リコちゃん。 

December 27 [Wed], 2006, 23:56
今日は私用で学校へ。
したっけ行きで久々にリコちゃんに会った。
昔と全然変わってなかったよ。。


(…性格は。)


なんかリコちゃんはヴィジュアル系になってました。



うん。頑張れリコちゃん。

採点機の優しさ。 

December 25 [Mon], 2006, 23:15
書くの遅れてしまったけどカラオケの話。

今日は今年最後の学校の後
6人でカラオケ行った!!


ちなみに俺らは12時前くらいから8時までずっと歌ってました。

2人帰った後今日の点数勝負。
1位すだっち独走。
そして2位俺。
3位驚きのカメ。
ビリ…久なんとかさん。

つか採点機絶対壊れてます。
カメに対する採点の甘さやばい。。

カメのミチシルベ75点はたぶん一生忘れないと思う。

…おしまい。

世間はクリスマス。 

December 24 [Sun], 2006, 23:40
今日はイブです。

って言っても別になんもない人♪
朝起きて「粉雪」聞きながら
大雪の中遊びに行った。

そして昼なのに飲んだ!
ピザも食べた。(おごりで)


んで帰宅。

帰ってからの夜ご飯。

…ピザ。



…欧米か?




おしまい。

バスケット 

December 23 [Sat], 2006, 9:39
今日は午後から久々にバスケやった。
高校3年生5人VS中学2年生6人。

結果…俺らの勝ち!
80-68くらいで勝った。
てかそこまで長くやった俺らすごい。
しかもめっちゃいい勝負っていう俺らの弱さ♪
そして夜は熱で死にました。


…おしまい

OK♪ 

December 22 [Fri], 2006, 0:22
今日で6時間授業終了ー。。
(…あと1回だっけ?)

本当に毎日短いね。


そして今日奨学金の結果出た♪


…不合格らしい。
まぁ頑張ったから仕方ないよね?
5人に1人しか受からないから仕方ないよね?
でもなんか先生が推薦の書類出したら
入学金免除になるかもしれないって言う
奨学とは別の謎の特別なやつにひっかかったらしい。。
実際結構おしかったってことなのかな?

それでもいいから受かってって思った今日この頃。


…おしまい。

部屋のなんちゃら。 

December 17 [Sun], 2006, 21:52
今日は遊びから帰ってきて
部屋の片付け(結構本格的なの)をやった。


そしてまだ終わってない♪


ほんと自分の部屋無駄な物多すぎって思った。
学習机捨てるか否か。。

ぁ!そしてなんかページがまたなんかの雑誌に載る疑惑。
(…詳しくはめんどいから見てない♪)
久々に掲載許可したから載ればいいなって思ったこの頃。

…おしまい。

消しゴム。 

December 16 [Sat], 2006, 22:18
今日は夜に消しゴム見た。

この映画たぶん吹き替えで見ない方がいいんだと思う。
小西さんは見ててなんか違うって思った。
(…個人的にだけどw)

忘れてしまう事の悲しさがすごい切なかったけど、
自分の中でハードル上げすぎてて泣けなかった。。
(…世界の中心で愛を叫ぶ現象w)
そしてアンダーグラフ最後にかけてって思った。

これから見る人はあんまハードル上げないで見た方が良いよ♪

ぐだぐだの女の子 

December 14 [Thu], 2006, 23:09
今日は面接の日。

集団面接と作文だったけど失敗なく終わって良かった!
けど俺らの集団面接の列に最強にぐだぐだな女の子いた。
@緊張しまくってなんもしゃべれなくなる。
A無言の時間続いてかなり空気悪くなる。
Bなのにそいつが面接官に伝えたい事最強に長い。
C1分間の自己アピールを一人で5分くらいやる。
(↑ちなみに無言の時間4分)
D泣く。

…うん。
かわいそうの領域超えて若干ひく所までいったよ♪

一応自分は頑張れて良かったと思った1日だった。

あと2日。 

December 12 [Tue], 2006, 11:26
あと2日で面接!
(…合否には関係ない奨学試験)


面接の問題点↓
@「えーと」って言っちゃう。
A「やっぱり」って言っちゃう。
↑正解は「やはり」

これさえ気をつければ奨学金もらえる!
(…はず!実際狭き門だから無理だと思うけどw)

あと作文があるけどこれは小学校の時
「お小遣い帳」の作文でなんか賞貰った俺なら大丈夫だ!!
ってことでTake it easyで頑張ります☆



…これから事前アンケート書かなきゃ。

これってまさか幽…。。 

November 22 [Wed], 2006, 0:27
今日でテスト1週間前…。
まぁいつもどーり全然勉強しとらへん。
そして今日の5時間目小松未歩がどんな人か思い出した!

これから英語勉強して寝ます。

…と思ったっけ今めっちゃ奇怪な事件起きた!
@いきなりいじってもいないコンポ作動してCD起動する。
(↑なんもCD入ってないからNO DISCになる)
A偶然だと思ってシカトしてたら勝手にラジオに切り替わってラジオ流れ出す…。。

…恐くね?


てかこれ体験した本人しかわかんないけど今すごい恐いさ。
ちなみにうちの家族みんな寝てるさ。

リモコン作動したのかな?って思ったけどリモコンはコンポの上にあった。


じゃあこれってまさか幽…。。
まぁこの先恐いから言わないけどもw




今さっき0:03分頃の出来事でした。
↓SHUNって誰ぞや?↓
name@SHUN
歳@17(高校3年生。)
場所@北海道の札幌(…の近く。)
趣味@音楽,スポーツ
好きなアーティスト@川嶋あい,BUMP
コメント
アイコン画像あー
» 二人で刻む 足跡の平行線。 (2006年10月27日)
アイコン画像SHUN
» 初バイト。 (2006年08月07日)
アイコン画像あー
» 初バイト。 (2006年08月02日)
アイコン画像skippa
» 初バイト。 (2006年08月02日)
http://yaplog.jp/ahiru12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる