久しぶりッッ!!笑 

2007年01月18日(木) 20時43分
しばらく更新サボってましたぁ!!笑
今日ゎ特に何もない日でした♪笑つまんなかったぁ〜〜〜!!!
学校ゎまぁA好きだけど、学校に行くまでが嫌!!笑学校に行ったら行ったで楽しんでるんだけどさ…笑
最近ゎ勉強が難しくて…うちバカだからさぁ!!笑そういえばもうすぐ学力テストだぁ!!!頑張ろう!!!かな…???笑

やっと。。。 

2006年12月13日(水) 18時27分
今日ゎやっとみんなに手紙を渡せました!!!!(☆≧▽゜)ノ。・:*:・゜
まだ感想??みたいのゎ聞いて無いけど…みんなわかってくれるといいな♪。+ヽ(嬉'∀`)ノ。;☆゚きっと大丈夫。。。
明日ゎ社会の小テストだぁ↓↓まじ最悪…全然勉強してないし!!!笑”まぁなんとかなるさ♪笑"とかいっていっつもダメAなんだけどね!!(((●´皿`笑)頑張ります!!

今日ゎ部活が休みだったぁ!!! 

2006年12月12日(火) 20時31分
今日ゎ部活が休みだったので、買い物に行きました♪。+ヽ(嬉'∀`)ノ。;☆゚帽子と服を買いました!!ってかこんなのどうでもいい話だよね…笑"
みんなに手紙の返事を書きました!!!!!(-◎∀◎)ノ思ったコトを素直に…大変だったけど頑張りました!!!明日みんなに渡そうと思います☆ちゃんとみんなわかってくれるかな〜??すっごい不安。。。手紙だから上手く伝わらないんじゃないかと思うんだけど…はぁ↓↓でもきっと大丈夫だよね!!友達だもんっっ♪(((●´皿`笑)またみんなと笑えるといいな。。。

どうしようかな〜?? 

2006年12月10日(日) 22時36分
この前言ってた友達に手紙を貰いました。ぅちに対して言いたいコトがいっぱい書いてあった。。。嬉しかった。ムカツクコトもいっぱい書いてあったけど…笑これでぅちが変わらなかったら、もうみんなに見捨てられる・・・もう一緒に笑うコトも泣くコトも怒るコトも出来なくなるのゎ絶対イヤだょ…ぅち変わりたい。。。ぅち変われるのかな??みんなに伝わるかな??
返事を書かなきゃいけないんだけど、自分の言いたいコトが上手く書けなくてちゃんとした返事が書けない・・・どうしたらいいのかなぁ…↓↓

はぁ… 

2006年11月26日(日) 18時00分
何か最近友達の態度が変…。ぅちが何かしたならはっきり言ってほしい…ホント女子ってめんどくさい。陰でコソA悪口言って…面と向かって言えばいいのに。そっちの方が絶対いいとおもう。いじめにもならないしさ。はぁ…学校行ってもつまんないし。どうしようかなぁ??笑

テスト終わったぁ!!!(-◎∀◎)ノ 

2006年11月23日(木) 16時55分
はぁ…やっとテストが終わりました…自分なりにまぁAできたと思います!!笑"でも国語ゎ想像以上に難しかった!!!だから中間点をねらいました・・笑"でも英語ゎ相変わらず悪い…汗”絶対ぁりえない英文になってたもん…苦笑"はぁ・・50点いってるかなぁ・・??まぁどんまい♪笑

そういえば、今日の部活ゎサッカー部がとなりでした。やっぱりどうしてもぁの人を目で追っちゃうなぁ…でももう決めたし!!!友達でいる方が向こうもいいと思う。ぅちの元カレのコトもぁるしね・・はぁ.…何か友達関係もうまくいかないし…ダメだゎ。落ちこむことばっか!!!!もうホントに・・・イヤ〜〜〜〜!!!笑

あさってゎテストだぁ…(TwT。) 

2006年11月20日(月) 20時51分
はぁあさってゎテストだょォ…全然頭に入ってこないというかさぁ。。。ダメだゎぁ(;;−□−)ノ過去最低の順位かもしれない・・苦笑”そんなことになったらどぅするのかなぁ??親に怒られるなぁ・・・笑でも勉強しても点数取れないんだったら仕方ないよね?でもそれって悲しいよね…笑”とりあえず頑張ります!!笑

初!!笑 

2006年11月20日(月) 20時48分
始めての投稿ですね!!笑))
これから頑張っていっぱい書いていきます!!!(○´∀`艸)☆+゜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょう
» 久しぶりッッ!!笑 (2007年02月14日)
アイコン画像ぁひる
» 久しぶりッッ!!笑 (2007年02月10日)
アイコン画像しょう
» 久しぶりッッ!!笑 (2007年02月10日)
アイコン画像しょう
» 久しぶりッッ!!笑 (2007年01月19日)
アイコン画像ぁひる
» 久しぶりッッ!!笑 (2007年01月18日)
アイコン画像しょう
» 久しぶりッッ!!笑 (2007年01月18日)
アイコン画像ぁひる
» 久しぶりッッ!!笑 (2007年01月18日)
アイコン画像ぁひる
» やっと。。。 (2007年01月17日)
アイコン画像しょう
» やっと。。。 (2007年01月17日)
アイコン画像しょう
» やっと。。。 (2007年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる