年賀状〜 

December 03 [Sun], 2006, 14:09











貰う時ヮコメして

買ってにもらうなよ〜 

December 03 [Sun], 2006, 14:03










貰う時ヮコメして

★修学旅行★ 

December 03 [Sun], 2006, 13:54
12月5日から二泊三日で修学旅行だよ
めっちゃ楽しみ
だけどうちって班長にノリでなった
っていうか
ちょっと今めっちゃ後悔してるんだよね

班員がした事はすべて班長のせいだし
ましてや班長がなにかしたらめっちゃ怒られるし

まぁなったものはしょうがないんだけどね

まぁ楽しんできますヮ〜






ゥヮ〜めっちゃつまらんですね〜
じゃぁ年賀状画像でも見てって

【心からのごめんなさいを。。。】 

November 04 [Sat], 2006, 10:31
  
          実ヮ数日前にこんな事がありまして
ある美術の始まる10分休憩の時の出来事デス
σ(´д`мё)の学校ヮB階建てで@階に美術室がありA階とB階に教室があるのでA階の教室の
我ヮ友達Iと一緒に美術室へ行ってトイレがしたくなったので美術室に荷物を置いて隣のトイレに行ったら
たまたま友達Sが友達Yのトイレが終わるのを待っていた。しかし友達Yが入っていると思われるトイレの
ドアを友達●と●で開かない様にとふざけて抑えていた。それを止めずに見る友達S【後からわかった事ですが友達●と●ヮトイレの中の人を始めヮ友達Iと思っていたらしいです】そして友達●が友達Sに
「先行っとくね〜」って言ってと言うと友達Sヮ「先行っとくね〜」と言った。友達Yヮ「あっ待って」
と言ったが返答ヮなかった。実際友達Sヮどこにも行かずそこに居た。我ヮトイレに入った。なぜなら行きたかったから。そして我がトイレから出てくると友達Yが友達S、I、●、●に囲まれて泣いていた。
皆で謝った。我も止めなかったので謝った。友達Yヮ10ほど泣いていた。


その後が許せん
@バン悪い奴ヮぜったいに友達なのにそいつヮ「でも〜ゥチってあんまり関係ないよねェ〜」と言った事

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ友達Yごめんなさいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってめんどくせぇ


友達Yにヮ心からお詫び申し上げます




                       以上







【がががががああがっがが】 

November 04 [Sat], 2006, 10:20

 11月2日に合唱コンクールがありました
 σ(´д`мё)ヮCクミでEバン目でした
 とにかく心臓が爆々で足がめっちゃ震えてました
 自由曲と課題曲があって自由曲ヮなかなかだったのにB位以内に入れず
 みんなの頭のどこかが一部切れていましたまぁσ(´д`мё)もその一人ですね
        その後分かった結果でD位だったそです

ヵヮィィゾ⌒⌒ 

September 30 [Sat], 2006, 10:13








いろんな歌詞画で⌒す 

September 30 [Sat], 2006, 10:03






あひるの空 

August 31 [Thu], 2006, 9:42




馬路デ〜ゥヶまッせ 

August 28 [Mon], 2006, 14:26








ダチサイコォォォ 

August 28 [Mon], 2006, 14:03






皆さん自慢のダチとかいますかァおもしろい特技をもったダチなど教ェてくださィ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かんな
» 馬路デ〜ゥヶまッせ (2006年08月28日)
アイコン画像さやか
» 馬路デ〜ゥヶまッせ (2006年08月28日)
アイコン画像ぁひる☆ぁき缶
» 恋愛画播(>u<●)   (2006年08月28日)
アイコン画像さやか
» 恋愛画播(>u<●)   (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahiru-akikan2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる