ホラタルぅ。 

2005年05月16日(月) 4時12分
ひぃんっ!あたしがさっきまでハガレン裏サイトをノリノリで回っておりましたらホラタルサイト様で絵茶があった事が判明!(泣
行きたかったよお…ああもお駄目だ。日曜はいつもエウレカが頭の中でぐるぐる回ってる
如何しよう。もう少年エース買うお金ないしな。がんがんと買ってたら月1000円は間違い無く出費されるのは今はちょっと痛い…(そろそろハガレンもCDやらいろいろ出すから
如何しよう。こんなに嵌ったアニメはハガレンのほか無かったよ。ほらまだビデオ予約しておいたハガレンアニメ再放送を確認してないし。此れが浮気と言うものか…(汗
なんとしても両立させなければ。まだロイアイだって愛してるしホラタルもぐるぐる回ってるさ。
でもね、なんかエウレカ関連の漫画とか買ってしまうと本気で浮気しそうで怖い。(真顔
なんかこの頃複雑〜片方に嵌るともう片方はあっさり捨てるってのが人間ですが、まだロイもカッコ良いと思うし、リザたんだって可愛いと思う。うん。大丈夫自分!!まだまだいける!
ああでもサイト縮小したい…此れはスランプなのかエウレカ愛によってロイアイが書けなくなったのか良くわかんない。でもエウレカに嵌る前からスランプは始まってたのね、うん。
ちょっと旅行までに完成させたい小説が…(汗)できるかな。出来なかったらごめんなさいTさん…(土下座
ああなんか深刻な話になってったけどそれくらい気にしてるって話ですだからこの頃サイト更新できないの。
改装とか色々して紛らわせてるけど小説は最後の更新が1ヶ月以上前だもん(すみません
とにかく色々試行錯誤して頑張ります!私結構オンとオフの差はつけられるほうだったのに今では何処でもにやにやだようわー気持ち悪。本当に如何したの自分。

05 ビビット・ビット 

2005年05月16日(月) 0時33分
きょうも朝起きてばちこい見ましたよ。えへへ、取りあえず叫ばせてください。
ホラタル過ぎて見てるこっちが恥ずかしいったらありゃしません。
複雑な大人の事情ってこの事だったんだんだね、うん!ホラタル事情!レントンには分からない大人の事情さーやっほー。

今日は朝の6時30分起床なり。凄いねエウレカパワー。ちゃんとこう言う時だけ用意周到な私はちゃっちゃと着替えます。
そして田舎にまで持参した増田CDを7時までの待ち時間聞く(元は車の中の暇潰しアイテムの筈だった。
えろボイスに翻弄され眠くなりそうになった所でOP始まります。もうニヤニヤです。
「初恋は甘酸っぱいって言ったの誰だったっけ」BYタルホな感じで愛しのたるほちゅわん登場っっ!
初恋はホランドなのだろうかどーなんだろーとかニヤニヤ思いつつレントンの恋愛への初々しさに笑ったり。可愛v
おおもう早速からほらたるか!タルホがホランドに限定モノのリング買って良いかと強請ってます。でもホランドは、
「エウレカ関連が最優先だ」とか言って断わっちゃいますねーこれだから男は不器用なんだってのー(笑
しかもエウレカと一緒に乗るって言い出したらタルホが怒りますきゃわいvもうココから嫉妬しちゃってるよ26歳。
ぷんすか怒りながらレントンと出て行くタルホが可愛いなー以外にタップとかが恋のキューピットだと良い(ホラタルの
コックピットぎゅうぎゅうや何処向いても下着だらけで顔真っ赤なレントンが可愛い。
所変わって余裕なタルホ。もう苛めてますよこの大人。どっちが良いー?なんて年頃の男の子に普通聞かないよね。
定員いわく、「先ほどのお客様が…」が……

英語の錬金術師 

2005年05月13日(金) 15時53分
借りてみました!
もち勉強してないですよ。私英語苦手ですけどね(ぇ
もう用例がさ…絶対確信犯だよね…。
だってやばいもん!カプありすぎ!
↓以下ネタバレの為反転

P31のロイにエドが殴りかかっている所

3.次の空欄に当てはまる単語を選びなさい。
Roy is ____ Ed.
a.loving  b.ignoring  c.embracing

正解はb.(無視している)なんですがっ
私はどれかと言われたら選べないです。
a.(愛している)c.(抱きしめている)の両方。

リザさんの所なんか色々出てたもん。もうどうしようってくらい。
ちょっとびっくりしたのがP41の『態度、心構え』の所
「リザの辛辣な態度を見ると、本当にロイを愛しているのかどうか疑問だ」
え!?   下線部分リピートアフタミー?(爆

『本当にロイを愛しているのかどうか疑問だ


来た。絶対来た。
て言うか愛してる前提だったんだ。

ついにロイアイな時代が…あああああ!!!!
し か も  P45の資格試験03

ロイはリザに美しいとささやいた
ロイはリザに美しいとささやいた
ロイはリザに美しいとささやいた

はふっ…萌え死ぬから。


・軍の儀式は、彼女のスカート姿が見られる数少ないチャンスだ。
・リザはロイにだけ弱さを見せる。
・彼女の微笑みはロイの物なので、男性ファンは早々に諦めた方がいい。
・いつも軍服を着ているため、私服になるとリザの女性らしさが一際目立つ。
・彼女は軍人より、ロイの伴侶が生涯の職業と言える。


え!?これロイが書いたの?
学校なのに下線の部分にはあはあ言ってました(変態

そして最後の一撃。
最後の最後、彼女の拳銃はロイのハートを打ち落とす事ができたようだ。

私も打ち落とされま・した。


長ったらしく書きましたが、本当に!いえこれ以上はあはあ言ってました!
あと最後に、普通の一般人が買うような本に「萌え」って入れるのもどうかと思う。
まあエドのシャワーシーンには激しく萌えたさ!だから何さ!!

うえきの法則があばば(壊 

2005年05月11日(水) 18時46分
ある友達から漫画を、ある友達からビデオを見せてもらってます
テレビの方は、朴さん目当てなんですけどね(そっちか
そいで昨日原作を7巻まで借りました!
特に何の反応もなく、唯、時々同雑誌の魔界の物語を思い出してしまいます。
自分がやけに純粋だなあ。なんて思いつつ眠いながらも7巻まで読破。
で、今日また違う友達の家に朴さあーん!なんて言いながら向かう。鑑賞。
やっばもう純粋に見れない  朴さあーん!(叫
うっ…植木が…ああっっ……!!健気で可愛いよおおお!!
まさかアニメになってこんなに変わるとは。
ゴミを木に変えるときに発する光が何とも豆っこらしいじゃありませんか!
やばい。何のアニメ見てんのか分かんなくなったよ私。
鋼に似てるってのもあるのですが、植木に惚れたよあたしゃ!
んで、佐野もカッコ良い。あばばばば!
原作と全然違うじゃねえか!!むしろアニメの方がいい。
全然カッコ良いよおおお!!もうどうしようもなく見惚れる。
植木を火の玉からかばう所(2〜3話参照)なんてもお!素敵!!
バンダナを鉄に変えるとか訳わかんないけどとにかくカッコ良い。
この時点でホモカプ成立。もうやばい。
友達ときゃーきゃー言ってました。
引越しする前に植木に会いに来たのもきっと愛の力。
植木の場所を瞬時に察知できたのも愛の力。
愛の力って凄いね!!

ごめんなさい、叫んで逃げます。だって可愛いんだもん

授業がまともに聞けない。 

2005年05月10日(火) 0時49分
んですよ。もう頭の中ロイアイとホラタルでいっぱい。
友達からは散々「帰っておいでー」(妄想のためあちらに出かけてるから)
と呼びかけられました。ああもう。
ずっと落書きしてます 机に(ぇ
だから私の机鉛筆の跡で汚い…まとめていつも消します。
でもまあそれも妄想の結晶なのですがね。

えと、私生活が悪いです非常に。
でも炭水化物の重要さに改めて感激しました!
夕ご飯は眠さゆえ寝てしまって食べず、朝ご飯は眠たくて食べれず、
おまけにお弁当は忙しさゆえにおかずしか食べてません。
で、クラブで学校の周りを2週走っただけでもう…無理…(´Д`;)ハアハア
休憩時間ずっと座って俯いてたら「ありさ死んでるー」とまで。
もうほんと辛かったです。
しかも他の人がはしゃいでたせいで(自分もいつもははしゃいでます
それが先輩に知れたらしく、そんな体力があるなら休憩は取らないぞ、と。
んで最後の最後まで筋トレやらしてました…死んでもおかしくない…
かえって直ぐに炊飯器開けましたねー「炭ー水ー化ー物ーぅ」っつって(笑
でも体力の限界でした、本当に。

今日久しぶりにまともにサイト更新したな…。
くそう!早く更新できるように「あひるのこうしん」(字違)って付けたのに!
でもあひるのこうしんって本当に可愛いですよねーvv
でも壁紙にはあひる使おうとは思わない…どうして。 ←可愛

タルホのキッス欲しー 

2005年05月08日(日) 8時05分
先ほどまで絵茶ってましたー(一体何時までするんだ貴様は
楽しかったですー萌えリザたんが見れたーvv
フリーズして下書きしか見れなかったけど(死
そのうち日記にUPしてくださるとの事だったので!わーいvv

えとアレです・・・エウレカ・・・(またか
またホランドがゲッコーステイ中パンツ1丁で歩いてましたね。
まさかあれ程とは・・・萌えー(ぇ
ちょっとゲッコーステイの皆様が出てたので嬉しかったりです。

タルホのキッスが欲しい 題名に書いたー
私が儲け話作ってあげるから!!
えっとねー何処かの町に行ってタルホが色仕掛けするのv きゃっほー(怖
はあはあ(想像した)やばいよ・・・。
キス発言の後に、レントンが考えてるんですが、その後ろの会話に萌え!
「あたしがちゅーなんてするわけないでしょー!!」(確か/ぇ
ああそうね、貴方にはホランドがいるものね。
其れしか考えてなかった(死ね
あー次から録画しよー・・・
もう素敵すぎ! 可愛すぎ! そしてパンツ1丁萌え!(そこか
肺運んでるときのホランドがUPで2回出たんですがもうやばいー
本当にレントンになりたいーあいつ義貴(ご主人様)の次に羨ましいわーくそう

エウレカの子供たちはやっぱり実の子じゃなかったですねー
公式サイトに「エウレカのことを親のように慕っている」(うろおぼえ
って書いてあったんで、ああそうだろうなーなんて。
でももし母親だったらあの子何歳やねんっっ!!な展開・・・
子供産むの早! 身体持った!? な感じに・・・(笑
そしてタルホが苛めっ子のイメージしか出てなかったんだけど、
「良かったじゃない」とか言ってて、だんだんレントンにも理解してもらえたらな
とか考えてました(笑
でも内容的におちょくってそうな雰囲気でしたが、タルホちゃんは。

ニュータイプ(だったと思う)の宣伝でくらりとレントン×エウレカにくらり・・・
ホラタルな絵載せるんだったら買います!(多分立ち読みで終わる。

予告にタルホちゅあんが沢山出てたよーもう!
コックピットでぎゅうぎゅうするレントンにまたしても嫉妬ー
顔真っ赤にして!誰かとちゅーでもしたのかなあ全くもお!

明日はエウレカだよー 

2005年05月07日(土) 21時25分
この頃サイトのコンテンツにもエウレカ(ホラタル)を入れてみたい・・・
と考える私です。 もう浮気性だなあ。
でもまだホラタルについて何も分からないんで無理だなあ。
コミックが欲しい。 出てるのかなーうーん。
結構サイト見てたら、同時にロイアイも取り扱ってるサイトが結構有りました。
此れは鋼が有名なのか、それかロイアイとタルホラのツボが同じなのか。
謎は深まるばかりです(笑
明日も7時に起きますーうへへ。待っててねタルホちゃあん―――!

やりたい事が一杯あるのに出来ないのはもどかしいですね全く。
昨日の絵茶で、コソコソやっていた事が親にばれていたらしく少し怖い・・・
絵茶は不安定な所じゃ出来ないもんなー全く。
あと小説もだー。
結構中途半端に終わってる小説が何個もあるよー全く。
今日も私のお気に入りサイトで絵茶るサイトが。
ったくどうしようかな。 行きますけど多分深夜になりますひかrさーん(汗

随分久しぶりな絵茶でした。 

2005年05月07日(土) 5時10分
眠いです。
そりゃあアンタ朝の5時だったら眠いわねぇとか思いますが。
さっきまで絵茶してましたーあー凄い久しぶりだった。
それなりに楽しかったです♪
んで、マウスでも絵を描ける様になりたい! と切実に思いました。
もうタブ欲しいなあ。 でも高いしな。 如何しよう。
ああもう眠たいですー少し短めですがこの辺で。
絵茶ログは密かにUPする予定ですー、それでは。

自由気ままな日常。 

2005年05月06日(金) 18時15分
この人また変えましたよ日記。
これで何代目だっつー話ですが(汗)
可愛いんで長持ちしてくれる事でしょう!(きっと
テストなんであまり長くも書こうとは思ってませんが、あえて書くなら。

この頃学校の友達とまともな話をした覚えがありません。
全部アニメの話。 と言うよりアレな会話が多い(ぇ
今日もお弁当の時下ネタ勃発ですからね。 多分教室まる聞こえ。
一応カバーしたつもりですけど…っね(汗) あんた等何? なテンション。
でも結構楽しかったですよ? 笑いすぎて(ぇ
私その場のテンションに身を任せて身を滅ぼすタイプなんで(汗
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる