そういえば 

2005年09月19日(月) 17時50分
書いた日記の保存ってここはどうするんだろうね?
最近いろんなブログがあって、いろんな昨日があって、いっぺに昨日が比較できるといいんだけど、いちいち調べるのが面倒。
はぅぅぅ。

夏休み 

2005年07月24日(日) 19時27分
今日で夏休み最後だー。うーん悲しい。まぁ、休めるだけましなんだけど、終わるとなると、短い休みでも寂しいなぁ。

いや〜 

2005年07月10日(日) 17時49分
ねまくった。ひさしぶりにねまくった。
なんにもしたくない日ってあるよね〜。ほんとにそんな一日だった。
それにしても、寝てもおなかがすくんだね〜。
食事だけはきっちり食べてる。

いや〜 

2005年06月29日(水) 20時22分
暑いのなんのって!!
おまけに大雨だし、蒸し風呂のよう。
今日、スーパーで、「柿の種」の塩だれ味っていうのがでていて、めずらしくて、つい買ってしまった。なかなかさっぱりしておいしい。

新ブログ 

2005年06月27日(月) 22時28分
すごく、スキンがかわいいので、ちょっとお試ししてます。
ここのブログは、こんな絵文字も使えて、すごくかわいい。
はてなもいいんだけど、こちらは、女の子向きかも。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/ahiru-chan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる