おバカな替え歌サブリ麺 

2007年09月22日(土) 18時10分

ですなーて 

2007年08月31日(金) 23時08分
ひどい終わり方…
弟に聞いたら映画版もこうだったらしいですね。
アニメ版そのものが誤解されそう、これ。

これならやらないほうがよかtt(ry

ぁー… 

2007年08月12日(日) 11時22分
いきなり更新停滞中。
暑いしね(言い訳

じゃ、そういうことでー。

ぱんちーら共和国所属 

2007年08月04日(土) 15時00分
ヤーン(*´д`)

転んじゃったぁぁ!(死

おーぷにんぐ 

2007年07月29日(日) 23時21分
結構見る機会が少ないムービーだったりします。



※音が小さいので注意w

アッー! 

2007年07月26日(木) 1時58分
PS2逝ってたぁよぉぉお〜♪

えふえふできないからぁ〜新しく買ったよぉぉお〜♪

キーボも逝ってぇえたよぉぉお♪

撃沈orz

今度買ってきます( ´д`)

ちょっと古いけど 

2007年07月16日(月) 16時44分
オリジナル知ってるとシンクロ率のやヴぁさがわかるはず...w

あっはー 

2007年07月12日(木) 20時06分
また引っ張りだしてきたSS

くぅー!なつい!
早く復活したいぃぃい!
(なんて思ってるから勉強できないんだろうな)

昔のおもひで 

2007年07月10日(火) 11時01分
裏バス占拠!
放り出されるまでかなり時間がありますた。

SS飛んだ今となっては、いい思い出。

初ぶろぐ 

2007年07月10日(火) 0時28分
なんか書かなきゃね…w
きまぐれで始めたから、いつまで続くか不明だけどガンバリマス( ´д`)はひー。
日記とかつける人間じゃないので、好きなときに好きなようにつけていきま。
Profile
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あふぃる
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-【FF11やってます。ウニ鯖タル♂拾ってくださいv】
読者になる

アカウント復活

プレイスタイル:ひたすら金策…全然増えないけど。

見た目:裸エプロン




当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30