(無題)
2006.02.22 [Wed] 02:18

頭を、撫でてほしいな。

手を繋いで歩きたいな。

抱き締めてほしくて、そして
眠りにつきたい。


寝れません‥早くも薬に耐性が付いてしまったのでしょうか。。凹

焦ります(゜д。)…

(無題)
2006.02.10 [Fri] 00:59

うっそ−。

(無題)
2006.01.31 [Tue] 01:50

あー、、涙でるー。
やっぱブログも気つかってちょこちょこかけないね。

むりー。

(無題)
2006.01.22 [Sun] 03:32

なんか最近、元気でない。
晴れる日がない。
なんか〜、うまく吐けなくなって
なんかより、人を信じれなくなって
人に頼りたいのに昔より全然素直に頼れなくなった。
一人じゃないの知ってても一人な気がする。

周りがこわい。
さびしい。
悲しい。
イラつき。

‥なんでかな。。

(無題)
2006.01.13 [Fri] 18:30

ツタヤの面接待ちぃ。。
なんか受かる気がしない♪…( ̄ロ ̄;)エェッ

死にそうら。。(T∀T)

(無題)
2005.12.30 [Fri] 02:32

だだだ大事なお電話を取りソコネタ・・・凹

なんでいつもこんなヘマヲ・・・撃沈。。

(無題)
2005.12.07 [Wed] 03:22

私は‥

誰かに本気で愛されたい。
愛したい。

傷つけられたとしても、
傷つけても、
やっぱり愛してるって言いたい。
言われたい。。


本当の愛とかってさ、
そんなに手に入れるのが難しいもの?


ただね、愛されたいだけなの。


ただね、必要とされたいだけなの。


ねぇ、私さぁ何もしてないよ??

どうして人は間違うの?
誰を信用して
誰に話したらいいの?

誰にも話せない。
繋がらない…


だれか助けてよ

こわいよ

ひとりでこんなとこ居たくないよ


つらい‥

私は誰を信じて、誰に全てを打ち明けられる?


…いやなこと。


‥ひとって、つかれる。。

(無題)
2005.12.01 [Thu] 01:32

よていが空きますよ−にッ…
(∋_∈`)゛。。

(無題)
2005.11.19 [Sat] 03:42

今でも心配してくれて、 ちょっと遠くにいるけど
離れていかないでくれてる。

私は暇があったらメールチェックしてて、
メールが来た日には嬉しくて毎回泣けてきて。


今のまま、メールがたまにきて そうゆうのがいつか途切れてほしくない。

私の心配を本当にしてくれて、遠くにいてもまだなんとなく支えになってて。


でも、会えないし
声、聞けないし
触れること、できないし
何かを求めることはしないし、できないし、しちゃだめだし。

存在を感じることができるだけで本当十分なんだけど、カナリ十分すぎるんだけど、
切ないっス
苦しいっス
動けないっス


迷惑だったら言ってね!…なんて
私が迷惑に思うことなんかないょ。。
むしろ途切れる、離れる、「いつか」を少し恐れてる位なのに。。


本当に迷惑なのは、きっと私自身だよ。
吹っ切れない弱い人間で、ごめんね。


調子悪い事だって、本当はたくさん言いたいけど そんな事でまた心配してもらって繋ぎ止めるような事はしたくないんだょ。



…ウツがなくても、私と繋がっていてくれた?

(無題)
2005.10.26 [Wed] 03:31

私に休みをください。
人間不信になりそうです。
ひどい事は何もされてない。
ただ大事に思う人ほど必要だと思う人ほど信頼ができないんです。
いつか離れていっちゃう事がすぐ頭に浮かびます。

くるかもわからない「いつか」の事を考えてしまいます。

こんなんじゃ人間と付き合っていくことなんてできないよ、

やすみがほしいです。

幸せになりたいです。
自分の足でちゃんと歩くようになりたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru-gar
読者になる
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる