ショック

March 24 [Wed], 2010, 0:59
あたしのことを好きだと言ってくれる人がいました。
あたしもその人のことが好きでしたが、今日知り合いとご飯を食べるとき、
その人の話が出てきて、去年の9月から今年の2月にかけて付き合う寸前までいったそうでした
すごいショックでした
去年の11月ぐらいから今現在にかけてあたしとも仲良くて付き合う寸前だったのに・・・
一途な硬派な人だと思っていましたが、違ったようでした

そんなに好きとは思ってないのに、なんか泣きそう・・・

一世に一度の大告白

February 15 [Mon], 2010, 0:26
今日っていうか、もうこの時間なので正確には昨日ですね
一世に一度の大告白をしちゃいました
生まれて初めてバレンタインにチョコを渡し、電話で・・・って言えませんでした

でも、思いは伝わったらしくてうれしかったですぅ

流れ星

August 13 [Thu], 2009, 0:17
ニュースによると今夜から流れ星が観測できるそうです。
  
小さいごろに聞いた都市伝説によると『流れ星を見て願い事をするとその願いは必ず叶う』そうです 

今日から明日にかけて家のベランダで徹夜で流れ星の出現を待とうと思っています 運よく流れ星が見れた時は、どんな願い事をしようかな〜

めっちゃめっちゃ気合入ってますぅ


東京湾花火大会

August 08 [Sat], 2009, 22:47
今日は友達と東京湾花火大会に行ってきました

今年は、東京の4大花火全部制覇しました

隅田川花火大会
江戸川花火大会
神宮花火大会
東京湾花火大会

いちばんよくきれいなのが、東京湾花火大会でした(芸術点高
場所がよくて、かなり近くで見れましたので、めっちゃ癒されました

月曜日からはまた頑張ります

花火

August 07 [Fri], 2009, 0:07
今日知人たちと神宮花火大会に行った

近くのビルの屋上からみた花火はとてもきれいでした。
みんなでビール飲みながら雑談しながらわいわいしていて、久しぶりに楽しかったです。

やっぱりこうゆうのっていいですね〜

ワイルドビースト

August 06 [Thu], 2009, 0:31
好きな携帯小説

・ワイルドビースト 
 りゅうきのやさしさに何度も泣いたし、5回以上繰り返して読み漁ってる。書籍化されたら絶対買う
・温かい手を持ってる
・暴走Honeyシリーズ
・白いライオン
・隣の家の悪魔
・年下男に魅せられて

ワイルドビーストの内容(価値観)が深すぎていままで読んできた小説がなんだったのかと思った。

ワイルドビースト

August 04 [Tue], 2009, 16:26
先日、「ワイルドビースト」という携帯小説を読みました

妄想が好きなあたしは幼稚園のごろから白雪姫・シンデレラストーリーなど世界名作の童画を読み漁り、いつか自分も童画の中のヒロインみたいに運命の人に出会って、幸せになれると信じていました。
でも、さすがこの年でいまだに思っているのは自分でも痛い自覚はあります。
でも、いつかかならずその運命の人に出会えることを願いながら、毎日を過ごしている痛い痛いあひるでございます。

いままでは、はっきりとしたタイプとかはなく、ただ「包容力があって、お互い本気で好きでいてくれる人」という漠然としたイメージだったのですが、「ワイルドビースト」を読んで初めて自分が思い描いたイメージがはっきりとしたものになったと思いました。自分が探し続けていた「人」が小説の中の主人公「りゅうき」にそっくりだったからです。涙が出そうになりました。作者の「ユウ」さんはすごいなと思いました。

この年でいまだに夢の中で生きている自分が痛いですが、
またこの夢を捨てられない自分もいます。
友達には現実をみなさいって言われますが、周りを見るとそんな適当な付き合いをするなら
夢を見たほうがマシだと思っている自分もいます。

本気で惚れ合っている二人を見ると心が痛いです。(小説の中でしかないため)
いつか自分も本気で好きで好きになってくれる人に出会えるんでしょうか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru1210
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書-ワイルドビースト
    ・旅行-エジプト
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» 一世に一度の大告白 (2010年03月01日)
アイコン画像tazawa28
» ワイルドビースト (2009年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる