うう 

December 07 [Thu], 2006, 17:34

あたしに午前中に起きるというハイレベルな事はできませんでした>みゅちそ


今日は昨日結局疲れて衣装しなかったから今日は一日衣装についやす!
材料足らなくて限られとるんだがね←

余裕持って15日までに終わりたいんだけど
あと約一週間しかないというこの厳しい、現実


それにしてもピザ食べたいな・・・←


ううう(´;ω;`)ウッ…

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 20:19
自分の出番終わったからまだやってたけど早々と帰ってきた!
居酒屋誘われたけどライブ前だし断ってしまった…

あっあのね!!


失敗しなかったよーーーーーーーーーー!!!!!!!!


うう(´;ω;`)
かなり嬉しい(´;ω;`)


つかなんかどっかの事務所の人に言われたんですけど

君が男の子だったら良かったのにー!

て言われた…
うっせ女で悪かったなくそが


とにかく終わりました!
メールくれた皆有難う(*´∨`*)
MC?ではHONEYを歌う時に名前はよんちゃんとまよさんの話題を少し出した←←
名前は出してないよ!笑←


久々のステージ楽し過ぎた!


画像はメンバーで各自手に書いたやつ+
KANAMEはあたしのライブの時の名前です笑

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 17:50
準備でーきた!

コテだぜ!下睫毛ぼーん!
ラインストーン付けたのに光りでとんだ(笑)

全員今日コテなんです!
あたしただのホストじゃないかorz


頑張ってくる☆

お腹 

December 06 [Wed], 2006, 15:22
いーたーいー


緊張のせいなのかはたまた乙女の日だからなのか・・・(←


ちょっと前に起きたんですが
もうちょっとしたら準備しださないと!


今日は某所のライに出さして頂くんです!
なんでもあたしの家の近くらしいので迎えに来てくれるらしいんですけど
メークとかできる楽屋があたし達ぶん用意してないらしいので各自家で準備なんですorz;;
でもまったりできるから良かったかも(*´∨`人


昼ごはん食べたら準備するかね

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 3:18
あっ危ない!
シャツに付いとるレース首巻きと一緒やと思っとった(゜Д゜)
明日買いに行く暇あったら買いに行こう…!

てかシャツの衿どおなっとるんや…!
シャツなのに見返し付けるの…?
それとも見えないだけで縫い目があるのか!
繋がってるって事はないしな;

解らんorz



もう明日帰ってきたらやるー

(無題) 

December 06 [Wed], 2006, 2:27
首巻き出来た(*´∨`*)


つかこれ付けて外歩きたくないorz
なんか見れば見る程ダサく見える(´;ω;`)

そしてまたジャージと合わせてすいません←

ばとん 

December 06 [Wed], 2006, 0:42
鷹夜んから☆


お題⇒『ガゼット』


※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。


◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
→う る は (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
→うるは、葵さん

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
→うるはしかいない

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
→うっうるは

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
→ルキさんとか意外とクールだよね

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
→葵さん。
ジャンプする時誰よりも高く飛ぶ麗は男前です(*´Д`*)

◆彼女にしたくなる人は?
→うるh

◆彼氏にしたくなる人は?
→うるh

◆ペットにしたくなる人は?
→10センチうるはを!!笑

◆猫っぽい人は?
→葵さん

◆犬っぽい人は?
→かいさま

◆兎っぽい人は?
→かいさま
あとうるは←

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
→葵さん

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
→ある種断然麗

◆怖い、恐い人は?
→るっルキさん。
コンタクトのせいなんだけど握手会の時とかビビりっぽなしだった(←

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
→うるは
ごめっ布の人にまっしぐらな麗を助ける!笑>鷹夜ん

◆守ってほしい人は?
→んー居ないんだけど・・・葵さんとか守ってくれそうだよね

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
→うるは(・∀・)
行けめんずのしもべだし!笑(身内ネタ

◆良い相談相手は?
→葵さん
うるはとか相談しても流されるよ絶対

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
→うめた!殆ど麗だけど!←

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。

麗組は強制で(笑)
圭弥さん
葭さん(メール明日返します!
ゆきじ
朔羽ちん

うはー 

December 05 [Tue], 2006, 20:02
や る 気 が 出 な い 


うう(´;ω;`)


あとちょっとで首巻できるのに!!
でも今日絶対完成させる!

そんでシャツもやっちゃおー


ご飯食べてくる!

バトン 

December 05 [Tue], 2006, 18:35
よんすけから!!
なんだいこのバトンは笑



【妄想10センチ○○バトン】

○○の中にお題を当てはめてください。

お題「うるは」


■1.目覚めた時に10センチ「うるは」があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

●とりあえず笑っとく

■2.10センチ「うるは」をあなたは飼いますか?

●首にリボン付けて同居します←


■3.10センチ「うるは」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

●ビスコ(*´Д`*)

一生懸命食べておくれ(*´Д`*)(*´Д`*)
こぶしで叩いて砕いたりしておくれ(*´Д`*)(*´Д`*)

■4.10センチ「うるは」がトイレに行きたがっています。どうしますか?

●あたしもトイレの一角にうるは専用トイレを作ってあげる

■5.10センチ「うるは」が風呂に入りたがっています。どうしますか?

●よんすけが茶碗ならあたしはマグカップを推奨する(*◎∀◎*)!!

■6.10センチ「うるは」と初デート!どこに連れて行きますか?

●公園でマッタリ(*´Д`*)

砂場のお城作ってあげるから楽しんでおくれ(←

■7.最後の質問!10センチ「うるは」が居たらあなたはどう思いますか?

●あたしも5万までならリアルに出すから買う!!!!笑

そして毎日萌え死n ry  (*´Д`*)

■8.妄想させたい友達6人をチョイス!

●このバトン読んで想像しちゃった人

(無題) 

December 05 [Tue], 2006, 3:29
ゴールド×ブラック(*´∨`*)


ムラが有りすぎるんだけどorz
乾いたらそんな事もなくなるかなー?
今日は駄目だー衣装やる気にならんかったorz

今から乾いたら寝ますー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像みう
» (* ´Д`*) (2006年10月11日)
アイコン画像あみはる
» ああああ (2006年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる