0502&03&04 

May 05 [Mon], 2008, 22:30
改めまして!

0502&03&04参加された方、お疲れ様でしたぁぁぁ!!!

02&03に構って下さった方、ありがとうございました!

04行かれた方、レポ待ってます・笑

やっぱイベントで毎回、思って。
聞き飽きちゃう系かもですが、

やっぱ想うのは、

ありがとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でっす

Xのメンバーにも。
hideにも・・・だけども!

Xやhide兄好きの仲間にも!!!!!

感謝まくり!
「ありがとう」しかいえなくなる日。
それは私にとってスゲー幸せなことです
LIVEのレポは上手い人に任せて・・・・!笑。

02は、

危嬬菟と、ずっとこの日を過してきて。
今年も過ごせて、有難かった。
それって、”当たり前”なんかじゃ絶対なくって。
1分1秒の上に成り立ってる、奇跡つっても
大袈裟じゃねぇと想う。

危嬬菟、今年もありがとう!!!!

それと。
久々に会えた仲間が居て。
その子がスゲー綺麗になってて。
頑張ってんだな、(何も深い話はしてなぃけど)って感じて。
アタシも頑張んなきゃ!って思った。

イベントやコスだけがhide兄への想いじゃないから。
毎日の中や日々ン中で、hide兄を想う心は
やっぱホンモノ!とも想う。


んで、
昼の部の後。
危嬬菟サンと、予定通り・笑。
夫婦水入らずで。レバ刺しを食べました・笑。

危嬬がその店とレバ刺し凄い気に入ってくれて嬉しかったぁ
アリガトウ!!!
あのおっちゃん、癒されるよね
久々に危嬬菟と熱く語れました!
(本当久々!)
ま、結論は、「hide最高だ」に、尽きました、けれど!笑


03は。
仕事終わり後だったけんども!
ホルモン間に合ったし!
ホルモン最高だし!
(仔多ちゃ!一緒にLIVE行こ〜!)
暴れたぁぁぁ!
んで
隣のTMFANにぶつかってしまって謝ったけど!
TMの時は倍ぶつかられたんで、50%50%!
(・・・にしてあげる・笑)

スプレびやっぱ。
大好きだぁ!
アリーナの結構イイ席だったから!
チロりんちゃん、近くって嬉しかった!!!!

すごいすごいすごいすごい。
hide、大好きだな!
って思った。

ん〜でLIVE後。
たまえ氏と
クリちゃんと
LEMONと
危嬬菟と
打ち上げ!

すげ〜〜〜楽しかったぁぁぁぁぁぁ
やっぱたまえ氏は、尊敬する!在り方がカッコイイ。
クリちゃんは可愛い!好みすぎて、鼻血モンだ!
LEMON、ビール奪って飲んでゴメン・笑!
つかも一度LEMONに会いたかったから嬉しかった!!!!
危嬬菟は・・・・からあげありがとう・爆。

やっぱ仲間って最高です!!!!

どんだけ日常で、素で。
色々自分殺してても、
ココでは嘘はなぃから。

酒より健全に、だが確実に酔っ払っちゃう・笑、
そんな場所!笑
そんなイベント、そんなイベントで出逢えた仲間は
やっぱ大切です!!!!

出逢いに。
大感謝です!
hide兄が大好き!で、
hide兄好きが大好き!

です〜〜〜〜

あぁ〜hide好きで良かったぁぁあ!

一人じゃ絶対あんなに笑えなかった。

これからも、皆が大好きです!!!!!!
本当にアリガトウ!!!!!

ごじゃぃあん!!!!!!!!!!!!!

0502ムービー 

May 03 [Sat], 2008, 0:21
(oborezakura.com/newpage2.html)

にて。


http://ahiahihi.kにて阿呆ムービー配信中・笑

明日だ! 

May 01 [Thu], 2008, 23:35
明日だ
明日だ!
もぉ明日だ!

早ぇぇなぁ〜〜〜〜〜!!!!

10年あっちゅう間だった。
色々切なかったケド。

出逢えた全ての人達と
過ごせた事がすげぇ幸せな10年だった。
ありがとう!!!!!!!

そんなこんなで明日は
糞コスですが、
来れるかたゎ絡んでやってくださぃ!
つか
良かったら
見つけてやってくださぃまし〜〜〜〜〜〜〜

酔ぃコス作業 

April 28 [Mon], 2008, 23:23

一応コス服完成・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一応・・・・・・・・・・・・・・。

ボンロボロですが・・・・・・・・・・

やっぱ酒飲み飲まれながらの
コス作業は・・・・・・・・・・・・・危険だ・・・・
(アホかッ!)

裁断間違ってるし〜〜〜〜〜〜〜〜。
変なトコ切れてて、
変なトコで、ついてて。

あちゃ〜〜〜〜〜。

あげく。糸の色間違えたつぅね。オィオィ・・・・・・・・。


一回やったことあるコスなんですが、
前回はちとトラウマ大失敗コスだったので。

今回はちょっとでもリベンジできれば・・・と思います
(といいつつ酔っぱらぃで作っちゃったコス服ですが)

なにゎともあれ、
お会い出来る皆様!
ヨロシクお願いします〜〜〜☆

3DAYS 思い出! 

April 01 [Tue], 2008, 19:59
28日〜破壊の夜〜は、ひたすらYOSHIKIが心配なLIVEだった。
ステージセットだけで泣けた。
ひたすら、「ここに来たかった、ずっと来たかった」
つって、も〜ボロボロ・・・・笑。
アタシ自身はある意味hide兄との約束を裏切った最低人間だから、
FAN辞めてケリつけなきゃ、って思ってたけど、
出来なかったから・・・・。
DOMEに足を入れられただけで、本当に心から幸せモンだと思った。
(危、曼、こんなアタシでごめん。P兄、本当に感謝しています)

「Xだ!Xだ!Xだ!!!!!」
もぉそんだけで幸せ。会場に入ってから
ず〜とhide兄へ心ん中で会話してた。(妄想族・笑)
時間が押したことなんて、
本当ど〜でも良かった。
ただ、ここに来れたことに感謝してた。
OPENINGからず〜と泣きどうしだったよ・笑。
止まんねぇ〜止まんねぇ〜笑。
無意識だよ、鼻水だよ!!!!笑
YOSHIKIが心配な形で終わってしまって心残りだったけれど・・・。
来れてよかった。

29日〜破滅な夜〜は、
残念ながらLIVEは行かなかったけど、
グッツ買えました
それと、ず〜〜とやらねば!と思いつつ、
・・・・・遊んじゃってた、(爆)いつか形にしたぃ、写真達。
少しですが撮れました。
写真はそれを画像処理してぃる所です。
笑顔が。
笑顔が素じゃなくって。
X来てるてる人達は、Xやらhideちゃんへのなんつぅか、
また魂のアルつぅかな笑顔してて、見てると幸せになれます。
撮ってて幸せだもん・笑。
(写真のHP頑張って作らなきゃ!)

30日、最高でしたぁぁぁ!
何に感動したか、つぅ〜のはもぉ邪道だ!
全部だ!Xだ!最高だ!
WE ARE X!!!!!
15万人=WE ARE X!!!!
それ以上でもそれ以下でもない!!!!
どんな言葉もチンケに聞こえる、あの感動は言葉に出来ない。
だから、
WE ARE X!!!!!

でも敢えて言うなら(言うんかぃ!)
ウェ〜ブと、ENDLESS RAIN・・・・・。
これでもう声枯れ絶対だったんだけど(笑)
ENDLESS RAIN15万人で歌ってっときのYOHSIKIの顔が忘れらんなぃよ!
PATAちゃんもHEATHも。
15万人の歌を、聴いてくれてた気がした。
そん時のメンバーの顔が嬉しくて嬉しくて。
こんな糞ったれなFANだけど。
何か。
すっげぇ小さくても
すっげぇくだらなくても、なんか出来るんなら、
命かけても安いゼ!
って。
ほんと、そう思った。

30日の朝に、「仕事で飯食わせてもらってんだから・・・」
と、某お方に説教されて・・・・キレそになってたけど・・・・。
(苦笑)
んでも!
今なら、きっと。
「いんや!]があるから、生かしてもらってんだ!
食べる以前に、]が在るから、こうして生きてられんだ!」
位におもってます。
(言い返しはしませんが・曼(母)と話してましたぁ・笑)

それと。

3年、5年ぶりの方々と、再会出来て・・・・。
すっごく嬉しかった。
それだけで、なんて幸せなんだろうって思えた。
沢山のアーティストが居る中で、
10年の年月を感じない、FANの皆様の熱気、愛が、
伝わってきて、本当にゲンキダマ打てそうでした。


とうぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
(打ってみた!?・笑)

15万て、凄い数だよ!
15万て、1円玉が15万枚だよ!(当たり前)
15万って。
命の数、凄い。
魂の数、凄い。

数字じゃないけど。

一つ一つ。
一人一人の人生や。
魂や。
想いや。
なんつっっても笑顔!!!!

この場に居れた事を感謝します。
この場に居てくれた皆様に感謝します。
この場に居てくれた上、鴉秀なんぞに構ってくださった、
方々にKISSします(いらねぇ!w)

本当に本当に。
ありがとぉごじゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ・泣!

創造を終えて。 

March 31 [Mon], 2008, 0:22
28日のLIVEは・・ありゃ〜〜〜?
って感じでしたが、

今日は最高!!!!!!!でした!

今帰ってきたところです!
感想は後日・・・・。

明日の仕事が現実に戻されりぃで、ちと悲しいですが、
Xのお陰で色々頑張れそうです♪♪

皆様にお会いできたことが嬉しくって嬉しくって。

LIVEのYOSHIKIの笑顔が嬉しくって嬉しくって。

・・・・んでも、今日は胸イッパイの腹へりんこ(え?)なので、
また後日感想書こうと思います。

ただ、これだけは言いたいです。

お会い出来た皆様、構ってくれた方、写真撮らせてくれた方。
一人一人に心から感謝いたします!
15万分の1の確率で出逢えた、たった、ひとりの大好な人達。
本当に本当にありがとうございました!!!!
雨の中お疲れ様です。
お気をつけて帰ってくださぃね

それと。
YOSHIKIありがとう。

PATAありがとう。

HEATHありがとう。

TOSHIも・・ありがとう。


スタッフの皆様ありがとう!

hide兄・・・・ありがとう!

Xありがとうございました!!!!!!!





それと。わがままなアタシに付き合ってくれてた、
曼ちゃん、ありがとう。
危嬬菟、ありがとう。




帰宅後、一服中の鴉秀。
だは〜ですな・笑。

お忍びで。 

March 29 [Sat], 2008, 18:48
お忍びで、実は今日、昼間DOMEに居ましたぁ!!!

LIVEは行きませんでしたが
グッツ買いに&写真を撮りに・・・・・ 笑


いや、旦那を差し置いてそんな遊べないっすよ〜〜〜!
と思いつつ、皆様の前で、素出すのんは照れるんで
一応、やりなれたコスして地味に撮影してました・・・笑

案外、会いたい人と会えちゃって、
昨日より人多いハズだのに、スムーズに会えましたッ。

やっぱ危嬬菟が居ないと鴉秀単体は地味(爆笑)だから、
写真のリクが少なかったからなんだろうと思います。

危嬬菟クン居ないとテンションあがんなぃしね寂。
やっぱ鴉秀には、危嬬菟が居ないと駄目なのだぁ(;m;)
だからこそ余計に
明日がめたくそ楽しみだ〜〜〜


今日、是非どんなんだったか、皆様のレポを楽しみに
してぉります!!!!!
楽しんでらしてくださぃ!


ちなみに。
久々に真顔撮ってみました・・・・。
めっちゃ痒いけんど、曼の強制リクで。
載せます・・・・苦笑。きもぃ・・・・。

〜破壊の夜〜 

March 29 [Sat], 2008, 12:50

危&曼&鴉で
参戦、して参りマシた!!!



やっぱXは凄い!

めためた

楽しかった〜〜〜〜〜!!!!



取材ウケたんですが。
☆フジTV、A件。(何故A件!?笑)
(目覚ましと、よくわからないTV)

☆香港のなんとかTV。


の、インタビュー、受けました・・・・。


色々仕事場やら、業界の人やらにバレたくなかったんで、
今までの経験上、TVで放映されない方法。

「無駄に騒ぐ!叫ぶ!」

→流れなくって済む率高し!!!笑
(旦那は真面目だので、良く、流れます・笑
実は鴉秀も、インタビューはされてても・・・・笑!!!)

で、今回もめちゃくっちゃにインタビュー答えましたぁ・爆!!!
←最低・苦笑。

無駄に叫んで終了。笑

報道陣に 引かれて終了。笑





ん〜でX。

それぞれの想いがあると想うので、あえて
鴉秀の想いを淡々と書こうと思います。

いけなかった方は、上手な人のLIVEレポ読んでやってくださぃませ・笑

鳥肌たった。
hideがそこに居た。
(勝手に涙でた)

IVの歌詞、つらくって、でも、
すげぇ向き合ってて、正直な
YOSHIKIがもっともっと好きになりました。

うつろいゆくhide。
でも確かに居る、hideの映像が切なかった。
そして。
最後に、かつがれてしか動けない、YOSHIKIの姿。
YM(YOSHIKI MOBAIL)の、メッセもだし・・・。
めちゃくちゃ心配・・・・。

明日、いきたくなってしまった。
YOSHIKIの体調が心配まくり!だし・・・・。
それに。
その意味深なスト-リィが
すごく知りたい。

これから、2日間、Xは、いやYOSHIKIが何を伝えようとしているのか。
ただただ、FANのひとりとして。
純粋に、感じたいです・・・。


何はともあれ感動しましたッ♪

構ってくれた皆様どうもありがとぉございました〜〜〜

30日も宜しくですッ

いよいよでっす♪ 

March 28 [Fri], 2008, 0:12
気合いはいりまくって、さっさと仕事終わらそうと思ったけど、
結局、13時間労働万歳ッ・残業でねぇのに偉いッ(ヤケ!)


ま、終電じゃなくって良かった・・・・笑。

帰りの電車にXのFANさんが居て、
「アヒです〜」って売り込みかけようかと思った!爆!
(でも素すぎて出来ず・・・笑)

いよいよいよいよ明日です! 

こんなやつですが、宜しくです〜〜〜!!!

って帰ってきたら、

家で喧嘩が・・・笑

構ってらんねぇ!

姉貴がX否定まくりッ→ママむき〜〜〜〜!笑

そんなん関係なくテンションあがりまくり!笑!

今ならウ〇コ踏んでも嬉しっす!!!え?


皆様。こんなヘボンコスな鴉秀ッスけど、
ど〜〜〜ぞど〜〜か宜しくッス!

ピンチ! 

March 17 [Mon], 2008, 10:34
うわ〜〜〜〜!
昨日は撮影やり直し命令・・・・。
会場のスタッフにめっちゃ謝り倒し、
再撮・・・・・!!!
(”こう撮る”って先に言えよな〜糞ッと、ココロの悪魔がウフ)

そのあとしなくていいのに飲み会・・・・。

その上、待ちうけ見られて・・・・・
ショック!
今日に限ってWシーン設定してなかった
(仕事用・笑、容易周到っしょ!笑)

(「hideなんか好きなんですか?」ってなんかってなんどぁあぁと思いつつ笑顔で白切り・・・・・・)



休み・・・LIVEだってバレたらヤバイ・・・・!!!

取上げられるか雰囲気悪くなるか・・・・。

最悪クビ!

するならしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

人生ン中で一番大事なのがhideだ〜〜〜〜〜!!!!!!!

仕事じゃねぇ!!!!

hideの為なら火の中、水の中、ホームレスだって構わねぇ!
(LIVE費用とコスさえ出来れば!笑)

くそぉ〜って思ってたら、だ〜りんから電話来て〜
めっちゃHAPPYに!
ムカツキも何もかも全部吹っ飛んだ・笑!
なんて単純なんだ〜笑!

ちなみにミシンは直らないらしぃ!
手縫いでGO!!!
へこんでる暇などなぃさ!
前進!爆進!
さいえんすGO!GO!!!!

壊れたコード的人生、てやんでぃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉秀<アヒ>
読者になる
BBS以外に鴉秀に細かいツッコミたい方&意見ご感想などツッコミたい日記があれば、一応こちらもコメント受付けとります☆


鴉秀のHP
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 0502&03&04 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 0502&03&04 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 0502&03&04 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 0502&03&04 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 0502&03&04 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 0502&03&04 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 0502&03&04 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 0502&03&04 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 0502&03&04 (2008年09月15日)
アイコン画像鴉秀
» 0502ムービー (2008年05月07日)
http://yaplog.jp/ahiko0714/index1_0.rdf
ムービーボード