110人クビ!?Twitterで話題のロケ地

December 04 [Sun], 2016, 5:23
すっごい勢いでポコポコポコポコー!!!って動いてるから、旦那にも体感して貰おうと思うのに、旦那が触るといつも「シーーーーーーーン。。。。」ってなるのよね〜〜〜。笑
もしもあなたがすごく悪化した夫婦関係を新・良妻賢母で幸せなものにすることが出来たとしたなら、もうこのコミュニケーションの方法を手放すことが出来ないはずです。
何だか同じような服ばかり客観視出来ていいですね〜〜。トップスはいろいろだけど、ボトムスはUNIQLOの白デニムと白チノパンGUガウチョH&Mスキニーの出番が多いな。定番カラーが多く感じます。使い回せるってことかな??
僕(20歳年下の夫)は私のそばからはなれない。。なにか不安を感じているのかしらね。。仕事から帰ってきてもソファーで横になっている私のそばに座りスマホでゲームとかしてるし、、いつもなら部屋にこもってネットざんまいなのに、、
○○を持てば日々ワクワクしてモチベーションも上がって楽しみながらお金を貯められちゃう♪○○を持たなければお金貯めるのが苦痛になっちゃう。もしお金が貯まったとしてもいい使い方ができない…
ハンガーに掛けるのは1着着心地が悪い服は処分する。主人に「似合わない」と言われた服は処分する。今、着たいと思う服を残す。頭の中で条件を出しながらも自分の心の中で葛藤がありました。「まだ使える」「もったいない」長年支配されている気持ちはなかなか消えません。
安全な内職
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっちヌッコム
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる