへこむといいなと思います。
そうでないと、またジーンズを買い換えるハメになってしまいます。
ブクブク太ると、服がきつくなるのがいやです。
逆に言えば、きつく感じてきたら太ってきたサインなので
気をつけるようにしています。

それでも甘いものはやめられません。
生クリームが大好きで、生クリームどっさりのプリンやら
ワッフルを食べてしまいます。
あとは、アメリカンドックも大好物なので、
ついコンビニに行って買ってしまいます。

気をつけないと本当におでぶちゃんにもどってしまいます。
私はダイエットをして、12キロほど落としたのですが、
リバウンドして5キロほどもどってしまいました。
このままいくとダイエットしたかいがなくなってしまうので、
気をつけようと思います。

さっき下半身痩せ下半身ダイエットをみつけたので、これもやってみようと思います。
食べないのが一番なんですけど、それはできませんから〜。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru3198
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ahiru3198/index1_0.rdf