ぉはょぅ★ 

February 23 [Fri], 2007, 9:46
昨日は仕事カラ帰って、ゴハン作って食べたら、バイトに行かないといけなくてめちゃバタバタ・・・。疲れたぁ。昨日は、まだTとも会話したと思う。でも、何か寂しいねん。バイト行ってからいつもならちょっと間メールするのに1通もメールがなかった。で、送ったら返ってこなかった。寝たんやろなぁ。帰ったら電気もテレビもつけっぱなしやったし。テレビ消したときに一瞬起きたけど、何も言わずにまた寝たよ。なんの為に一緒にいるのかな?今でもあひるのこと好きですか?好きだとしたら【Like】or【Love】どっちなん??ぁ。仕事増えてきたから、また後で・・・

日記をつけていこうと思います☆ 

February 22 [Thu], 2007, 14:11
恋バナが大半になるであろぉ・・・。この日記は。
明日でTとも付き合ってから4ヶ月になるんかぁ・・・。Tは半年以上付き合った事ないって言ってたのがなんとなく分かる気がする。だって、だんだん冷たくなってる気がするんやもん。最近は家事も手伝ってくれへんし、あひるは月曜と木曜は、昼の仕事終わってから、スナックでバイトしてるのに・・・。朝8時半から17時まで会社行って、20時半から24時までバイトしんどいのに。。。これもTが生活費を入れてくれへんから、働くしかない。Tも金欠らしいけど、我慢なんてしてないやん。って思ってまう。実家に帰るって言うた時の理由もホンマに自分勝手すぎてビックリした。このままじゃ、お金も貯まらんし、好きな服も買われへん。これが同姓解消の理由??生活費なんか、この4ヶ月で1回しかもらってないし、給料は自分の自由に使えてるやん。前まで、仕事が終わったらあひるを迎えに来てくれて、帰りの交通費はあひるが出してたから?あひるが転職して、帰り一人で帰って来るのに、帰りの交通費が自分持ちになったから、余計にしんどいの?あひるを迎えに来てくれてたんじゃなくて、お財布代わり??って思ってまうやん。昨日も、あひるが帰ったら友達遊びに来てるし、友達のゴハンいるって言うなら、お米ぐらいセットしててよ。あひるが帰りに買い物に行って、帰って休憩する間もなく、ゴハンの準備して、T達はゲームしてて・・・。あひるは一体なんなんですか?家政婦並みやん。帰ってから交わした言葉も「おかえり」ぐらい。最近本当にTは変わってしまったね。あひるが冷たくなったんですか?だからTも冷たいの?Hだけはするんやもんね。でも、その行為に「愛」が感じられなくなってきました。もぉ、別れた方が楽になるのかな?あひるは、今、元彼に戻ろうってずっと言われてるんだよ。あひるには子供もいるんだよ。将来を考えるとTとは何も見えない。子供の事なんか、忘れてるでしょ?あひるが色々な理由があって、子供を実家に預けてるけど、ずっとは預けてられないよ。でも、元彼は、、、って比べたらダメなん分かってるけど、子供の事も一緒に愛してくれてるんよ。Tには無理でしょ?まだまだ子供だから。あひるがこんなに悩んでても分かってないやろし、しょうもない事考えるヒマあるなら、何か発明して一発当ててみ☆ってしょうもなぃ・・・って。ホンマに無神経やし、言葉ぐらい選んで話そうよ。傷つくよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひるちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
ブログ初心者です。分からず日記をつけています。恋バナが大半だと思います。コメントいただけたら嬉しいです♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる