久しぶりの書き込み・・・ 

2006年04月28日(金) 21時40分
ちょ〜久しぶりに書き込みしました。 最近部活が忙しくてなかなか・・・  まァもうすぐGWだしッ!!!!! 元気出してこ〜
でも練習試合とかある予定だし大変そう・・・・ 
でもたくさんバスケできるからいいか〜でも少しメンドクサイ
てかかなり話し変わるけどSPITZとMr,Childrenサイコ〜 メッチャイイ!
まァこんどからはしっかりやっていこう!!

久しぶりに... 

2006年04月15日(土) 14時54分
今日と明日の土、日部活がない!!
だから1日中ヒマだ〜
担当の先生が来れないらしい。  (じゃぁ部員だけで部活させろよ  って感じ・・・)
でも体験入部で1年生がたくさん来てくれたから、たくさん入ってくれそうだったから別イイヤ〜
自主トレしなくちゃな〜(まぁ1年に抜かれそうだからだけど・・・・)
筋トレも、しなきゃ   めんどくさいな〜......

きた きたー きたーーー 

2006年04月14日(金) 21時59分
今日の身体測定で身長152cmありました!!
うれし〜 1年で7cmくらい伸びました。(けど、まだ小さい・・・) まぁ良しとするか・・・
牛乳飲まないから伸びないのかな・・・? 牛乳嫌いなんだよな〜 (マズイ 
まぁ大ジョブだろ〜・・・ 前向きに生きよう!!!

明日はいよいよ・・・ 

2006年04月13日(木) 20時29分
明日ウチの学校で、身体測定がある!! (ちなみに身長が150cmしかないチビです。)
だから、あまりバスケ向きの体格では・・・                       こんな風になりたい!!   (やっぱ身長は中学を卒業するまでには170cmはほし〜な〜 なんて・・・ムリか

最近、腰が以上に・・・ 

2006年04月10日(月) 18時27分
最近、腰がなぜか以上に痛い。(歳?
ちなみに新潟県に住む中学二年13才、男子です。                          ブログの名前ど〜りスポーツが好きで、部活はバスケ部です。                                   田臥 勇太選手みたいなプレーヤーに、なりたいです。(まぁ、ムリだが・・・)

と言うことで、これからよろしくお願いします。

初めまして 

2006年04月09日(日) 20時25分
初めまして
メールです。  
意外とみんなブログを作ってたんで・・・   Mr.myselfさんにココのサイトを教えてもらって、このブログを作りました。
これから よろしくお願いします
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru124816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる