お笑い 

March 18 [Sat], 2006, 22:31
中学・高校と仲良しさんのお友達とルミネざ吉本行ってきました・・☆

南海キャンディーズ見たくて行ったんだけど他の芸人さんもめっちゃ面白かったーw

私てきにはニブンノゴが1番おもしろかったと思うなぁ(υ´ω`)

名前覚えてないんだけど・・ボケの人がアドリブだったらしくて!

思わずツッコミの人も笑っちゃってましたw

「まさか・・あなたは・・・超能力者!??」o(゚o゚;)o


Σ(;ノ`Д´)ノ??


「台本どーりにやれっ!ケイコじゃないんだ!本番なんだぞ!」


みたいな感じでした(分からんカラこれじゃ(ぇ

他にもあべこうじとか次課長とかレギュラーとかo(´∇`)

かなりゴウジャスでした!

・・・・・じゃぴょんって方々のは正直あんま面白くなかったケド。

何言ってるのか良く分からなかったんだもんw

後ろにいた人はめっちゃ笑ってたけどね!

人によってツボは違うんですね(;´Д`)


あ。

初めてマンガ喫茶にも行ってきましたー。

ネットもシャワーもソフトクリームも自由に使い(食って)良いんですね、アレって。

いやー田舎人にはビックリな世界でした(´・ω・`υ)

でも快適だったんで今度また行ってみようと思います。

もちろん1人で。(基本ネクラ・・w




今日の出来事箇条書き〜(*・ω・)ノ⌒・゜゜・

・オークションに出してたチケが売れた

・5000円のもうけだった

・このお金で化粧品買うぞ!

・明日は午後からバイトだから・・・

・起きる→映画(南極物語)→買い物→バイト→家

うん 明日の予定はこんな感じで ´ー`*

今日の出来事?

あー・・1日中バイトだったから得に何もなかったですよ。

店長と2人で10時間・・・体力よりも精神的に疲れましたw

いや、優しくてイイ人なんだけどね。

でもー今日は。。

うっかり1万近くの誤差出しちゃって焦りました・・(:: ̄ェ ̄)

自腹で払うの覚悟したけど許してくれた☆さっすが店長w




癒し。 

March 14 [Tue], 2006, 13:06
最近の癒しはENDLI☆ちゃんのCowarです。

バイトの行き帰りずっと聞いてます。あー早くライブ行きたい!!

あとはのんびり見る時間はないけど、ヒマを見つけてはちょこちょことDVDみたりですね。

ファンタスティポやっと見ました(遅ッッ

うーん・・。期待してた割には、「???」な部分がけっこーあって残念でした。

でも、それでも

太一クンにツヨってゆう最強に可愛い2人に癒されました((´∀`*))

トラジのこと「お兄ちゃん」って呼ぶハイジが・・・もう!! 

可愛くて可愛くてw たまらんですたw

なんでしょーねあの可愛さは*´∀`

パパもあんな可愛い次男のことが大好きなんだと思います(w

いつかもう一回見て見たいなぁ。

どっかで安く売ってないかなー? 

定価では買う気しません、というか節約のためにね。





そんでは。

久々だから書き残したいことは山ほどあるのですがー・・

今日は友達の家にお泊りに行くので(=´∇`=)

そろそろ準備してきます。

・・・何を持って行きけ良いのか分からんのですが。

うーんーー。

とりあえずケイタイと充電器と下着さえあれば大丈夫?かな。

必要になったらどっかで買います(節約はどーしたw

ではでは。('∀`)

続続。つづきー。入りきらんかった(・・ 

March 14 [Tue], 2006, 13:00
先月稼いだ給料・・15万超えました−(=´m`)

残業ありーの1日12時間勤務ーで何だか労働基準法ってのをシカトしてる気もしますがw

楽しいので頑張っちゃってますw

あ、ちなみに1番は店長でしたけどね、この前ブランド物くれた太っ腹な方☆

この方にはかないません。働きすぎですよ;

たぶん26万くらいだろうな、給料。(タイムカード見て他の人の給料計算してますが何か。ぉぃ

でも来月からは大学生活始まるからなぁ、バイト続けてらんないし。

とりあえず最初1か月間は様子見ってことで大学での勉強中心に生活します。

5月になったら・・・またどっかでバイトして、半フリーターな生活になるだろうなw

今残ってる給料を大事に使ってゆきます。

とりあえず今ほしい物を忘れないうちにメモっとこう。

** バトルロワイヤル1・2 DVD

** 堂本剛カレンンダー

** 大学生活に使うカバン。教科書入れるデッカイの

** アイポットnano 今miniだけどカラーがイイよなぁ

** DVDレコーダー 出来れば秋葉で売ってるアンダーチックなのw

** デジカメ

** 服


とまぁ、もっとあった気もするけどとりあえずこんな感じで(*´pq`)

久々に覗いてみたら 

March 14 [Tue], 2006, 12:56
すごいですね。ヤプログってのは。

まさかこのページまだ残ってたなんて!

半年も放置してたのに(。・ω・。)

もいっこのとこ(某バンドファンサイトの方)は無くなってたのに・・★ミ

あー・・。

えと、この半年何してたかっつーと(´д`;)

受験勉強やったり推薦入試頑張ったりしてたら、うっかり5,3倍の倍率を乗り越えて。



合格しちゃいました。・゚゚・(*ノエノ) イエイ


なんかもうホント。

まっさか自分が受かるとは思ってなくて、一般受験はムリそうだから浪人覚悟してたんですけどね。

てゆかむしろ浪人するんならフリーターだぁヾ(*´∇`)シ!

なーんて思ってたんですけどね(オイ

受かってよかったですわホントw

で、受かったのは12月で、今は3月なわけでー。

3か月間は周りの友達の受験を眺めつつのんびり暮らしてましたw

みんな受験大変そうでしたねー...(;´д`)

もう一般の結果も出てますよね?

受かった人もダメだった人も浪人してもっと上目指す人も、

ほんとにホントにお疲れサマでした。+゚(ノ∀`)゚+。

私の友達にも浪人しちゃった子とかけっこー居ますねぇ。

あと1年が頑張るみたいです。すごいなぁ。

私にゃ絶対ムリだな。根性ないですから(・・

まぁそんな「奇跡の合格!」と周りからも言われた私ですが(失礼な!w

ここ最近は毎日バイトに励んでおります(●゚∀゚)

なんかもう女ばっかの職場で、しかもみんな私より年上の人ばっかで

最高に楽しいデスよー!!

年上っても若くても50才とかで。おばさん達ばっかで。

そんな中18才の私はー・・娘のように可愛がられてマス(#´艸`)☆

ちょうどおばさん達の子供と同じ位の年らしくって。

お昼ごはんご馳走になったりw 遅刻しても許してもらったりw

めんどくさい仕事とか、私がクレーム取ったときも変わりに処置してくれたり★(ぇ

とまぁそんな感じでバイトが楽しくてしょうがないです。

普通に話してても面白くて優しい人ばっかだしね**

もちろん甘えてるばっかじゃなくて仕事はバッチリやってますよ?

あの店の中で2番手の働き手ですから!

先月稼いだ給料・・

わんこー!狼ー!vv 

August 18 [Thu], 2005, 23:06
      

いつのまにやら夏休みも残すとこころ10日くらいなんですねー。

いやいや、今年の夏休みはどこにも行かず塾ばっかだった・・

の割にはあんま頭ん中はいってない気がするし 凹

もぉ大学は入れればどこでもイイ・・

今日も順調に勉強してたつもりが・・!

いつのまにかノートに落書きしてました

上にあるのがその残骸だったりしますw 

画像悪いしよく分からん絵だけど

いちお−狼なんです!! /( ̄= ̄;/)  

最近のマイブームなのです (#´艸`)☆

デカワン・狼・もちろん普通のワンコ !!

ダイスキだー!!

なんかね、走ってる姿がかっこよくて・見てるだけで幸せデス!!(ノ∀`*)ノ

我が家では犬飼ってないし狼もいないんだけど(普通は居ないw

お隣の家にシェパードが居るんですよー

すぐ飛びついてくるしあんま言うこと聞かないけど

もーーめっちゃ可愛くて!!!

いつかあんなデカワン飼ってみたいです!いや、絶対飼います

でも犬といえば一番印象強いのはやっぱボーダーコリーですね!

昔やってたベイブってゆー映画観て衝撃をうけた記憶が・・!

『なんだあのカッコイイ犬はー!*:.。☆..。.(´∀`人)』みたいなw

レックスって名前の牧用犬に惚れてから将来はボーダー飼うって決めてました★

なんかね、ワンコが広ーーいとこで走ってる姿が・・・!!惚vv

あぁ犬ってイイなぁ(*´∀`*)癒しですねw





明日は久々に学校行ってきます!!(●´∀`)ノ

でも制服がみあたらないのは・・・ナゼ?






狼雨**( ´∀`)σ)∀`) 

August 13 [Sat], 2005, 21:41
今日久々にツタヤ行ったらすっごい物発見してしまいましたーー

ウルフズレイン (*´▽`*) 発見!!

うわー!もーほんと嬉しかった!

これ大好きなんです ((●ノ∀`●)ノ

狼の物語なんだけど普通に感動しますよー!!

ずっと前に存在だけは知っててマンガ探してみたんだけど

もぉ売ってなかったらしくて 凹

だからちょっと前に・・・

通販しちゃった★ ( *´エ`)つ 

2冊で1200円くらい?もっと安かったっけ?

マンガだと話かなり省略されちゃってるから

いつかDVD見たいなァとは思ってたけど!ついに発見です

トオボエ大好き( ´∀`)デス=3

ぁーこれが受験中じゃなかったらDVD全部借りてたのになーー

むしろ受験中にでも観たい勢いなんだけど ぉぃw




そいえばさっき友達と塾帰りにヒマだったから

「アドレス適当に打ってメール送信してみよー(*´・v・`σ)」

ってことになって2人で適当〜に打って送ってたら

返 事 返 っ て き た よ ー・・!!

世の中には単純なアドレスの人も居るもんだねw

しかもなぜかメール続いて・・・今もやってます

くだらないイタズラのつもりだったのに意外に面白い人だし ((●´エ`人´Ι`●))

メル友(って呼べるのか?)と初めて写メ交換します!

相手28歳らしーんだけどね(。-_-。*) なにげに楽しみだったりw



ER大好きーだァ。゚+.(・∀・●) 

August 08 [Mon], 2005, 22:14
基本的に外国の映画がダイスキです w

ERとかーERとかー・・・。あら?そんだけ? かもしれない 凹

もー医者ってなんでこんなカッコイイんでしょ

白衣がイイね これがいわゆる萌えなのか? (*´д`*)w


さぁて、今日も大してかわったこともなくー・・塾に行ってきました(⊃Д`。)

そろそろAO入試と自己推薦を決めなくちゃですね。

明治学院イイなぁーとか思ってるんですけど

確実に学力たりない・・っ(゚Д゚*)

ぅぁー。うむ。頑張ります。



そういえばWEB拍手なるものを作ってみました!

よろしかったら一言おねがいします(*´゚皿゚`)

ヒッキオタッキーな日常 

August 05 [Fri], 2005, 23:23
久々に書いたら長くて入らないの。チッ不便だなぁ 殴 ぇw

  んなわけで↓の続きだったりします 




こんな私の最近の楽しみはー・・・

●ケータイゲーム ケイタイ変えてアプリとりまくり

●マンガ       峰倉ワールド最高ですだいすきー!

●ケータイオークション  キャンパスリュック欲しーい ((((*´Д`)

ってゆー感じで

なんともヒッキーな趣味ばっかです ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ぅあー。スターウォーズ3見たいぃぃい ←もぉ思い?w

でも8月は時間ないんだろーなぁ。



そーいえば今日塾の先生(事務みたいな人?)に・・


先 「よみーさんってストレスとか無さそうだよね(´▽`*)」

よ 「・・・ぇ。何でですかー?o(-_-;*) 」

先 「だってほら、なんかのほほーんとしてるから(∀`*)
  
         悪い意味じゃなくてね?褒めてるんだよ〜。」


・・・素直に喜べないんですけど(#´艸`)w

あんま褒めてないでしょー

もっと危機感もてってことなのかな?−−・・確かに危ないですけどw

なぜか私のいってるとこ国立狙いの人がやけに多いんですけど 凹

12時間労働(勉強)はあたりまえの世界ってゆー(*´゚皿゚`)

あれ?そのくらいが普通なの?よく分からないけど私にはキツいのですw


ぁーーーー。

今日は暑い!!

最高で31度だったらしくて

今も汗ダクでこれ書いてます キモッ 沈

で、でも・・っ!

こんなに汗かいたら痩せるかな・・・!? (゚д゚○)アヒw

夏休みはいって最高に運動不足だよう。

かといって歩いて駅まで行けば汗グッショリで塾いくことになるし。

うーーん。 久々に泳ぎたい・・

ごきげんうるわしゅう? 

August 05 [Fri], 2005, 22:44
あわわ・・!

ここ全然更新できてませんゴメンさなーい

見てる人いないだろうけど<>  w

お受験モードに本格的に突入しまして。

毎日ちゃんと塾行ってます!

親には

「そんなに勉強してんのに3流大学しか入れんの?」

とか言われてますけど  むきー!

私なりに頑張ってんだって!(Ψ∀Ψ*)

まぁ頑張っても某マンモス校で精一杯だな・・ププ

や、いい学校だと思うんだけどね、

なんつーか

うちの親戚やたら頭イイらしくて

東大、早稲田、法政が当たり前!みたいな感じになっててー。

ごめんなさい私そんなとこ行けません。+゚(ノ∀`)゚+。

てことで無事に大学入れるまで日記かけないカモ・・凹

AOで受かれば9月には決まっちゃうんだけどなー。

つーか指定校とりたかった・・

評定平均足りませんでしたとさ w

うわーんもっと1,2年で頑張ればよかった

この前ガッコの面談で言われましたー。

評定平均 3,5 ┗┐(*´Д`*)┌┛

だってさーー・・。沈

まぁそんなこんなで頑張ってます


打ち上げは・・ 

June 26 [Sun], 2005, 13:25
カラオケ(高いの出ないのに頑張りすぎた
  ↓
  (寒い上に強風
  ↓
帰宅(チャリがなくて徒歩40分

風邪ひきました((´∀`●))エヘw

ぅあーー。のどが痛い・・。

声がガラガラです 凹凹

打ち上げは楽しかったけど周りのテンションが異常でした。

みんな酒飲んでるんだもん!

私飲めないのにーー(;´д`)!!

てかその前にみんな未成年だろぉよ・・ww

しかも2年生の女の子たちがテンション上がりまくってて怖かったです ぇw

いっき飲みコール(?)かかっててマジで飲んでたし!

最近の若いものはすいごいなぁー(゚ω゚〃 )

私は飲めない者同士でレストランに非難しました

そこでご飯食べてからみんなのとこ戻ろうかな・・って思ってたら!

友だちからきて!

『ケイサツ来たみたい!みんな逃げろっ!』

ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~キャー!!

ってわけでそのままレストラン残って他人のふりしてましたw

お酒飲んでなくても一緒にいたら連帯責任ってことでケイサツのおじさんに

名前とか聞かれるらしぃので

そのあとみんなどーなったのか知らないんですけどw

平気だったのかなー?


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よみー
18才いちおう受験生。
ワンコとTOKIOが大好きな恋する(?)乙女。
動物に例えるなら『狼にあこがれる羊』らしいw
FREE**直リンでどうぞ!


↑こんなん作ってみましたヾ(´∀`*
リンク**
ブログ王
おしゃれkids 
清き一票を(ノ*´I`)ノw

お友達**
fat!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru-yomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる