驚いた!あたしだけ!?豚骨ハリガネおかわりダダダダダー!! 

April 23 [Mon], 2007, 22:20
ごきげんよう
ティア・フラックです!!
意味もなくブログ名変えて見ました!!(死
心機一転頑張っていきたいかもしれません!・・・ので適当にお願いします(´・ω・`)


てわけでこれでも見てくださいρ(・ω・`)ポチットナ
http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8&mode=related&search=


とりあえずみんなチョココロネ買い占めよう?

・・・・はい、末期です。本当にありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノシ

呪われてください(「・ω・)「みょみょみょみょ〜 

April 12 [Thu], 2007, 3:00
ごきげんよう〜

ティア・フラックです!

みなさん二周年イベに300種オーバーとなり落とされましたが!!みごと復活しました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

更新遅めですいませんが気にせずどんまい!ww(死

ところで急に話は変わりますがとうとう出ましたねwあれが!

そう!アレです!アレ!!

二次ヘアカラーが出たじゃありませんか!!!!( *´艸`)クスクス

てなわけで髪の色変えました!!!ρ(・ω・`)ポチットナ
                  [ヘアカラー]













































てな感じで銀髪にしましたwwww

なんていうか銀髪にして・・・・あーーーいつもどおりって感じですw

ちなみにティア・フラックさん待ちしてるのは暇になるとやってる遊びみたいなことなので気にしないで下さいwwww(深夜によくやってます?






はい!これまた無駄に500クーポン15000枚突破しました〜(`・ω・´)ぉぅぃぇぁ

ようやくこれで7,5M・・・・・(´・ω・`)(しみじみ

まだまだ32000枚にはほど遠いけどがんがりまする(「・ω・)「がおー

更新1ヶ月遅れですいませんorz 

April 03 [Tue], 2007, 13:00
|ω・`)
|ミサッ(´・ω・`)ノお久しぶりです
覚えてる人はいるのだろうか・・・・シェミルです><
りあるが忙しかったのです・・・ええorz
例えば出張とか出張とか・・・それに出張とか?(´;ω;`)
帰ってきたら2周年イベントとやら毎日掘るだけの生活でして、暇がなかったのですorz
毎日6時起きなので12時には寝ないときついのもあり、余裕がなく更新が遅れましたとさ(´・ω・)

てなわけでネタがあまりないのでバトンでも・・・っと


雷剣欲しいぉ(´・ω・`) 

February 26 [Mon], 2007, 23:00
昨日更新しようと思ったら更新失敗しました・・・すいませんorz

てなわけで昨日あった出来事紹介します(ノω`)ペチッ!



君もどるるメットを被ろうじゃないの(`・ω・´)シャキーン



どるめっと猫かあいいよどるめっと猫( *´艸`)クスクス

うさみみもーど(・ω・) 

February 21 [Wed], 2007, 1:00
みなさん、ごきげんよう〜お久しぶりですね〜。
ティア・フラックです(「・ω・)「がおー
出張から帰ってきたものの・・・・・忙しすぎて更新する暇ないです(ノω`)ペチッ!
てか本当はこの序文を書いてる時点で寝ないとまずいんです。はいorz

それはさておき、こちらはご存知フレンチメイドさんですね〜(´・ω・`)

なんと今日のメンテで彼女がガチャになってるじゃありませんか!!!!
これは欲しい!!!!・・・・・つい思ってうさみみゲットしてきました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これで私もうさぎねこに!!?

15+3枚セット買って3kが消えたのは内緒ですorz

出張だらけで更新する気がおきない?はい・・・言い訳ですorz 

February 16 [Fri], 2007, 2:00
みなさん、ごきげんよう〜
シェミルです(´・ω・`)
タイトル通り・・・・・言い訳なだけです。はいorz
そんなわけで明日から4日間出張入りました(マタカ!


なんとなく二次転したいなぁ・・・と思いLV上げしてきました!!
でも二次転しても欲しいスキルないのは内緒です

出張に一週間・・・・ 

February 08 [Thu], 2007, 3:00
出張から帰ってきてKIAIが入らずネタもなくだらだらしてたらこんなにもブログの更新が止まってましたorz
すいません><
今日からは心機一転更新復活して行きたいと思います!!!(`・ω・´)シャキーン

というわけでネタもなく適当に更新スタート!!!

成分の63%はイヌミミです!!!(自称
あ・・・これ書いてる時にネタ発見

今日の私は無敵!!(`・ω・´) 

January 27 [Sat], 2007, 17:00
もう・・・・なにも言わずにこれをみてください!!!!!

ジャン!!

そうです!変身覚えました!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
よう・・やく・・・覚えれた・゚・(ノД`)・゚・。
テンション上げ上げ(゜∀゜)ヒャッホー

アヒル祭り!! 

January 27 [Sat], 2007, 1:00
アヒル祭り開催!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

多分これは・・・アヒル被った人たちでアヒルと書きたかったのでしょうが・・・・なぜだかになっちゃってますね(´・ω・`)シュン

そこで・・・触発された私はいいことを思いついきまいた!!!

ジャジャン!!

そうです!
アヒル帽IAして ア ヒ ル とかいてしまいました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こんな・・・夜中の1時頃に・・・こんな素敵イベンがあるとは・・・・人がイパーイw

そして解散間際に聞いたのですが・・・

「本番は明日ですので・・・ぜひ来てくださいね?w」

え?!

これで予行演習だというのかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

明日も行かせていただきますorz(ぁ

何気に羽子板がLV7になったのは内緒でs 

January 26 [Fri], 2007, 1:00
今日も今日とて炎蛾で狩りをしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それでまた・・・・base2 TM2ずつ上げ・・・・
その後エピソードクエカードクエTMクエ・・・etc
を・・・した結果!!!!


ジャン!!!!

な、な、な、な〜んとっ!!!!
baseが5 TMが7
も上がりました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ハ〜イ・・・・テンション!!・・・になるわ〜( *´艸`)クスクス (壊

明日明後日には変身できちゃいますね〜(゜∀゜)ヒャッホー
ていうか明日KIAI入れて夢のTM110にしちゃおうかな〜・・とか思ってたり思わなかったり(≧ω≦)ワクワク

とりあえず(「・ω・)「がおー

てな感じで今日はご機嫌な一日なわけでしたw
明日も仕事があるので寝ますね〜(「・ω・)「がおー
それではみなさんごきげんよう〜w

|ω・`)ノ

|ミ サッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ティア・フラック
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-もちろんTSです><
    ・音楽-豚骨ハリガネおかわりダダダダダー
    ・読書-きっとそれなりに(?
読者になる
Base 165
TM 167
3124回避極
1stキャラで回避極という・・・マゾかもしれない件
称号・・・SECRET AMBITION

同垢は猫3体になってる仕様です(´・ω・`)
http://yaplog.jp/ahineko/index1_0.rdf
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる