かわいさに負けた! 

October 17 [Wed], 2007, 23:29
あまりグッズは出なくて残念だったシリーズ

私は熱い飲み物、好きじゃないので、滅多に飲みません。
だからマグカップも滅多に使わない。
だけど、かわいすぎて買ってしまった。


後ろの3人の絵、かわいすぎ
ドナルドはパンツ履いてないしw

手帳A 

October 16 [Tue], 2007, 23:46
2007年、今年の手帳



中身は2008年のものとほとんど変わりません。
初めてデイジーだけの手帳を見つけたので、当時かなり興奮しました



手帳の書き込みに使ってるペンもドナルドとデイジー

(z/3~5)

手帳 

October 15 [Mon], 2007, 20:52
2008年の手帳に選んだのはコレ!



外も中もデイジーだらけ
かわい〜〜

1470円

(z/2)

たからもの 

October 14 [Sun], 2007, 23:23

私の宝物の1つです。

実はただの鏡なんですけどねw

ドナルドのほうが子どもっぽい。
デイジーのほうにはボールチェーンがついていたので、しばらくバッグにつけていました。
そしたらリボンのところの色がハゲちゃった

ディズニーストアで購入
デイジーは680円
ドナルドは…?多分同じくらいの値段かと。
ディズニーストアのセールでデイジーのほうだけ予備を購入済みw

(s/1.2)

きのこイス 

October 13 [Sat], 2007, 23:38
長い間、足が痺れないように正座ができるようにというきのこイス。
正座なんてしないくせに、形がかわいいからずっと欲しかったのです。

だけど、売ってるきのこイスと言えば、ミッキーミニープースティッチミスバニージャック…
ドナルドもデイジーもないよ
って思ってたら見つけました



かわいい〜
顔もかわいいし、刺繍ぽくて良い!

電車に1時間くらい乗って帰らなきゃいけなくて、散々買うか悩んだんですけど、あまりにかわいいので、連れて帰ってきちゃいました



側面もこってます
ドナルドのセーラーにかわいい足がチョコンとついてる

1575円でした。

(Z/1)

はじめまして 

October 12 [Fri], 2007, 19:31
はじめまして。
ドナルドとデイジーが大好きなかるるです。

私はグッズ紹介してるブログを読むのが大好きなんです。
ミッキーやミニーのグッズ紹介してるところはあるけど、ドナルドとデイジーのグッズ紹介はないなぁ…、それなら自分で作っちゃえ!
ということで、作っちゃいました。

筆不精&三日坊主なもんで、いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。


早速グッズ紹介を…


このぬいぐるみ、大好きなんです。
私がドナルドとデイジーが好きになってから実はまだ日が浅いんです。
このぬいぐるみはTDLで販売していたのですが、私が好きになってからはもうデイジーは販売、製造中止になっていました

それで某オークションで見つけては落札…
結果こんなにゞ

そう、私、気に入ったものは予備(保存用)がないと使えないんです…



(R/1.2)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ミッキーとミニーよりもドナルドとデイジー派!!
ディズニー大好き!
かわいいもの大好き!

あひる最高!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像saki
» かわいさに負けた! (2012年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる