ありがとお。 

February 19 [Fri], 2010, 8:22

サブでINの毎日が当たり前になってきました


皆さんにはホントいっぱい手伝ってもらってありがたいです




あのタケルさんがG9を何周もしてくれたのは
もう奇跡に近いよね。

ダンジョン2周でへたれるあのタケルさんがだもの・・・



えろじいはとてもめんどくさい探検ぽっぽを手伝ってくれて、
すっごく感心しました。

僕なら付き合いきれないです^q^



まだ周るの〜とぼやきながらも
なんだかんだ手伝ってくれたあっきー。

ぜひ王政になってG10以降も手伝って欲しいですわん



らてこに関しては、別ゲー中の所駆けつけてもらったり・・・

ゆっきーも木工中、キルちゃんもギルハンで忙しい中来てもらい




いろんなクエが着々と進んでおります。

感無量。








えーばんがあの世に到着した頃には皆ティルコでバレンタインクエに勤しんでましたね。


あれは面白かった笑。


そんなイケメンえ−ばんもありがとおお




今日のおまけSS




エレノアさんわかってらっしゃる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんぴぃ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

あんぴぃのマビ日記・3.
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像アルティルナ
» ありがとお。 (2010年05月09日)
アイコン画像あんぴぃ
» 懐かしのG1。 (2010年02月16日)
アイコン画像らて
» 懐かしのG1。 (2010年02月16日)
アイコン画像あんぴぃ
» 嫁が出来た。 (2010年02月12日)
アイコン画像ピュロテース
» 嫁が出来た。 (2010年02月12日)
月別アーカイブ