お腹痛いー 

2006年07月30日(日) 8時43分
今日は人足りないから午前中だけ出勤ですよ〜面倒くさいなぁ(#`ε´#)眠い・・・眠い・・・・自業自得なんですがね。それはTOD2やってたから〜!つかロニの声が関俊彦氏でびびった。りうさんネオだよクルーゼだよレイだよ(笑)でもどれとも似つかないキャラですけど。女好きな三枚目だから(笑)

よく食った日 

2006年07月29日(土) 20時15分
仕事のあと超大きいジョイ●ル行って、また画材買った(笑)使わなきゃ元がとれねーよ・・・あははは(乾いた笑い

あと今日お金振り込んできた!届くのを待つのみ☆にまにま・・・いつ届くのかなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あっつい 

2006年07月29日(土) 9時19分
今日は店が忙しくなりそうな予感がする・・・がっくし。
つか今日朝からはるサマのブログ見たら更新しとった!もう笑ったんだけど〜(笑)熱帯魚はD輔にではなくあきっとにあげればいいと思う・・・。あ、ダメか。あきっとはバス以外の魚は触れないんだった!!

はぁはぁ 

2006年07月28日(金) 18時12分
オリスタ買った!きん/き表紙萌え!!
ぽ/るののライブ速報も載ってた!あきっとの髪型がかっこよすぎて本屋ではぁはぁした(やめれ)はるちゃんスーツ姿やばかっこよくてうはうはした(意味不明)

あ、ライブグッズ通販振り込み用紙きた〜☆早速明日振り込む!この際10500円なんて苦じゃないよ!ガイドブック早く読んでみたいな・・・
ポカリ当たったとしたらハネウマTシャツ着てライブ行きたいなぁ☆


動物って癒やし 

2006年07月27日(木) 22時34分
今日は画材を買った!いいよいいよジョ●フル!早速帰ってからそれでペン入れした☆画像はそのやつです。
あとスイカのガスタンク見て超興奮した(笑)スイカの名産地ならではですな☆

んで今日めちゃ可愛い出会いをしました。それはマシュマロ!決して食べ物のではありません。サン/リオの新キャラです。真っ白い男の子にゃんこでマジで可愛いんです(=^▽^=)
「いつも一緒にそばにいてね」だなんて言われたら・・・はぁはぁ萌え!にゃんこ大好き!既に携帯にでかいマシュマロがぶら下がってます(笑)可愛いすぎてはぁはぁする(やめれ

やっぱり動物っていいよね。にゃんこならロシアンブルー、アビシニアン、メインクーン、アメショー、ソマリ、ラグドール・・・挙げたらきりがないですがこれらが大好き!猫図鑑欲しい(爆)
わんわんならコーギーとミニチュアシュナウザーと柴犬が大好き。基本小さめわんわんラブ☆



また明日出勤か・・・・いま切実に転職したい。もういまの職場に嫌気が。
つか専門に行きたい。でもそんな金ないし。考えると鬱になるからやめよう・・・

朝と昼が一緒な飯 

2006年07月27日(木) 12時58分
いま親があきひめって苺買ってきた!あ、あき・・・ひめっ・・・はぁはぁはぁはぁ(頭おかしい)本当は章姫って書くんですけどね(笑)いや私にはあきひめと言われたらあ/き/ひ/としか出てこないから(末期)


つかうちの猫がう●こしたよ・・・臭いよぉ(泣)罪もない顔で砂かけしてる姿が可愛いくて気が抜けるけど・・・!くっそー可愛いなぁ!!!!

赤裸々 

2006年07月27日(木) 1時05分
オ/リ/ラ/ジ出てるっ!!しんご可愛い・・・。あの二人真性ホモだとつくづく思うのですが(爆)マグロ生活でホモぶりを発揮されてましたからねぇ・・・あれはびっくりした・・・狙ってるのか自然になのか・・・・。あっちゃんは絶対しんごに甘いと思うよ。


そういや友達が大人の階段を登ったらしい。報告してきたよあいつ(笑)いや〜先越されたね(そうゆう問題かよ)。やっぱり痛いらしいね〜。でもさ、初めてが野外ってどうかと思うよ(爆笑)私だったら嫌ですが。
私も一応相手はいますけど・・・・大人の階段は登ってないなぁ(笑)一年5ヶ月目なのにねぇ。面白いね(何が)
なんか既にまったり落ち着いてきてるんだよね。熟年夫婦かよっ!みたいな(笑)きっと趣味とか合うからなんだろうね。お互いぽ/る/の大好きだし☆



いろいろ暴露してみました(笑)
彼氏がいようが腐女子であることに変わりはない!(爆笑)

買った☆ 

2006年07月25日(火) 19時16分
きんきとくぅちゃんの新曲ゲットした!きんきはポスターでくぅちゃんのはポストカードついてきたヾ(≧∇≦*)ゝ
くぅちゃん可愛いなぁ・・・・くぅちゃんみたいなスタイルになりたい!くぅちゃんの歌声も大好きです。
きんきちゃんの新曲癒される・・・沖縄の楽器がいい感じだ☆夜に聴くと泣けてくるなこりゃ。

見た!!!! 

2006年07月24日(月) 14時39分
いま二/時/ピ/タに横浜ライブがっ・・・・・!見れた見れた見れた(感涙)少しだったけど見れて幸せだよわたし・・・・・あ/き/ひ/とかっこよかった・・・!録画したやつを見てイラ描く!二の腕がたくましいよぉあ/き/ひ/と!!しかも日焼けしたね☆黒いよ!びっくりした!!生で見れた方は本当に良かったですね!素晴らしいセットリストだったらしいし・・・ライブの曲順でMDに録音しようかな(笑)あ、入りきらないか・・・・じゃあ二枚組で(笑)

よし!次はライブ行けるように頑張るぞ!!

土用の丑 

2006年07月23日(日) 19時54分
うなぎ食った!!マジおいしくて感動した☆今まで苦手だったのが嘘のようだ(笑)
なんと今年は日本橋の三/越から取り寄せたうなぎだったのですよ!!高級・・・私こんなん食べるの初めてだよ!!多分もう食べることなさそうだなぁ(笑)臭みはないし脂がたっぷりだしで素晴らしく美味しくいただきましたvv

ちなみに写真は今日ロフトで買ったアヒルのコップ。はるちゃん・・・(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる