笑い測定器 

2008年02月18日(月) 13時51分
この前、関西大学が笑い測定器なるものを作ったらしいっ。
単位は『アッハ』笑。
それでもおふざけで作った訳でもなく、笑いは健康に良いという概念から作りだされたらしいです。

これで作り笑いもバレちゃうってっ笑。

ずっと笑って生活は出来ないけど、ちょっとした事で声をかすらせて
笑えるような、プッて笑みが出るような生活はしたいですよね☆

カブト5人ライダー 

2008年02月14日(木) 10時39分
カブトのレギュラー5人揃いました。

サソードだけオビツボディで、他の4体と体型が違うのが気になってます。
301改に取り替えようかなぁ…。

ローココもらいにいって 

2008年02月02日(土) 9時37分
今朝 早めに目覚めた



ウクレレでもポロロンとしようと思い、本を取りに寝床へ



すると、なんと、布団に5cmぐらいのヤモリがっ!



しかも、寝ている長女にむかって歩いてる!



でーー、どっからはいったん?



お袋が、むかし、ヤモリは家を守る家守りだ・・・と言ってたなぁ



と丁重に外の植え込みに移動していただいた(笑)




まぁそんなこたぁどーでもいいんですが(笑)



その時 取りにいったのが ウクレレ・メソッド ♪



近所の楽器屋にローココをもらいにいった時



なんとなくローココだけでは申し訳ないか?と 、聞いてみたらあったので



ゲット^^



また忙しくなり、なかなかできないんすが・・



そういえば、今朝もヤモリ事件でできなかった(^_^;)

雨模様・・・ 

2008年01月19日(土) 19時58分
もう、何年も前から思っていました・・・・

そうじゃないかな〜って・・・・


でも、今日をもって・・・・

その想いは、確信に変わりました!!!!!!!




延岡市だけかもしれませんが・・・・






間違いなく・・・・






















木曜日は雨が多い・・・



統計をとったわけではないですが、

ここ5年以上、曜日の中では木曜日は一番雨が多いと思います・・・

ほぼ間違いありません・・・・                                        

ひま〜な方は、今度から気にしてみて下さい♪



もし木曜日の朝晴れてても、傘の準備をお薦めします。木曜日に関することや、
不動産に関することなら・・・・幸栄不動産へ!!

『あっけない』って・・・・・ 

2008年01月13日(日) 20時41分
婆ちゃんが骨折で入院した事、骨折入院から退院した事、亡くなった事を知っていた人から、
つい先日こんなことを言われた。

『退院して元気になったと思ったら・・・・。婆ちゃん、あっけなかったね』って。


あっけなかった??

「あっけなかったね」と言われて、何だかイラッときた。

こう言う場合、あっけないって言うのかな?
「あっけない」って言葉が適切なのかな??
私は何か違う気がする。


【あっけない】って言葉を辞書で引いてみた。
『物足りない。もろい。予期や期待に反して簡単・貧弱で物足りない。』
と書かれてあった。

辞書で意味を引いてみても、「あっけない」って言葉が適切なのか解らない。

蒼姫第十一話 

2008年01月03日(木) 20時00分
久々の更新でーす。
ホムペ連載 蒼姫の剣舞第十一話アップ!ブログ連載の方とは大分変わりましたー。

拍手ありがとうございましたー。テスト勉強も拍手のお陰で乗り切れたといっても過言ではないでしょう。

10月15日日記↑↑ 

2007年12月15日(土) 17時30分
こんちぃww

ちょっとはみんな反省してくれたかなぁ〜??

もぅごちゃごちゃ言いたくないしぃ↓↓

そだそだぁww

涼介・・・ちょぉ〜かっこェぇなぁЪ))

ほんまにぃ〜ぁの笑顔・・・はんそくぅ Λ-Λ;))

みんなはぁCD予約した」」??

うちは友達にたのんでしてもらったぁww

もち、初回限定版Ъ))

11月14日発売って事は13日に出るから予約してない仔は急げ!!!

あぁ〜NEWSもCDだすんだねぇww

うれP↑↑

こっちは予約してない↓↓

から11月7日って事は6日に買いにいかな!!!

大阪のおばちゃんパワーでがんばろЪ))

ジャニーズLOVE〜Ъ))

明日も読んでってねww

回れミラーボール 

2007年12月12日(水) 15時52分
N2B真っ最中です。
今は親方が回してます。
朝まで踊りますよ。
音楽って素晴らしい!

RETURN/ATTITUDES 

2007年12月07日(金) 11時24分
ノルウエーのバンドで1988年の作品です。2ndのようです。以前、RETURN/STRAIGHT DOWN THE LINE について書いたような記憶があります。HPには、「永久愛聴盤レベルの名盤98点」なんて評価していますから、かなり気に入って聴いていたのでしょう。
 本作も、STRAIGHT DOWN THE LINE 同様素晴らしいメロハ作品ですね。ここまで哀愁のメロハを徹底したバンドというのは稀有ではないでしょうか。考えてみるに他に似たバンドは?って考えてみると思い浮かばないんですね。ダ・ビンチなんかは少し明るめのポップ的な雰囲気がブレンドしていますし。北欧なんだけど、スエ−デン、フィンランドのメロハとは違うんですね。あのスカンジナビア半島の北部に位置する地形、気候と関係があるのでしょうか。全ての曲に哀愁みがあり、しかもゴシック風の暗い雰囲気ではないんです。この音、曲はreturnならではですね。
 それで、STRAIGHT DOWN THE LINE と比べると、全体では本作の方が曲のばらつきは少ないような気がします。ただ、突出した曲が本作にはないかなと。
 いずれにしても、近年、こういう哀愁というキーワードを全面的に核に据えて作品を作ったものに出会わないです。だからこそ、彼らの存在価値は高いと思います。一聴の価値のある作品ですね。
 ただ、このジャケットはいただけないですね。芸が?味が?美的感覚が、なさ過ぎます。

温め厳禁 

2007年12月04日(火) 20時36分
自販機で温められてしまった
コカコーラZERO
でてきた瞬間パニックです。

爆発寸前でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahidbr1546
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 笑い測定器 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 笑い測定器 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 笑い測定器 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 笑い測定器 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 笑い測定器 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 笑い測定器 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 笑い測定器 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 笑い測定器 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 笑い測定器 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 笑い測定器 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる