管理人ぷっちの毎日の出来事を書いています♪
インしたときはインレポも書いてくつもりですっ☆彡
たま〜に過激な発言があるかもですが、温かい目で見守ってやってくださいませw
コメントお待ちしております〜ヾ(〃^▽^〃)ノ

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷっち
べんべれーおあー (2005年08月29日)
アイコン画像SABA
べんべれーおあー (2005年08月29日)
アイコン画像ぷっち
くまーだまさしーのぉー (2005年07月31日)
アイコン画像SABA
くまーだまさしーのぉー (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru-mouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい。。 / 2005年08月31日(水)
昨日は意味不明な日記どうもすいませんでしたm(_ _;;m=m;;_ _)m
でも、Rのメールのお陰ですっごく気持ちが楽になりました!!
Rどうもありがとう!!本当に感謝だよm(_ _)m
やっぱり一つ上の先輩は頼りになります・・・ほんと。
もー有り得ないくらいスッキリしました!!

そんなわけで今日は友達の愚痴を聞きました(笑
その子とは小学生の頃からずーーっと仲良くて、何でも話せる
仲なんです♪今日はその子が突然来たのでびっくりでしたw
『聞いてよー!!』ってずかずかとw
まぁその子だから良いんです、別に(何)
で、愚痴聞きながらブレのCD聞いてwその子、私と同じくらいディズニーが好きなんですけどね、この前一緒にインした時にミニオにはまっちゃったんですよ〜(笑)まぁそんなわけで来年一緒にインしようって言われてるんですw私が年パ買うって言ったら『ズルイ!!あたしも買う!!』って(笑)
お互い頑張ろうって事で話してましたw
なんか来年誰とインするんだか全部把握できてない気がするw
あ、でもオールミニーは決定だからね?w>A&Y姐w

 
 続きを読む…  
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
決めました / 2005年08月30日(火)
さっき泣きながら考えたんですけどw
もうブログだけ残してサイトたたむことにしました・・・
ブログもどうしようか迷ってるところなんですが・・・
もうとにかく管理人の精神状態がやばいので(死
このままブログ残しておいたら絶対変な事言い出すので・・・(死ね
BBSはとりあえず残しておきますねー。
一言でも書いてくだされば嬉しいですw

あ、ここから先は今年(来年?)受験受ける方のみ見てくださいw
特に受験生の中で・・・
・ワンデーインの方
・兄弟の長女の方
・最近反抗期だなぁ・・・と思ってる方
上に1つでも当てはまる受験生には是非見ていただきたいです(死)
上に当てはまらない方が見ても単純にウザイと思うので・・・
見ても全然良いのですが、批判は受付けません。。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
うおーーーっ / 2005年08月30日(火)
聞 い て 下 さ い ! !
今日ですね、今日ですね、初めて!!
生の小泉総理に会いました〜〜(≧▽≦)キャハ
地元の近くに小泉さんが来るって聞いたので友達と行って来ました☆
いやぁ〜なんだかよく分からん話してたけどちょっぴり嬉しかった♪
郵政は賛成でも反対でもないけどとりあえず小泉さんを(は
あーー明日は部活に行ってきます。。
絶対に進歩なしと思われるんですが・・・w
今の2年はちょっと本当問題っていうか言う事聞かんし・・・
うーん一言で言ってウz(ry
あぁ・・・一人にナリタイデス・・・(TT)
あ!!そーそー、模試なんですけどもー・・・
35点超えてました〜v( ̄∀ ̄)vぶいぶい・・・数学以外(死
数学の模試難しいんだもん・・・( ̄∀ ̄;;
円錐ぐるぐるがわかんなかったよーー(何
ってかこのワタシが証明問題出来たのが奇跡だと思う(笑
まぁそんなわけで〜もーいいです。こうなりゃシェフもなんもいらん!!!
このやろーーっ絶対高得点で受かるどーーー(
苦労して苦労して沢山インするんだーーいやーーい(誰
そんなわけで今日は初めて小泉さんに会った日でした(´∀`)ノ
 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(0)
ぜいはばぱーちー / 2005年08月29日(月)
げっととぅげーざーあんだーぶらいとあんどさーにーうぇざぁぁ(黙れ
今日ですねぇ〜塾行ったらいきなりてすつが始まりました〜〜
複数形なのでww
英語と国語と数学やりましたーー模試の練習だってさーー
なんかきちんと時間計って『ストップウォッチなったら回収します』とか・・・
危ない危ない・・・(´∀`;;)なんとか20点代は避けました(笑
で『まぁまぁの出来だねー』って言われましたー頑張ったのに(死
明日は絶対35以上取るーーシェフの為にw
あ、そうそう、今日軽い鬱になりました(は
1時間も何も話さなかったの初めてwあ、寝てる時以外で(爆
そばに家族がいたにも関わらずなーんも話さないでロックとブレのビデオ見たりミニオのCD聞いたりしてましたw
踊るだけで歌わなかったし・・・
どうしたんでしょうwイン出来ないもどかしさ?!(何
はぁ・・・・・・・
あーーーインしたいインしたいインしたいインしたいーー。。。
インーーーインーーーっ
みっきみっきみっきみっき(死)




































みきーーみきみきみきーー(壊
今すぐにみっきに会いたいよ〜〜(><)

 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
置いてけぼり〜 / 2005年08月28日(日)
今日朝起きたら・・・・

『プールに行ってきます。お昼ごはんはここに500円置いておくから好きな物買って食べて。帰りは6時半頃になるから』

だってーwなんか最近どこ行くにしても私置いてけぼりだし(´∀`)
しかもちゃんとした屋外プールだとw
もういいですよ〜〜一人の楽しみを味わいますーー(何
そんなわけで今日はうなだれながら塾に行きました(´∀`)
で、いきなり英語のテストかーーいw
模試近いんで去年の模試やらされました。。
んで終わったら休憩して〜国語の去年の模試・・・・
丸つけしたら50点満点中40点でした・・・
これこそ奇跡〜ラララ夢見ていた〜これが愛(だっけ。死
そんなわけで国語はよしとしてw
数学は〜まぁOK・・・英語はーーまぁ・・・よくない・・・orz
模試頑張るか頑張らないかでシェフ行き決まるからw
絶対良い点取ってミキミニに会いに行きます!!
いまあいにゆきます!!(違

まぁそんなわけで明後日頑張ります!!全教科(理科・社会除く)で
40点取ってやるーー(怖っ
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
思い出したw / 2005年08月26日(金)
そうそうーシーのインレポに書き忘れてたんですけど(今更
朝、ありると追っかけに行くときアメフロのコロンビア号前で、かっくいー背の高い外人さんに会ったんですよ。セイルのダンサーさんかなんかかなぁ?!分からないけど・・・普段は4人らしいんですけどその日は3人でした。。
で、その中の一人の人と手組んで歩いちゃった(´∀`*)
ということを忘れてて・・・(死
かっこよかったですーーw
ミニオのダンサーさんも結構かっこいい人いるしねぇw(は
シンガーさんも結構イケてたりだしーー(何
またあの3人組に会いたいなぁ♪あ、でも今度は4人しっかり揃って(笑
一緒に写真撮ってもらいたいw
来年会えたら会いたいなぁ♪会えたら嬉しいわ〜〜(≧▽≦)

あ、そういえば学力テスト復活するそうですね・・・
2007年から。小1〜中3まで。
よかったーー卒業してるよ〜〜(何
テストとかこれ以上増やされたらたまったもんじゃないしw
あ、7時くらいまでにはレスしますー(・∀・)

 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
台風デスネ。(誰 / 2005年08月25日(木)
台風ですねー今日から明日w
夕方上陸とか言ってたけど夕方は雨弱かったーー。。
なのでチャリでちょっと遠いけどケータイ取りに行ってきました(´∀`)
『雨に濡れないようご注意下さい』って言われたような気がしたけど
知るもんかーーと思って傘無しでかっ飛ばして帰ってきましたw
案の定どうってことはなかったです(死
で、ずーっとケータイいじってました〜〜
やっとケータイをでぃずにーちっくに出来ましたw
ストアにシール買いに行かなくちゃー・・・
それにここんとこ友達の誕生日が続いてて・・・出費がかさんでてやばいんですよ〜〜お金がwとっとかねば(何
あ、今テレビで見たんだけどw
大雨洪水暴風波浪高潮警報だって(何爆
漢字続きすぎじゃないです?(死
あ!!そそそ、今日ミニデジリニュしてみましたー♪
なんか失敗かも・・・( ̄∀ ̄;;
ってーわけで!今日は電車男に備え早くご飯食べなきゃ(は
明日塾無いといいなぁ・・・・・・ww
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
コメント(0)
どぅーどぅーどぅーどぅーー / 2005年08月24日(水)
最近携帯調子悪いんですよ・・・買って1年なのに。。
まぁ落としたワタクシが悪いんですが(死
そんなわけで今日は塾から帰ってからショップに向かいましたー。
で、可愛いな〜と思ってた携帯を新規で契約して来ました( ̄∀ ̄)
あ、無料です(爆
事務手数料とかいろいろかかるけどね〜( ̄∀ ̄;
で、自腹って言われましたw
せっかく1と0四つも貰ったのにそんなんじゃあっという間に無くなるよ(泣
その携帯人気らしくて在庫が無いので取り寄せになりました〜
でも明日の3時には届くとのことなので、明日取りに行きます(´∀`)
TV見れる〜着うた取れる〜ww
すごく嬉しいぷっちですぅ〜〜(´∀`*)

そうそう、友達が今日
『宿題終わんないから明日塾休む〜言っといて〜〜』だってw(は
無責任ですよね〜そして自己中ですよね〜〜最悪ですよねぇw(死ね
塾の休み期間中に終わらせろよ・・・・・・
って思っちゃったぷっちでした。。
 
   
Posted at 20:49/ この記事のURL
コメント(0)
はぁ〜〜・・・ / 2005年08月23日(火)
なんか結局今日説明会行っちゃったー。。
友達に『え〜〜ぷっちぃ〜行こうよぉ〜〜』
って言われちゃって断れなくて・・・( ̄∀ ̄;;
箇条書きで説明しますね(いらん
・行くなり私は興味ゼロでSABAっちとメール(死
・1時間もやってらんねぇ・・・とか思って就寝(バカ
・友達に起こされてその学校見学
・あーーーー暑い〜〜〜〜
・『ねねね、部活とか入る予定ある?』と現役高校生に聞かれる
・『いえ、ないですけど・・・』
・『じゃあ是非ダンス部入って下さい!めっちゃ楽しいんで!!』
・その前にその高校に入る学力がありません・・・○| ̄|_
・適当に部活見て帰宅
ってかんじでしたー。スカウトはびっくりでしたね〜〜(笑
確かにダンスは好きですけどねw
あの・・・レベル知ってます?ってかんじでしたw
『ウチラ場違いだよね・・・』って友達とずーっと言ってました(笑
行かなきゃよかったーーー。。

あ、そういえばCD今日来ました(・∀・)
朝8時半に来たよ・・・(笑
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
べんべれーおあー / 2005年08月22日(月)
今日、塾から帰ってきてブレのビデオ見ました。
第三のね(・∀・)
SABAっちの声入ってたよーw>SABAっち
で、踊り覚えちゃった♪
あーーブレ見に行きたいなーー。。行っちゃおうかなー。(死
でも行くような余裕のある日が無いw
宿題やら塾やら勉強に追われてて空いてる日がほとんどない(号泣
つーか無い。
あーブレは来年たっくさん見に行こう。うん。決めた。
ってかCDが楽しみでしょうがない(爆
今日来るかなー?明日来るかなぁ??
あーー明日といえば説明会かぁ・・・面倒だから行くのやめよっかな(死
まぁレベル高い高校だし行く気も無いしねw
やめた!うん、決めた!
めーんどーーーい(´∀`)
ってわけで明日はCD聞いて歌って踊ってます(爆
あ、あと専アイ残りの人の仕上げちゃいますね♪
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(2)
P R

























  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.