もうきみとは 

May 02 [Tue], 2006, 21:55
 
もう君とは会わない

もう君とは話さない


もう、終わりだね。






なんてねっ。ヤプログ卒業します☆ってそんだけですよ。
半年?ぐらい有難うでした。じゃぁーね〜ぃ

母誕生日 

April 21 [Fri], 2006, 21:42
今日は母さんの誕生日です。
確か今年で四十路だった…気がします。親の歳なんかいちいち覚えてられませんね…。
画像は今朝母さんに渡したプレゼントです。
kcって言う結構有名?なメーカーの時計です。
あ〜…kcって何の略だったかな…。
カーバンクルとかなんかそんな感じだったと思います。(カーバンクルは召喚獣)
えーっと…カンバルクイナ?だっけ?(ヤンバルクイナ…)
それかカルバンクライン……ってあれ?これっぽいかも…。予測変換に出て来た…。

まぁそんな事は置いておきまして。
今日は家族で外食でした。
肉は良いです。ステーキ久々に食べました。うまうま。
美味しいモノを食べると嫌な気分なんて吹っ飛びますね(´ω` )

いろいろ 

April 18 [Tue], 2006, 8:33
ヤプログまたまたしばらく無視してました…。

今期見ているTVは、・デジモン
・銀魂
・ホスト部
・プリプリ
・ホリック
・ひぐらし

…ぐらいかな?
女子高生とかディスガイアは録画したのに見るのについていけませんでした。
ガラ船は切ろうかな……。

あーあと、ブラックラグーンとか見たかったんだけど、微妙に新番組ラッシュから遅れてきたから気付かなかったよ…。
1話を見逃すと見る気失せるんで…。他にもなんか見逃したなぁ…。

とにかく今期番組で↑は面白いですー。
デジモンはひいき目無しにしても熱くて面白いです。
銀魂…は真戦組(あれ、漢字わかんねぇ)が出るまで放置予定です。出るの5話だっけ?
プリプリは…女装が笑えるのとミコちゃんが可愛いんで見ます。
ホスト部は普通におもろいですね。クォリティ高いです。ハニー先輩可愛いよ。
ホリックは原作の雰囲気出てて好きですわー。OPなんてホントそんな感じです。原作も集めたい…。
ひぐらしは怖いです。男の子が全然いないです。謎ばっかです。それでも見ます。同時進行で原作も進めようかな〜。

…とネタバレしない様に感想書いてみましたっ。
やっぱ感想用にブログ借りよっかな…。そしてどんどんヤプログが廃れていく…

デジデジモンモン 

April 16 [Sun], 2006, 9:00
今日も5分前に起きましたw携帯有難う☆
昨夜セットしたし、まあ寝てても平気なんですがw
新品のビデオセットして準備満タンです…!
お、ビデオ起動きた〜

デジソォルチャァァジ!! 

April 15 [Sat], 2006, 13:28
妹が買ったデジヴァイスicです。
トーマカラーのくせにデジモンはアグモンみたいです。
やりたいけど買う気はあんまり無いなぁ…。
妹に借りたらゲームとか面白かったですけどね…
っていうか今ガオガモンに進化した…!うおー可愛い(笑)

あれ 

April 14 [Fri], 2006, 14:24
やば。気が付いたら定期がもう切れそうですわ。
私は学校遠いせいで3ヶ月Suica定期買うのに2万円程かかります。それにプラスでバスの定期も結構金かかってるし…。
自分で稼ぐにしても学校遠いのと部活が重なっててバイトは長期休み以外辛いし、殆ど母負担で……母さんにはホント頭が上がりませんorz

そういやぁその母さんの誕生日が間近です。
丁度あと一週間です。そういえば、こったんのお母様も誕生日近くでしたよね?あれ、違ったかな?(微私信)
それで何を誕生日にあげようか凄く悩んでいます。
私としては特別な物をあげたい…んだけども……もうあまり時間が無い気が…。
何か作ってあげたのは小5の時にケーキを作ったのが最初で最後かな…。
中学上がったら部活で忙しくなったし…まあとりあえず何かしらあげてはいたけど。
今年は何か作りたい…けど部活あるし無理かなぁ…。
手作りじゃなかったら何を買おう…う〜…

バトン 

April 05 [Wed], 2006, 23:01
ブログを書いてるオフ友のせんさいしゃんからバトンを頂きました!

私、他にもバトン溜めてるんですけど・・・
こーゆー頭を使わないバトンはパッと出来るんです・・・orz
801バトンとか色々考えてじっくり書きたいんです
溜めてるのもいつか必ず答えるので・・・!!


●一発変換バトン●


変換は追記で!このブログ文字制限うざいよ!全然書き込めないよ!!

よーよー 

April 05 [Wed], 2006, 7:07
やっほー携帯からやぷろぐ書きだよー
単に暇だから打ってるだけだよーくだんないよー
昨日はアニメ色々面白かったよー
そのせいであんま寝てないよー
この春休み全然寝れてないよー普通にハードだよー
1日ゆっくりしたいよー


つか今日雨降るのかよ?!ふざけ!!

ちょっと愚痴愚痴 

April 03 [Mon], 2006, 23:54
デジモンのことについて愚痴です。あ、セイバズの内容についてじゃないですよ。セイバズは自分の中で満足だったので。
どこに愚痴かっていうと、セイバズに対して「こんなの違う〜」って感じの人に対しての愚痴かな。
まぁ賛否両論あるのは分かってるつもりだけど・・・

続きは追記で。

春見るあぬめ 

April 03 [Mon], 2006, 22:50
もう春ですね。桜は今見所でしょうか。
春は始まりの季節ですよねー。新学期に新入生に新クラス。
そんでもって・・・

新番組の季節!!!


というわけで春見る新番組をチェック☆です。
もう色々始まってますけどね。

デジモンセイバーズ
これはもう見ました。多分見逃さない限りずっと見ると思います。

吉永さん家のガーゴイル
面白そうです。題名に惹かれました。とりあえず一話様子見。

涼宮ハルヒの憂鬱
何?この公式サイト?ふざけてるの?働けよスタッフ。これも様子見・・・

シムーン
連載雑誌百合姫だってぇ?!見るしかない!(笑)絵は綺麗そうです。少しは男かもーん。

女子高生 GIRL'S-HIGH
結構・・というかかなり期待してます。こーゆーアニメ大好きです。おんなじ女子高生だし。というかキャラかわいい。普通に楽しみです。

銀魂
沖田目当てで見ます(笑)覚えてたらね

魔界戦記ディスガイア
とりあえず様子見。ゲーム原作だっけ?

桜蘭高校ホスト部
見なくてもいいかな・・・・・と思ったらハニー先輩にドキュン☆
見ますよ見ますよー。つまらなかったら切るかな。

エア・ギア 天駆ける翼
見よう・・・と思ったらホスト部とかぶってる?!あーどうしよ・・・起きてるの辛いよ・・・

ひぐらしのなく頃に
原作は今進めてますー。兄貴の超お薦めみたいです?けっこー楽しみです。全部見たい・・・。

ガラスの艦隊
・・・・途中で飽きそうだな・・・・。でもキャラクタで気になるのがいるんだ・・・!とりあえず様子見ー!!


とりあえず4日深夜で気になるのまで。久々にアヌメ大量に見る気がします・・・!ビデオテープと記憶が足りるかなぁ・・・。
プロフとかとか*
割と傑作(笑)
HN:雪美 阿比留(ユキミアヒル)
性別:♀
誕生日:198×年12月22日
血液型:AB型
属性:激しくお馬鹿で阿保
一言:基本的に携帯日記デス


-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる